お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉でポイントサイト主催のオンラインゲーム大会が実施!総額10万円分プレゼント!

f:id:tuieoyuc23:20210608014354j:plain

げん玉でポイントサイト主催のオンラインゲーム大会が実施される事がわかりました!

げん玉で・・・と言うよりポイントサイトで史上初だそうです♪♪

「フォートナイト」というゲームが今回の主催のゲームです。

 

中身とげん玉の新しい取り組みについて記事にしておきました!!

記事を書きながらゲームも始めてみたいと思います♪♪

 

▼げん玉とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、げん玉でポイントサイト主催のオンラインゲーム大会が実施!内容は?

f:id:tuieoyuc23:20210608014826p:plain

げん玉で史上初の試みと言われるポイントサイト主催のゲーム大会。おうち時間を応援したい気持ちで・・・と書いてありますが、なかなかの実施内容です♪♪

 

上の画像の矢印部分から「お知らせ」を見てそこからフォートナイト専用ページに飛べます♪♪

 

げん玉も「グッと来る様なキャンペーンやらないな・・」と思ってました。私は心の中では昔からあるし、そろそろ終わりかな?と思っている部分も・・・。

f:id:tuieoyuc23:20210608015106p:plain

そんな中でげん玉チームが6月の新企画として「げん玉e-sport部」を立ち上げました。それで賞金つきのゲーム大会を実施したそうです♪♪

 

対応機種も多く、誰でも参加できる様に有名ゲームを取り上げたみたいですね!

 

【現在分かっている対応機種】

PC、PlayStationXboxNintendo SwitchAndroid

対応機種が一つあれば参加できるので、総額10万円のチャンスがありますね??

上位入賞者には高額のげん玉ポイントがもらえるので参加価値はありそう・・?

微妙な記事が続くので、ちょっとプレイしてから感想を書きたいと思います。

 

次では実際にプレイした後の内容となります♪♪

※・・・と思いましたが、設定が少々面倒なので止めました。

 

2、げん玉でポイントサイト主催のオンラインゲーム「フォートナイト」をプレイ!

f:id:tuieoyuc23:20210608015813p:plain

上の画像の下に大会エントリーはコチラから!と言う青いボタンがあるのでエントリーしてから参加してみましょう♪♪

 

※予めディスプレイネームとディスコードのIDが必要みたいです。フォートナイトをプレイしている人は分かると思います♪

 

f:id:tuieoyuc23:20210608020117p:plain

エントリーを済ますためには「げん玉」に登録のメールアドレス等も必要なようです。

後は参加希望枠を選択しますが、満~歳以上とか書かれてます。

・・・全部選択できるみたいなので、やる気のある方は全部選択しましょう♪♪

 

注意事項では抽選291人らしいのでそもそも全員参加できないみたいです(笑)

優勝者には30000円分らしいので興味のある方はどうぞ♪♪

 

後はタイムスケジュール的に余裕のある人でないと厳しいですね。

f:id:tuieoyuc23:20210608020751p:plain

抽選ですが、大会出場者には50円分のげん玉ポイントが付与されます♪♪

参加費は無料なので、設定がすでに済んでいる人はスムーズにできます。

・エントリー期限・・・・・6月18日

・大会開催・・・・・・・・6月26日 (土)13:00~です。

本大会は一般プレーヤーを対象にした大会です。
・Fortniteのプロ選手ではない方
・オンライン大会実施日において、満16歳以上であること。
18歳未満の方は保護者の方の同意を得てご参加ください。
・運営事務局が指定するチャットツール(Discord)を使用できること。
・進行にあたって、運営、他選手との日本語でのコミュニケーションが、
メールやチャットツール(Discord)で円滑にできること。

 まあまあの注意事項があるので、「やった!1位だ!」で嬉しがっていると「賞金がもらえない!」で終わる可能性があります♪

 

そうなるとせっかくの順位ポイントが無駄なのでちゃんと設定はしておきましょう♪

「Discord」「日本語のコミュニケーションが円滑にできる人」などなど。

私には無理そうな事が多いので同じ様な人は考えて出場しましょう。

 

参加する方は頑張ってみて下さいね!

 

3、げん玉でポイントサイト主催のオンラインゲーム大会が実施!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210608015813p:plain

イベントが多くなる事はよい事ですし、もうちょっと気軽に参加できれば「お!暇だしやろうかな?」と思えるのですが・・・。

 

【私の勝手な理想】

●キャンペーンみつける→「お!参加しようかな?」

●エントリーして後は大会まで待つ!

●1週間前後の好きな時間にゲームをやる!

●その結果によって順位発表!

とか?

 

後は・・・。

●大会開始前までに待機!!

●初心者のみ許されたプレイ環境で勝負開始!

●15分くらいで結果が出る!

 

負けても勝っても多少はポイントがもらえるみたいな大会とか面白そうですね?15分の繰り返しで賞金稼ぎみたいなゲームも面白そうです♪♪

f:id:tuieoyuc23:20210608021814j:plain

どうせですよ?フォートナイト経験者が有利なんですから、上の画像みたく「何だ!もう押すだけでゴールじゃん!?」みたいな「チャンス」が欲しいですよね!!

 

実力関係ない仕組みを組んでもらうと面白くないですが、初心者も稼げるかも?

ダメですかね????

 

結局、ゲームなんてプレイしている人が有利です。プレイ環境破壊みたいな大会仕様専用で「運も実力の内」制度も2つ、3つあると面白いですよね!

 

・・・・記事終わります。

 

▼げん玉はこちら♪

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村