お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

予想ネット(colleee)に新しくiosアプリが登場!毎日のガチャで最大100p当たる♪

f:id:tuieoyuc23:20181003200737p:plain

予想ネット(colleee)はiosアプリで堂々の復活を遂げました!実はipadでも出来ます。

AppStoreから今すぐDLして欲しいアプリの1つに降臨!

 

何と一気にお小遣いサイトの毎日稼ぎに貢献するアプリに変身しました!

予想ネットから数ヶ月。

やっと毎日遊べるゲームや毎日ガチャの実装です。

 

iosipad限定なので、androidの方は残念!!

 

 

1、予想ネット(colleee)とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

この記事でも記載しましたが、コリーは現在かなり暗いサイトとして数ヶ月間身を潜めていました。しかし、やっと復活の兆し♪

 

リアルタイムで100円から換金できるcolleeeは未だに予想ネットと同じ様にまだまだ健在です。

 

1回ポイント交換が間に合わなくなりそうで、コリー(colleee)に助けられた事もあり、ものすごい案件で数千円(colleeeのみの独自案件)もあり、「穴場」サイトです。

 

2、毎日のガチャで最大100p!まさかのハテにゃん復活か!?

f:id:tuieoyuc23:20181003201352p:plain

アプリ限定の懐かしいコンテンツがios限定で復活です!ipadも行けます。

毎日最大100p=10円が出ます。

これはお小遣いサイトの中でもぜひ、引いておきたい部類に入ります。

 

たまに全お小遣いサイトを追い抜く還元率を叩き出すサイトで、復活を待っていました。

 

先述しましたが、予想ネット(colleee)のみの3000円~4000円の独自案件も当時は登場しました。それでなくても「コイン」があったのですが・・。まだですかね?

 

2018年10月3日の記事時点では、セブンネットショッピング」が4%還元と全お小遣いサイト中、最高還元率でした。

 

f:id:tuieoyuc23:20181003201915p:plain

楽天市場の1%還元も普通に承認されており、結構気にするお小遣いサイトです。

A8netと言うアフィリエイト会社と同軸で展開中です。

ファンコミュニケーションですね。

 

何かと還元率は微妙でたまにしか高案件を出さないのですが、現在はガチャで最大100pと聞いて、「確実に利用した方がお得」と言える様に。

 

「モッピー」も毎日のガチャがあり、毎日一番低くて0、5円。スマホ&PCで1円が稼げるのですが、予想ネット(colleee)はすごいです。

 

●モッピー・・・・・・・・・最大5円(Wで最大10円)

●予想ネット(colleee)・・・最大10円

 

もう1つ追加された感覚しかなく、「やはり予想ネット♪」と思いました。

前は最大30円出る程に凶悪なサイトで「ぜひ!」で紹介もしやすいサイトです。

 

無料ガチャで最大10円出るお小遣いアプリは滅多にないです。

私が知る限りでは「モッピーガチャ」を追い抜く可能性も。

 

可もなく、不可もなくのサイトなので予想ネット(colleee)を始めてみませんか?

無料ガチャはやらないと損!

 

▼予想ネット(colleee)はこちら♪

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村