お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピークエストキャンペーン到来!!コインが3倍になってる!

モッピークエストキャンペーン到来!!コインが3倍になってる!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーで第41回モッピークエストキャンペーンの告知が来ました!

モッピー公式サイトにいったところ、コインが3倍になるイベントです。

 

期間限定ですが、11月16日~11月30日がキャンペーン期間です。

モッピーはこの様なイベントクエストもたくさんやっているのが魅力的ですね。

 

インターネット上でもオススメされている

第一位のサイトでポイントアプリとしても人気が一番です!

 

第一位の場所の安心感も含めて、モッピークエストの攻略を公開します!

 

モッピー(moppy)クエストの攻略情報!と詳細

モッピークエストはモッピーくんを捕まえる事で1コインがもらえる仕組みです。

今回はキャンペーン期間なので、1人捕まえるごとに3コインもらえます!

 

1コイン=0.1円で、10コインで1円相当のポイントです。

と言っても、ゲームを遊べば10P=10円もらえるチャンスもあります!

換金額は300P=300円!かなり、換金しやすいのは確かです。

 

これはお小遣いサイトの中でも

破格の値段で、毎日のコンテンツと合わせるとなかなか。

 

いつもは1人捕まえると1コインなので、3倍のポイントがもらえるチャンス!

コインはその内、コイン交換として通帳に記載されますし、特に有効期限もなし。

 

10コイン集まれば、ちょっと時間を置いて1Pに自動交換されます。

 

【モッピークエストのゲーム概要】

モッピー公式サイト内をめぐって、隠れているモッピーを探すのが目的です。

 

サイト内のどこかに隠れていて

大体はカード案件や保険案件を見ると、います。

 

「今日のヒントは」と言う欄が一番下にありますが、これは効率が悪いです。

「モッピークエスト 居場所」など見つけた人のブログを見るのが早いです。

 

自分で一度、ゲームに参加するのも面白いですが、そちらの方が簡単です。

 

モッピーくんには種類もいて

ケルトンモッピー、メタルモッピー、キングモッピーです。

 

ケルトンモッピーは1メダル

メタルモッピーは100メダル

キングモッピーは300メダルです。

 

メダルとは?・・ランキング制度もやっていて、1人で1コイン+メダルとなります。

 

ランキング入賞で5000Pもらえますがこれはちょっと無理かも?

一応2位で3000P、3位で2000P。

 

4位~10位で1000Pで

11位~50位で300P、51位~100位で100Pです。

 

エストに毎日参加するとレアモッピー出現率がアップします!

すると、キングモッピーの出現確率がアップすると言う訳です。

 

実は公式サイトにもある様に毎日参加で99%キングモッピーが3人見つかります!

と言う事はキングモッピーが3匹集まると言う事になります。

 

すると、キングモッピー3匹で10Pもらえる企画に通る訳です!

 

人がみつけていても、どこかに行って

しまっているパターンもあるのでブログを見る時にがっかりしない様に!

 

でも、大体は他の人のブログを見て、位置を確認するのが一番早いかなと思います。

 

モッピーでポイントを稼いだら、今度は現金やWebMoneyに交換!

各銀行へは手数料が発生しますが、現金に交換可能です。

電子マネーにも対応していて、最近Googleplayカードが増えました!

 

Tポイントの交換方法もドットマネーを経由すれば可能になり、さらに使いやすい!

 

ANAに交換できないのが残念なのですが、JALはあります。

前にも記載したのですが、ANAは増やして欲しいですよね?

 

JALマイレージバンクは3P=1マイルです。

他にもnanacoポイントやSuicaポイント、WAONポイントに500円から交換可能!

 

スマートフォンならVプリカ楽天Edyなど様々な交換先が増えます。

現金にも電子マネーにも交換できるから、安心のポイントサイトなのです。

 

実はお友達紹介制度も1人紹介で300Pなどキャンペーンも豊富です。

あまり気にしていないのですが、ジワジワ増えるのがすごいところ。

 

他の収益を気にしているとお友達紹介

がいきなり来て、「おお!」が「あ、来た」になりました。

 

全くできなかった私でもお友達紹介

ができるポイントサイトなので、結構オススメです。

 

毎日のくじ、スマートフォンのくじ、アプリのチェック程度で十分だと思います。

アプリは定期的に更新されるので、ダウンロードで稼ぐチャンスです。

 

他のお小遣いサイトを巡回しながら、モッピーを利用すると良いでしょう!

 

▼1P=1円で分かりやすい!キャンペーンも豊富!▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村