読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ポイントサイトで10万円稼ぐには!?安全性と評価,お小遣い稼ぎの危険性,稼ぐ方法や効率のいいやり方なども公開してます。比較や一覧表,ランキングもあります。どうかごゆっくり。

予想ネット(yosoo net)の評判、口コミ!メール受信で稼ぐ!

予想ネット(yosoo net)の評判、口コミ!メール受信で稼ぐ!

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

予想ネットはお小遣いサイトの中でも異質の部類に入り、評判も口コミも多数です。

メール受信で稼ぐ事のできるサイトで、予想ネットの評判は悪くありません。

普通のポイントサイトだと1P=何円とかですが、ここは1コイン制です。

 

1コイン=0円、10ポイント=1円です。

コインは予想ネット内の「予想問題」で使います。

 

唐突でしたが、予想ネットでは

こうしたコインとポイントの使用用途が違うためちょっと混乱します。

 

しかし、ちょっと遊んでいればすぐに分かる制度でなかなか楽しいものです。

では、下記に詳しく説明していきましょう!

ちなみに最低換金額は5000P=500円です。

 

予想ネットは1コインで予想問題に参加できるポイントサイト

最初にふれた様に予想ネットでは1コインを自由に使える制度があります。

普通のポイントサイトだとポイントが貯まるまで何もできません。

 

しかし、このサイトの場合にはコインとポイントがバッサリ分かれています。

コインを使い、予想問題に参加、予想が当たればポイントゲット!と言う流れです。

 

「何だ、だまされないよ!」と言う方はちょっと待って下さい??

 

【予想問題はポイントレートを何倍にするチャンス!】

先ほどから出て来るキーワードの予想問題。

「じゃんけんでどれが一番勝率が高いと思いますか?」

1、グー

2、チョキ

3、パー

どれか分かる訳ないだろ!と言えますよね?これが予想問題です。

 

そうなのです。「予想」をして「問題」を解いてポイントが何倍になるのです。

あくまで予想なので、ゲーム感覚で「あーあ・・・」が一番!

 

上手く予想を当てる事ができれば、ポイントが一気に何倍にもなるチャンスです。

最高上限は一応決められていますが、それでも夢があるサイトですね!

 

ちなみに私はいきなりポイントレート5倍程度を当てた事があります。

びっくりしました。「絶対当たらないけどまあ、いいか」の感覚です。

 

ここまで、説明していると難しそうと感じるかも知れませんが、大丈夫です。

 

予想ネットも一応、お小遣いサイトなので

サービス利用はそのままポイントでもらえます。

 

もちろん、コインかポイントを選べるので

予想問題で「倍に・・・!!ニヤッ」の方はそちらへどうぞ!

 

ただし、コインにして倍になるどころかスッても予想ネット側の責任ではありません。

 

コインはどの様に稼ぐ?予想ネット攻略編その1

予想問題にコインが必要だと言う事は理解して頂けたでしょうか?

では、次はそのコインをどの様に稼ぐかが重要ですよね?

 

【サービス・広告利用でコインを選ぶ】

正直、私的にはオススメしませんが、サービス利用時にコインかポイントが選べます。

この時にコインを選ぶ事で大幅にコインが稼げます。

 

※追加・・・広告はこのサイトではおすすめしないと言う意味です。ただ独自の

      広告掲載もあり、登録しておく価値はあります。

 

オススメでない理由はコインの方が多いと

言う事でもなく、ポイントが小さい訳でもないためです。

 

例えば、10000コイン配布と1000ポイント配布なら間違いなくコインです。

しかし、どちらを選んでも1000に変わりがありません。

 

ギャンブル好きな人やゲーム感覚で楽しみたい人にはオススメできます。

しかし、普通に考えると「換金」が目的なので、ポイントの方になってしまうのです。

 

これは少々残念なサービスです。

 

【予想問題に参加すると5p付与】

2017年の2月に予想ネットで問題に参加しました。

すると、ツイッターでシェアすると5p付与

してくれました。

 

以前は1コイン付与だったと思うのですが、5pになった様です。

これは、嬉しい仕様変更ですね!

 

【メール受信で貯める】

題名にもある様に予想ネットはメール受信でコインを稼ぐ事ができます。

ただし、送られてくるメールをクリックしないといけません。

 

「下記URLクリックで最大3コインゲット」を一つずつ押します。

すると、その内コインが配布されるのでそれでOKです。

 

【お友達紹介で貯める】

お友達紹介料は3000P=300円分ですが、プラスして10コインもらえます。

スマートフォンで登録ならお友達にも200コインと200ポイントです。

 

お友達と言っても、本当のお友達でなくても

いいので、私のお友達と言う事でOKです。

 

「なんか、企業をだましてないか?」と

思うかも知れませんが「お友達紹介とはそういう制度」の認識で大丈夫です。

 

実際に私もお友達紹介で登録したたぐいで、別に普通です。むしろ歓迎されます。

とこの様に特に本当のお友達でなくても

いいので、ツイッターなどで紹介しましょう!

 

昔はバナーがなかったのですが、追加されてました。結構分かりやすいです。

ちなみにこれです。クリックすると公式サイトに飛びます。

 

▼コインとポイントがちょっと混乱?楽しいゲーム感覚ならここ!▼

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

 

予想ネットで稼ぐ裏技!?放置するとメールで稼げる?

予想ネットでは、3ヶ月のログインなしで

コインとポイントが失効します。

 

実はこれを使って荒業ができる事を一度だけ確認しています。

予想ネットは3ヶ月の失効間際になると

メールが送られてきます。

 

そのメールをクリックすると、300コインもの

ボーナスコインをゲットできました。

今では通用するか分かりませんが、私はいけました!

 

この方法はネット上に公開されておらず

あまりにも裏技過ぎて、レアパターンになっているのでしょうか?

 

しかし、メールは見ても予想ネットに

一度もログインしなかった私はこれに掛かりました。

素晴らしい企業だと思いませんか?

 

このおかげで、予想ネットの換金がグッと近づく訳です。

 

又、複数のメールアドレスを使い分けて家族利用すると

言う荒業もあります。

 

要するにヤフーメールアドレスで登録、使います。

更にGメールを使い、家族の名前で登録、使います。

これで、Wポイントなど容易くできる訳です。

 

この方法を使えば、掲載企業の広告やスポンサーサイト

を多用できるのでは?と思いますが

ちょっとグレーゾーンっぽいですね。

 

予想ネットでは、多重IPによる登録を認めていますから

家族利用を認めている訳です。

なので、家族が利用してるよ?と言う理由でOKです。

 

予想ネットを紹介して稼げる

この記事の様にブログで予想ネットを紹介します。

その時にそのページを予想ネットに申請できます。

 

すると、承認されれば50p付与してくれます。

最近になってできたサービスなので

これは、ブログで紹介する側にもメリットです。

 

貼るだけキャンペーンと言われておりバナーを掲載するのも条件です。予想ネット以外のお小遣いサイトでもイベントを行っていますよ!

 

他にも貯める方法が多彩にある予想ネット。

今回の攻略はここまでです。

 

また追加しますので、また来てくださいね!!

 

では、また次回!!

 

▼予想ネットで換金完了!やっぱり利用者数が多いところは違います!▼

予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト