お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

予想ネット(yosoo net)の評判、危険性!おすすめの稼ぎ方まとめ!

予想ネット(yosoo net)の評判、危険性!おすすめの稼ぎ方まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20170515165037j:plain

予想ネットはお小遣いサイトの中でも異質の部類に入り、評判も口コミも多数です。

yosooネットはお小遣い稼ぎとして

アプリも優秀。紹介制度もかなり優秀です。

 

ネットで稼ぐ方法でも結構紹介されている

お小遣いサイトです。 

 

メール受信で稼ぐ事のできるサイトで、予想ネットの評判は悪くありません。最近はメール受信だと微妙になりかけています。しかし、お誕生日メールのコインは嬉しい稼ぎ方のポイント。

 

普通のポイントサイトだと1P=何円とかですが、ここは1コイン制です。コインとポイントがある、そう思って頂ければ大丈夫です。細かい部分は下で説明します。

 

老舗サイト、A8ネットを経営する会社、利用者数500万人の安心サイト。運営実績は15年以上で支払い額は総額30億にものぼります。

 

・利用、年会費、登録料など全て無料。(私がそうです)

・銀行でも各種ポイントでも交換可能

など。

 

下記に表があるので、それを見てもらうとすぐ分かります。

予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録

 

バナーをタップ(クリック)すると、下記の場所に飛びます(更新されていたら、別の画像の可能性もあります)スマホ版。

f:id:tuieoyuc23:20170624235728p:plain

予想ネットってこんな感じ♪

f:id:tuieoyuc23:20170624235744p:plain

画像の様に上手くいくかは

頑張り次第♪

f:id:tuieoyuc23:20170624235758p:plain

上の画像の前にある横に長いバナー(画像って言った方が伝わるかも知れません)をクリックしてもらえば、分かります。

 

PC版だと下記の画像になります♪

f:id:tuieoyuc23:20170625002529p:plain

 

1分登録は慣れてないと厳しいですが、5分くらいで完了できると思います♪でも、始めちゃえば、後は明日からでもいいので、気が楽です♪PC版だと100Pボーナス、スマホ版は2倍の200Pボーナスです♪

 

追記なのですが、私が紹介した人が9500円以上を稼いでいる様です♪紹介した側としてはスゴク嬉しい情報ですね♪

 

7000円かな?と思ったら、今度は2000円プラスされていたので、結構稼げているみたいです♪こういうのを見ると、追加したくなります♪

 

・・・30億円以上交換していると言う事は換金できるサイトと言う事になります。500万人利用のアプリ(サイト)は違います♪

 

単純に様々な買い物をして還元、アンケート

スマートフォンのアプリダウンロード

カード発行など他のお小遣いサイトでできる事は全部。

 

1コイン=0円、10ポイント=1円です。

コインは予想ネット内の「予想問題」で使います。

そのコインも換金に貢献するのですが・・・。

 

唐突でしたが、予想ネットでは

こうしたコインとポイントの使用用途が違うためちょっと混乱します。

 

しかし、ちょっと遊んでいればすぐに分かる制度でなかなか楽しいものです。

では、下記に詳しく説明していきましょう!

ちなみに最低換金額は1000P=100円です。

 

【目次】

1、表(予想ネットの基本情報)

2、2017年上半期で換金額が100円に!(カンタンに)

3、ネットの口コミと評判ではios還元がいい!など

→2chではコツコツ貯める人が多い

4、ポイントを最高10倍にできるゲームがある

5、コインはどの様に稼ぐ?予想ネット攻略編1

6、PC→スマートフォンで変わる稼ぎ方の秘密(攻略編2)

7、予想ネットで稼ぐ裏技!?放置するとメールで稼げる?

8、換金は500円→300円→100円に下がってきた(詳しく)

9、早い物勝ち案件一覧!

10、予想ネットを紹介して稼げる!

 

1、表(予想ネットの基本情報)

 予想ネット    
運営会社  

・株式会社ファンメディア

SSL

  ・あり
プライバシーマーク  

・なし

メールマガジン  

スマホに変えてからほぼなし

ポイントレート  

・10P=1円

・ポイントの他にコインあり

→コインは上手くいけば

 ポイントを10倍に!

ポイント交換先  

楽天Edy

WebMoney

・ドットマネーに交換

・アマゾンギフト券

・現金

・Tポイント

Suicaポイント

nanacoポイント

iTunesギフトコード

・DMMポイント

最低換金額  

・1000P=100円

換金手数料  

・現金→かかる

電子マネー→無料

ポイント有効期限  

・3ヶ月(未ログインの場合)

→3ヶ月以内にログインして

 しておけば、失効なし。

ランク制度  

・あり

→シルバーは結構簡単

→ゴールドにすると

上乗せボーナスあり

年齢制限  

・なし(記載なし)

 

2、2017年上半期で換金額が100円に!

2016年~2017年の5月辺りまで

の変化は換金額が下がった事です。

(下記参照)

 

100円からアマゾンギフト券に換金

できる事、500円→300円に下がった事など様々な変化がありました。

 

又、紹介制度もメールだけでなく、バナーも増えた事でお小遣いサイトNo1と戦える程の紹介制度にパワーアップしました。これも大きかったです。

 

再登録可の案件も多く、月額案件に

登録してお金を稼ぐ手段もなかなかのもの。

スマートフォン専用コンテンツもありますから、そこが大事なポイント。 

 

下記には稼ぐ手段を記載しますが、先に評判と口コミを載せておきます。

 

3、ネットの口コミと評判ではios還元がいい!など

【1】

今はスマートフォンの時代ですから先に課金について。

予想ネットでは、今も変わらずiosの課金還元を

行っています。還元率は5%。

 

しかし、変動の可能性が高いと口コミが多く1%~5%

と認識しておくと良いでしょう。

 

予想ネットにこだわらず、他のお小遣いサイト

も併用していると結構、還元率を平均にする

事も可能です。

 

しかし、最初は本当に還元できるかどうか

試してみるのも手段なので、頭の片隅に

おいておく程度で構いません。

 

【2】

ギャンブル要素が強く、稼げると言うより楽しむ場所。

メインとして利用する方におすすめ!とありましたが

私は特にメインとして使っていなくても使ってます。

 

ギャンブル要素が面白い!と感じられる人なら

ぜひ、やってみて欲しいサイトです。

 

下記に記載しますが、予想問題がメイン?のサイト

なのですが、予想問題のコインは予想が外れると

消滅します。

 

しかし、昔にはよみがえりキャンペーンと言う

名前でコインが戻ってくるシステムが

ありました。これは、私の体験談と口コミです。

 

【3】

何故、予想ネットって利用者にお金を渡したり

するのか?と言うと私達以上にお金を貰っているからです。

 

ネットにもありましたが、私も胸張って説明できます。

先に広告主からお金を貰う→私達が利用する→広告主にいい結果。

 

じゃ、無料会員登録とかは?と言うと知ってもらえるからです。

最近は口コミでもの凄い効果を生む事もありますから

無料会員登録で多少のお金を払っても何の問題もないのです。

 

むしろ、マーケティングの一つなので、宣伝戦略でしょう。

実際、「プリぽん」なるお小遣いサイトはあっと言う間

に口コミで広がったお小遣いサイトです。

 

当時、登録初日で換金できる!など噂が広まったため

その様な効果が口コミにはあります。

 

会社にとって、宣伝は凄く大事な戦略の一つなんです。

だからこそ、無料でも知ってもらいたい!と広告費用

まで出す訳です。

 

有料会員登録の方は支払うお金よりも

向こうが儲けているとしか思えない様な・・・・。

あまり、気にしない方がいいかも。

 

【利用者とやめた人の口コミ・評判】

利用者からすれば、楽しめたとかユニークなお小遣いサイト

が好印象だったと意見が多数です。

有名なサイトから様々な意見をまとめていますので、参考までに。

 

【やめた人の意見】

・放置してやめた

・何回か換金した後に忙しくなって退会、ポイントも失効しちゃった。

・3ヶ月に一回のログインを忘れて、何か潮時だと思った

 

【利用者の意見】2ch含む(2chではコツコツ貯める人が多い)

・やってるけど、予想問題オッズ低すぎ(2ch)

・コインとポイントの違いはむず!と思ったけど、登録時の練習で理解できた!

・会員ランクが上がるとオトク。ランクが下がらないのも私に合ってる

・ゴールドランクの10%還元いいね!

・作業になりがちではないですか?

・ゲーム沢山あるのはいいけど、もっとコイン欲しいな。

・シンプルさを求めるなら他のサイト。

・パパッと高ポイントを貯められる案件が欲しい

・モニターの間でも予想ネットは評判いいよ

・必ず当たる問題あるとか、予想じゃなくね?(2ch)

・大きく当たって即換金。すごいと思った

・何か日経平均株価の予想がある。コツコツ貯まる

・メールは運営が必死だからしょうがない(2ch)

・配布上限、みてなかった・・・予想問題やる時注意(2ch)

 

コインでやるか広告でやるか?など面白い意見

もたくさんありました。結構、コイン派が

多いみたいで、広告利用をする人も多い印象です。

 

お小遣いサイトで一番いいところは広告利用なので

私も多少利用していますが、こんなにコイン派

が多いとは思いませんでした。

 

結構、ギャンブル要素が好きな人が多いのでしょうか。

私のブログのTOPページにあるオンラインスロットにも

興味がある人がいるのかな?

 

2chでは、老舗サイト&ユニークなお小遣い制度のため、ずっと利用している人が多いみたいです。

 

ネットの意見にもあったので、予想ネットの利用はこれからも増えていくでしょう。現実に2017年頃に500万人突破しました。

 

普通に貯める以上の楽しみが予想ネットの醍醐味でコツコツ派の人が何を思ってか予想問題で大量にコインを掛けて大当たり・・・なんて楽しみもあります。

 

ちなみに私は確実に当てる派です。

 

4、ポイントを最高10倍にできるゲームがある

最初にふれた様に予想ネットでは1コインを自由に使える制度があります。

普通のポイントサイトだとポイントが貯まるまで何もできません。

 

しかし、このサイトの場合にはコインとポイントがバッサリ分かれています。

コインを使い、予想問題に参加、予想が当たればポイントゲット!と言う流れです。

 

「何だ、だまされないよ!」と言う方はちょっと待って下さい??

 

【予想問題はポイントレートを何倍にするチャンス!】

先ほどから出て来るキーワードの予想問題。

「じゃんけんでどれが一番勝率が高いと思いますか?」

1、グー

2、チョキ

3、パー

どれか分かる訳ないだろ!と言えますよね?これが予想問題です。

 

そうなのです。「予想」をして「問題」を解いてポイントが何倍になるのです。

あくまで予想なので、ゲーム感覚で「あーあ・・・」が一番!

 

上手く予想を当てる事ができれば、ポイントが一気に何倍にもなるチャンスです。

最高上限は一応決められていますが、それでも夢があるサイトですね!

 

ちなみに私はいきなりポイントレート5倍程度を当てた事があります。

びっくりしました。「絶対当たらないけどまあ、いいか」の感覚です。

 

ここまで、説明していると難しそうと感じるかも知れませんが、大丈夫です。

 

予想ネットも一応、お小遣いサイトなので

サービス利用はそのままポイントでもらえます。

 

もちろん、コインかポイントを選べるので

予想問題で「倍に・・・!!ニヤッ」の方はそちらへどうぞ!

 

ただし、コインにして倍になるどころかスッても予想ネット側の責任ではありません。

 

5、コインはどの様に稼ぐ?予想ネット攻略編その1

予想問題にコインが必要だと言う事は理解して頂けたでしょうか?

では、次はそのコインをどの様に稼ぐかが重要ですよね?

 

【サービス・広告利用でコインを選ぶ】

正直、私的にはオススメしませんが、サービス利用時にコインかポイントが選べます。

この時にコインを選ぶ事で大幅にコインが稼げます。

 

※追加・・・広告はこのサイトではおすすめしないと言う意味です。ただ独自の

      広告掲載もあり、登録しておく価値はあります。

 

オススメでない理由はコインの方が多いと

言う事でもなく、ポイントが小さい訳でもないためです。

 

例えば、10000コイン配布と1000ポイント配布なら間違いなくコインです。

しかし、どちらを選んでも1000に変わりがありません。

 

ギャンブル好きな人やゲーム感覚で楽しみたい人にはオススメできます。

しかし、普通に考えると「換金」が目的なので、ポイントの方になってしまうのです。

 

これは少々残念なサービスです。

 

【予想問題に参加すると5p付与】

2017年の2月に予想ネットで問題に参加しました。

すると、ツイッターでシェアすると5p付与

してくれました。

 

以前は1コイン付与だったと思うのですが、5pになった様です。

これは、嬉しい仕様変更ですね!

 

【メール受信で貯める】

題名にもある様に予想ネットはメール受信でコインを稼ぐ事ができます。

ただし、送られてくるメールをクリックしないといけません。

 

「下記URLクリックで最大3コインゲット」を一つずつ押します。

すると、その内コインが配布されるのでそれでOKです。

 

【お友達紹介で貯める】

お友達紹介料は3000P=300円分ですが、プラスして10コインもらえます。

スマートフォンで登録ならお友達にも200コインと200ポイントです。

 

毎月、紹介人数がリセットされるので、ツワモノにならないと本当の稼ぎは出ません♪しかし、その頃にはもう立派なネットで稼ぐマスターでしょう!

 

と言いましたが、紹介人数がリセットされて翌月、170000Pを紹介した方が稼いでいました。3000Pで交換なので、余裕で換金できています。

 

全員で170000Pだとしても、私の予想ネットのデータだけでこれだけ稼げる証拠はかなり大きいです。流石に30億円換金した実績のあるお小遣いサイトです。

 

紹介制度は自分専用のURLとかツイッターとかで紹介できるので、「誰のものか分からなくない?」と言う事はありません。その辺りは企業任せです。

 

紹介してそのバナーやURLから登録してくれれば、紹介完了♪

 

お友達と言っても、本当のお友達でなくても

いいので、私のお友達と言う事でOKです。

 

「なんか、企業をだましてないか?」と

思うかも知れませんが「お友達紹介とはそういう制度」の認識で大丈夫です。

 

実際に私もお友達紹介で登録したたぐいで、別に普通です。むしろ歓迎されます。

とこの様に特に本当のお友達でなくても

いいので、ツイッターなどで紹介しましょう!

 

正直、ブログサービスやWEBを立ち上げた方が紹介人数は劇的に増えます。1年ダメだった私が紹介できる様になったのですから、ブログやWEBに損はありません♪稼いだら、今度はあなたがその方法を紹介する番ですよ♪

 

スマホから始めるとボーナスポイントがもらえるので、私のところからでも損はしませんよ♪

 

昔はバナーがなかったのですが、追加されてました。結構分かりやすいです。

ちなみにこれ▼です。クリックすると公式サイトに飛びます。

予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録

 

【友達紹介制度の説明とやり方♪】

紹介したお友達(ネットお友達、偽お友達、特に知らない人)が登録するだけで3000Pもらえます!紹介URLからスマートフォンで登録したお友達もポイント2倍です♪

 

紹介すればするほどどんどんポイントが貯まる制度でまずはブログに貼るだけで50P・・・・と上にも記載しました。

 

【流れは?】

STEP1・・・・ブログやSNSなどで紹介♪

STEP2・・・・1人登録するたびに3000P=300円♪

スマートフォンの登録ならお友達にも200P

STEP3・・・・お友達が獲得したc/pの5%~10%分のpがもらえる!

 

【友達紹介BONUS説明】

お友達紹介には2つの種類があります。

「友達紹介ボーナスポイント」と「お友達獲得コイン/ポイント」です。

 

【PC利用のお友達を紹介した時】

配布条件・・・紹介したお友達がPCから入会

配布期間・・・紹介したお友達が3ヶ月以内に3000c/pを獲得した時点。

配布数・・・・1人につき、3000P。

 

スマートフォンからお友達が登録した時】 

配布条件・・・紹介したお友達がスマートフォンから入会

配布期間・・・お友達入会後1週間程度

配布数・・・・紹介1人につき、3000P。

 

【お友達獲得コイン/ポイント】

配布条件・・・紹介されたお友達が前の月に対象の広告で獲得したコイン/ポイント

配布期間・・・毎月10日前後

配布数・・・・5%~10%

 

予想ネットの場合、紹介人数は毎月リセットされる方式をとっています。そのため、一ヶ月により多く紹介した人が最高で10%分もらえる訳です。

 

以下、紹介人数とパーセンテージ。

0~10人・・・・5%

11~20人・・・6%

21~30人・・・7%

31~40人・・・8%

41~50人・・・9%

51人以上・・・・10%

 

10%は神レベルのブログやサイトでないと無理です。不可能ではありません。無難に「5%でも大きいな」と思えるかが鍵。ちなみに私も報酬はもらってます。

 

最高紹介人数で10%がいいのは当然ですし、狙うのも当然ですが、お友達紹介報酬の3000P=300円でも大きいです。これは、お小遣いサイトNo1の報酬と同じ報酬なんです。

 

自分でも稼げますし、紹介でも稼げる。こんなサイトなら1回くらい換金できるのではないでしょうか。

 

▼コインとポイントがちょっと混乱?楽しいゲーム感覚ならここ!▼

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

6、PC→スマートフォンで変わる稼ぎ方の秘密(攻略編2)

ここからは長いので、記事をブックマークしたり、後で読む様に題名を覚えておいたりした方がいいかも。結構、他で記載してない事もあります。

 

PCの時にはまるで駄目だと思って

いた予想ネット。

スマートフォンで変化があったのは事実です。

 

スマートフォン専用稼ぎ方】

端末はAndroidでもIPhoneでも構いません。

予想ネットアプリが起動できれば

まず、稼ぎ方の最初はクリアーです。

 

・アプリ起動後「ゲーム」をタップでくじを引く

・ミッションの起動回数、白はてにゃんなどの回数を稼ぐ

・ショートカットをタップの後、毎日ゲットをタップ

→ちょっと下にあるデイリーくじを引く

 

デイリーくじは土日の場合、2回チャンスがあります。

最高で100ポイント(200ポイント)が出るため

一気に10円~20円稼ぐ事が可能です。

 

私は5月中に100P出ました!

次は200P目指したいです。

 

1、10、100Pは出る事は確認済みです。

 

もちろん、確率的にはそこまでではないので

あまり過度な期待は禁物です。

 

【はてにゃんの出現確率は?】

デイリーチャンスのはてにゃんの出方は?

2017年2月10日以降の出現確率です。

2017年5月15日集計結果。

 

起動回数は81回。気になる結果やいかに!?

 

白はてにゃん・・・・55回

銀はてにゃん・・・・21回

金はてにゃん・・・・4回

 

一回、忘れてますね。すみません。

 

白はてにゃんは10回達成で100P、100回達成で1000Pです。

銀はてにゃんは5回達成で100P、50回達成で1000Pです。

金はてにゃんは5回達成で100P、10回達成で1000Pです。

 

2017年8月22日時点で全てのはてにゃんを達成しました。ほぼ、同じタイミングで3000Pをあっさりもらいました。これだけで換金ですから、毎日ログインも重要ですね。

 

この様にデータで見ると、かなり出てます。これ以外のデイリーくじもあるので、一日最高で金はてにゃんの100P+デイリーくじ2回で400P=50円となります。

 

今のところ、一日最高は20円です。それでも、稼がせる気があるんだな~と思うので、ミッション達成までは、興味があれば続けられると考えています。

 

しかも、単純に計算すると、白+銀+金のミッション達成だけでアマゾンギフト券なら3回換金、ドットマネーや電子マネーでも1回換金できるポイント数です。かなり、暇潰し程度で換金できるお小遣いサイトなので、毎日引くならここかも?

 

他にアプリ起動もミッションなのですが、最高で30円なので、あまり期待せず。

このミッションで残念なのが、一度終わってしまうと次がない事。

全ミッション達成で次のミッション・・・とかだと面白かったのですが。

 

他のゲームもありますが、ちょいちょい程度

楽しむかやらなくても結構です。

 

アプリDLは定期的に更新されるほか

起動だけでポイントを稼ぐ事も可能です。

お小遣いサイトによくある稼ぎ方なので、稼ぎ手段の一つとして考えましょう。

 

とここまで説明しましたが、予想ネットは

筆者の中では「あまり稼げない」の

印象もあり、「稼ぐと言うより楽しむところ」の方です。

 

特に似たようなお小遣いサイト

が多い中で「予想問題」の様な

ジャンルはありません。

 

オンラインスロットもその一種と

して楽しんでいるだけなので

稼げる!!と言ったら嘘の方に傾くでしょう。

 

それでもたまに高ポイント案件が出たり

するので、あって損なし、なくて損あり

がお小遣いサイトと言うものです。

 

何より、予想ネットの様なお小遣いサイト

には、必ずと言っていいほど、楽天市場

やヤフーショッピングと繋がる場所があります。

 

これを利用して、ダブルポイントゲット

で節約する手段もありますから、

やはり、お小遣いサイトの利用は検討に入れて欲しいです。

 

別に稼げなくても節約には繋がるはずなので

ついでに楽しんでおこう!の心が大事です。

 

「そこまで期待するものではない」

のが本音で当ブログで紹介する

No1お小遣いサイトの方が遥かに稼げます。

 

慣れるまでが勝負ですが、慣れる

と本当に何事も早くなるのは

理解できる・・・はずですよね?

 

節約のためにお小遣いサイトを

利用する・・・私は最近そうしています。

 

換金するのは問題なく、高ポイント案件

を狙えば3日坊主でも何とかなるレベルです。

お小遣いサイトによくある稼ぎ方は全てできるサイトです。

 

【予想ネットで換金までに稼ぐやり方】

単純に無料広告を利用したり、ゲームで遊んだり

しているといずれ換金できます。

随分長い事、経営されているので、急になくなりました!なんて心配もありません。

 

ただ、何もしないで稼ぐためにはお友達紹介

くらいしかありませんから、大きく稼ぐため

にはそれなりに予想ネットを知る必要もあるでしょう。

 

今でも私は高ポイント案件を見付けたら

すぐにこなしてしまいますし、一発で

900円~1500円(無料)の案件も普通にあります。

 

又、月額サイトにはちょっとだけボーナスで

稼ぐ事ができる案件もありますし、スマート

フォンにある程度慣れていればできる方法です。

 

今、記載程度でも一回、二回は換金できますから

その先をやるかどうかはあなた次第になります。

 

【会員ランクが意外に美味しい】

一度上がればそのままずっとが予想ネットの会員制度。

 

一般会員からスタートして広告の利用数、予想問題の利用数、会員情報追加でシルバー、ゴールドにアップ。

 

そこからは少ないポイントで換金できる様になったり、交換時に手数料が掛からなくなります。

 

又、一般会員時にはなかった広告利用で5%ボーナスなどが付きます。これは、予想ネットのいいところです。

 

シルバーなら5%ボーナス、ゴールドなら10%ボーナスになります。実はシルバーになるまでは、広告利用が5個、予想問題が5回と少ないです。

 

さっさととシルバーになってしまった私ですが、予想問題の参加10コインからでOK。とにかく、5回参加すればいいだけです。

 

広告と言うのはスポンサー広告とも言う、無料会員系とかカード発行とかです。これも無料会員登録や懸賞応募のついでOK。

 

【公式サイトの説明はどうなってる?】

PC・スマホでWトク!

PCだけじゃない!スマホでもお得!

※もちろん、無料です。

 

スマホでトクする3つの理由】

1、無料会員登録やお試し登録で大量ポイントがもらえる!

2、再登録可能なものもあり、これまたポイントがもらえる!

3、スマホにも毎日、ポイントがもらえるコーナーがある!

→PCとスマホ両方でポイントが貯まる!

 

更に公式ツイッターをフォロー、Facebookをフォローするだけ

で100Pずつもらえる!

 

とここまで記載してあります。

 

割とお友達紹介料の高い印象で

お友達紹介制度ならNo1サイトに負けていません。

 

紹介制度以外でも稼げる

コンテンツはまさにランク制度でしょう。

 

ゴールドランクにするにはスポンサー企業

を利用しないといけませんが、ゴールド

にすればお得です。

 

しかし、他のお小遣いサイトの

ランク制度もなかなか見逃せません。

 

ポイントタウン、ハピタス、予想ネット

ポイントインカム辺りのランク制度を

見ればすぐに分かると思います。

 

予想ネットしかやらない!と決めて

いる方はゴールドランクにするため

に無料会員登録やフォロー&リツイートキャンペーンの利用がおすすめです。

 

段々とスポンサーの利用暦が増えて

いき、ゴールドに辿り着くことでしょう。

 

ゴールドになれば、yahoo!ショッピング

などの購入代金もかなり節約できます。

 

これが、お小遣いサイトのいいところです。

 

7、予想ネットで稼ぐ裏技!?放置するとメールで稼げる?

予想ネットでは、3ヶ月のログインなしで

コインとポイントが失効します。

 

実はこれを使って荒業ができる事を一度だけ確認しています。

予想ネットは3ヶ月の失効間際になると

メールが送られてきます。

 

そのメールをクリックすると、300コインもの

ボーナスコインをゲットできました。

今では通用するか分かりませんが、私はいけました!

 

この方法はネット上に公開されておらず

あまりにも裏技過ぎて、レアパターンになっているのでしょうか?

 

しかし、メールは見ても予想ネットに

一度もログインしなかった私はこれに掛かりました。

素晴らしい企業だと思いませんか?

 

このおかげで、予想ネットの換金がグッと近づく訳です。

 

又、複数のメールアドレスを使い分けて家族利用すると

言う荒業もあります。

 

要するにヤフーメールアドレスで登録、使います。

更にGメールを使い、家族の名前で登録、使います。

これで、Wポイントなど容易くできる訳です。

 

この方法を使えば、掲載企業の広告やスポンサーサイト

を多用できるのでは?と思いますが

ちょっとグレーゾーンっぽいですね。

 

予想ネットでは、多重IPによる登録を認めていますから

家族利用を認めている訳です。

なので、家族が利用してるよ?と言う理由でOKです。

 

最近はメールで稼ぐ事ができないパターンが

多く、誕生日メールくらいですね。

自分の誕生日月にコインを配布してくれて、それで稼げます。

 

他には、公式の説明にある通り、再登録案件

で稼いだり、無料登録で稼いだり。

 

一度、換金してから次の換金までは近いとよくいいますが

本当でした。500円いって、すぐ後にお友達紹介

が来て、500円貯まった!っと思う前に換金まで300円に。

 

更にどうせなら、500円・・・と思ったら100円に下がっての繰り返し。

本当にずっと続けていると、換金しやすくなる

と言うのは理解できました。

 

そして、現在。

2017年5月時点で換金していますが

4000円ほど入ってます。

 

100円換金ですから、余裕で40回換金ですね。

本当に変われば変わるものです。

 

8、換金は500円→300円→100円と下がってきた

昔(と言っても2016年の話)は

換金まで5000ポイント=500円からでした。

 

しかも、換金できる場所が少なく

ちょっと悪質と思われる要素が 

多かったですね。

 

悪質?・・・基本的に換金までのポイント数が高い場所は悪質と疑われます。

      換金させる気がないのでは?と思われるからです。

 

現在では、スマートフォン公式サイトで

らくらく100円交換はじめました。

Amazonギフト券1000ポイントで100円分!

 

と記載がある様に、換金までの近道が増えています。

特に他の換金場所が減った訳でもなく

単純に換金までの道のりが近くなっただけなので、個人的に高評価です。

 

5000ポイントまで必死に貯めた自分は・・・

と腐らずに、素直に100円換金に嬉しい気持ちになっておきました!

 

9、早い物勝ち案件一覧!

UQ家族割スタート記念のフォロー&リツイートだけで50円!

ファンケルグループの基礎化粧品を実質0円でGET!

・キャンペーン応募だけで50円GET!

 

これらのキャンペーンは9月9日時点で終了しています♪口座開設やクレジットカード案件だけに留まらず定期的にこうした案件で稼がせてくれるのはやはり、実績豊富なお小遣いサイトならでは。

 

再登録OK案件なども豊富で、実質何円儲かったのか?を計算すると結構稼ぐタイミングがあります。もちろん、予想ネットだけでこれを行うのは厳しいです。

 

しかし、モッピーやGetMoney!モバトク、ポイントタウンといった当サイトの節約&稼ぎにもおすすめ サイトを複数利用するとそうでもありません。

 

2017年の9月時点でもまだまだお小遣いサイトは死にサイトではありません!ドンドン稼ぐ場所を増やしていきましょう!

 

10、予想ネットを紹介して稼げる

この記事の様にブログで予想ネットを紹介します。

その時にそのページを予想ネットに申請できます。

 

すると、承認されれば50p付与してくれます。

最近になってできたサービスなので

これは、ブログで紹介する側にもメリットです。

 

貼るだけキャンペーンと言われておりバナーを掲載するのも条件です。予想ネット以外のお小遣いサイトでもイベントを行っていますよ!

 

他にも貯める方法が多彩にある予想ネット。

今回の攻略はここまでです。

 

また追加しますので、また来てくださいね!!

 

では、また次回!!

 

▼予想ネットで換金完了!やっぱり利用者数が多いところは違います!▼

予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村