お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

マクロミルで10000円突破!稼ぐ柱はいくつも持っておくのが現代の稼ぎ方かも?

f:id:tuieoyuc23:20200920030209j:plain

マクロミルで10000円突破をしたと言う事で記事にしてみました!!「稼ぐ方法として1つを極めないとダメ」と言われますが、私は超複数型です。

 

マクロミル10000円突破

●キューモニターは35000円突破

●ECナビ(リサーチパネル)・・・10000円突破?

●他アンケサイト・・・3500円分くらいモニター当選中

 

1回か2回、会場調査とかも当選したのですが、都合が合いませんでした。

その時の報酬は10000円で、次の機会は会場調査で80000円程でした。

人が少ないサイトの様で1年に1回の大型アンケートだったそうです。

 

話はマクロミルの10000円突破の話です。

どの様に突破したのか?と言うのも併せて記事にしようと思います!

 

マクロミルとは?2019ってなってますが、特に変わらず。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、マクロミルで10000円突破!証拠画像は?

f:id:tuieoyuc23:20200920030600p:plain

画像小さいですが、累計ポイントのところに10943pと書いてある事が分かります。すでに8000円分は換金してて、現在ピッタリ2943円分残ってます。

 

手数料なく現金に換金出来るので重宝しているのですが、何年見ても登録者もいますし、継続して稼げるサイトでもあります。無くなる・・・事あるんですかね?

 

●TV朝日??だかフジテレビで「マクロミル調査」と見た時は「なかなか関わっているものだな~」と思いましたが・・。

f:id:tuieoyuc23:20200920030900p:plain

大きく画像を出しましたが、特に稼ぐために重要な事ってないのが普通です。

・・・と思っても「結構重要」と思う人が多いので、詳しく書く事にしました。

 

2、マクロミルで10000円突破の実際にやった方法とは?【詳しく】

f:id:tuieoyuc23:20200920031116j:plain

アンケートツールの「クエスタント」を使い、いつでも通知が・・・と言う事はありません。そういう大げさなズルい方法やるとアカウント停止処分になります。

 

10000円まで行くのにズルい方法使うと換金すら出来ないまま終わります。

なので、方法は普通にやるだけです。

 

しかし、これだけだと「それだけ?」とか言われるので、あまり現実的以外は好きではありませんが、多少大げさに書きます。

f:id:tuieoyuc23:20200920031344p:plain

まずデザインですね。マクロミルはポイ活アプリとしてもアンケートサイトとしても継続して稼ぐ事が出来ると言う安心感があります。

 

まあまあのデザイン性もそうですが、常にキャラクターがサイトを彩るのでキャンペーンに何気なく参加したくなります。後、「500p抽選」もなんとな~く参加したくなる雰囲気で、当選してしまいました!!

f:id:tuieoyuc23:20200920031532p:plain

16サイト~20サイトあるアンケートサイトから見ても、ポンタとか楽天ポイントが貯まる以外に「最初にここ!」で後からも「やっぱりここははずせない」となるのがマクロミルだったと言うのもあります。

 

又、疲れたな・・・他の人を見て「継続して5000円かあ・・」と見ると何となく「他の人はちゃんとやってる・・」と思う事も大手サイトの魅力です。

f:id:tuieoyuc23:20200920031732p:plain

やっぱり報酬が安定している事と、「換金は出来る」と言う安心感や長く続けても効率面とかも崩れる事がない、と言うのが推しでもありますよね♪♪

 

貯まったポイントが交換出来ない事はないので、最後はやる気次第で1000円、2000円、10000円といくわけです。月に100円でも年1200円。

 

●10年やれば12000円ですよ!

●200円でやれば10年で24000円!

●低い・・・と思うなら投資に挑戦とか!

色々使い道はありますし、「増やす」と言う前提なら少ないポイントでもやる気に!

 

難しい事は無理・・・と言っても始まりませんし、でも10年で12000円なら「運用」で「12000円はない事にする」でも構わないと思います。

f:id:tuieoyuc23:20200920032052p:plain

見て下さい!!5年も続いているんですよ!?

稼ぐ柱は他もありますが、何となくやっていたら10000円まで行きました。

 

5年掛かっているのは私にセンスが無くて、最近まで「本アンケート」がいかに有効手段か?に気付かないためでした。最近は応募してますが、なかなか・・。

 

別アンケートサイトでは当選してますが、マクロミルではなかなか難しいですね。

合計金額は5年で10000円ですが、他アンケートサイトを合わせると・・。

f:id:tuieoyuc23:20200920032402p:plain

こうなっているのが分かります。合計金額は2サイトで換金分も含めると・・・。

5万円~6万円はあるでしょう。マクロミルはなかなか人気過ぎて・・。

 

この様に一つの方法としては「マクロミルで稼ぐ事にこだわってない」がカギになっております。「マクロミル人気なのか、じゃあ、別にしたら当選するか・・?」

 

これでした!!

マクロミルでは会場調査、日記調査、本調査を順番にやりやる時は一気に全消し。

 

これが2つ目なのですが、「抽選で500p」とある事があります。

もうこうなったらやる気を更に出し、3日間くらいアンケートを全消しします。

f:id:tuieoyuc23:20200920032818p:plain

出来る事なら、「ランク特典をSECRETにしてみたい」と言う目標だけで動きます。

一度は「SECRETにするのはどのくらい頑張ればいいんだろう」と言うのが気になります。「私はSECRETにしたい」だけで動けます。

 

何気なくマクロミルが2日目、3日目辺りで30p~50pのアンケを送って来ます。

その繰り返しで10000円でした。

一応、そういうのを継続している事にもなってますよね???

 

3つ目は皆さんには厳しい面もありますが・・・。

「稼ぐ方法教えるならマクロミルで自分も結果が必要かな???」と言う気合。

f:id:tuieoyuc23:20200920033220p:plain

 

いつの間にやら1000人など余裕で超えるくらいに紹介人数が行っているわけですが、そういった事をしているなら「マクロミルで10000円?そりゃ行くでしょう」くらいに言えないとダメかな?と思っている節もあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20200920030900p:plain

1000人紹介する人が「マクロミルは頑張れません」では話がおかしいですね??

正直手を出したサイト全部で換金額が3000円を超える程です。

ゲームサイトも含みます。

 

まずまずですよね??

高いところでは、10万円、20万円、30万円と楽勝で超えて来ます。

コツとして何か弱いですが、もう少し。

 

●継続してやっている事がまず大事

●何だかんだ続けている事が大事

●狙うところは狙う

●抽選でもいいから狙う

●やる気は一気に使う(会場調査も挑戦も含める)

 

やるなら全消しで「今回は会場調査に応募だけでもやろう」と前回よりも厳しく。

その内にマクロミルだけでは足りなくなりますよ♪♪

この方法が10000円突破の兆しとなります。

 

会場調査は出来れば、8000円は超えたいですね。

3000円だと微妙に電車代やその日の行くまでの消費、帰りの消費が大きいです。

 

3000円=遠いと行きかえりで600円でジュース代で250円(2本)

帰りに何となく買うと600円で合計1850円消費。

3000-1850=1150円のために会場調査に行く様なものです。

 

出来る限り、8000円~10000円を狙うのがコツとも言えるでしょう。

どちらにしろ、「マクロミルで月3万円ができない事はない」となりましたね!!

残りの分は「友達紹介」で頑張る事で行けますよね~~~??

 

抽選、会場調査、友達紹介、ランク特典を売る・・・と言うとんでもない事が重なる事で、月間10万円もユメではないと言う事なのです。

 

・・・とここまでが理想形の書き方ですが、もっとどっかの怪しい文章見たく「月間3万円稼ぐ人も!?」あんな程度なら私もやろうと思えば書けますね。

 

実際やるとそうでもないので、あまり好きではないのです。

f:id:tuieoyuc23:20200920034551j:plain

字体を変えればいいので、この程度の事なら私もいつでもできます。

しかし、現実的に見るとなかなか厳しいものがあるので、「気合」「継続」は条件。

私も意外と淡々とブログ続けてますよね?

 

文字数はこの記事は3000文字ですが、1000文字でも2000文字でも続かない人は続きません。それが現実ですし、一発で1憶などそう易々とありません。

 

●月収5万円・・・・年60万円

●10年で600万円

●50年で3000万円。

 

十分ではありませんか??

まず、これが出来るかが重要なので、短期的に300万円稼いでも3000万は無理。

それこそ、300万円などその時点で止めるなら月間1万円でも・・。

 

●1年で12万円

●10年で120万円、50年で600万円ですよね!

 

私的には続くなら50年の方がいいとは思いますが・・・。後はやる気です。

こういう方法も存在します。無理にやると続きませんから結構長期が重要です。

会社も同じなので、継続している=長期だから稼げるのです。

 

もちろん、短期的に稼ぎつつ長期につなぐ事が出来ればもっといいですが・・。

まずはマクロミルでやる気を出す事も重要とは思います。

全部同じになっちゃいますから、マクロミル継続できない、ブログなんて超無理に。

 

「ブログは出来たけど、マクロミルは無理」って人もいますが・・・。

人によるでしょう。

 

この「やる気」と言うか「長期で結局、続けると稼げる」を知っていると「マクロミルで1万円」なんて余裕なのです♪

 

月間500円~1200円なんてなかなかだと思いますが・・・。

 

3、マクロミルで10000円突破!稼ぐ柱はいくつも!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200920030900p:plain

やはり10000円分を超えると「なかなか継続できたな」と言う気分もあります。

10000円分の中には40p~80pのアンケートもあります。

もちろん、500円分のアンケートも入ってます。

 

他には日記調査で120p~360pも入っているため、コツコツやっている事が大きな金額に繋がっている事が分かります。

 

単発では無理なので、やるなら全消し+ランク特典+会場調査応募+抽選応募も含めましょう。後はその時のキャンペーンもちゃんと参加!!これです!!

 

マクロミルで10000円行くだけあるな~~~と思って頂けたら幸いです♪

続けるとこうなりますよ~~??やります??

 

マクロミルはこちら♪

 

お小遣いサイトならこちら♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村