お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアのシルエットクイズ攻略!20回正解で1Pずつ稼げる!

f:id:tuieoyuc23:20191116154654j:plain

ライフメディアのシルエットクイズ攻略です!ゲームコンテンツもあるライフメディアではクイズに答えて、少しずつ稼ぐ方法があります。

 

※初換金は500円ですが、やり方分かれば毎月換金できます♪

初心者は500円分ボーナスがあるので、ぜひ♪♪

 

▼ライフメディアとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ライフメディアのシルエットクイズ攻略!やり方は?

1、ライフメディアのシルエットクイズ完了までの流れ

f:id:tuieoyuc23:20191116154908p:plain

ライフメディアのシルエットクイズはTOPページから「ゲーム」タブを選びます。

次にゲーム一覧が開かれます。

ゲーム一覧の中からシルエットクイズを選びます。

 

f:id:tuieoyuc23:20191116155210p:plain

2つ目にシルエットクイズを押し、ゲーム画面を登場させましょう!

何のシルエットか当てるだけのシンプルゲームです。

 

クイズが好きな人はライフメディアの試しになるかも知れません。

f:id:tuieoyuc23:20191116155400p:plain

シルエットクイズを選ぶとルール変更が出ました!

2019年11月1日より20スタンプで1pとあります。

今までとは少し違うと言う事ですね!

 

それも攻略の一環として取り入れておきました!

3つ目に一応プレゼントポイントを確認しておきましょう♪

f:id:tuieoyuc23:20191116155611p:plain

ゲームクリアごとに1スタンプで15スタンプ(現在20スタンプ)で1pです。

1p=1円のサイトなので、そのまま1円分です。

4つ目に上画像の少し下にある「遊び方を確認する」を選びます。

 

f:id:tuieoyuc23:20191116155752p:plain

遊び方の説明が出ました!

画像ではシルエットが何の物品をさしているか、クイズしている様子です。

遊び方が理解出来たら、5つ目に上画像の下にある「挑戦する」を押します。

 

f:id:tuieoyuc23:20191116155953p:plain

この画面が出たら6つ目に画面をクリックしてゲームスタートです!

ゲーム自体は説明通り、シルエットクイズでした。

 

3回のクイズで3回とも正解でゲームクリアしたようです。

7つ目はゲームプレイですね!

f:id:tuieoyuc23:20191116160134p:plain

ゲームクリアが出たら少し待ちましょう。

広告等が出終わると、8つ目は下の方に「スタンプをもらう」等のボタンが出ます。

ボタンを押し、次の画面にいきましょう!

 

無事1スタンプをGETできたら、「もう1回遊ぶ」でもいいですね!

ここまでで1回の流れはおしまいです!!

スタンプGETで流れ終了。

 

2、ライフメディアのシルエットクイズ注意点!

f:id:tuieoyuc23:20191116160534p:plain

まず、1日のチャレンジ回数は5回までです。

ゲームは1回3問で2回不正解でリトライです。

 

細かいですが、「挑戦する」ボタンを押した時点で消費されるか試しました!

f:id:tuieoyuc23:20191116160752p:plain

わざと「×」を2連続繰り返し、リトライボタンを出しました!

そして押して、回数が4回から3回に減るのか?

途中でライフメディアから脱出して、回数が3回になっているのか?

 

結果は・・・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20191116160939p:plain

回数は減っておりませんでした!随分楽しい設定ですね!

途中で急な電話が入り、閉じてしまったとかあると思うのです。

そうした時に優しい設定だとやりやすいですよね♪♪

 

ライフメディアのシルエットクイズの場合は良心設定と言う結論でした!

ライフメディア全体のやる気に関わるので重要です。

細かいところに気が回るタイプなお小遣いサイトは大体OKな場所が多いです♪

 

あくまでゲームなのでこの様な設定が望ましいですね♪♪

注意点は以上です。

24時間ではなく、0時で5回に回復するはずです♪

 

1日5回で5スタンプ=4日で1pGETですね♪

もちろん、根性次第では500円分の換金も可能となります。

 

3、ライフメディアのシルエットクイズについて(個人見解)

f:id:tuieoyuc23:20191116160134p:plain

個人的にはライフメディア自体はOKなお小遣いサイトなのでサイト自体に文句はないのですが、最近15スタンプから20スタンプに変更。

 

よくある事ですが、3日で1pと4日で1pの違いは大きいです。

個人的には補助的な感じで続けばやればいいと思います。

「もうちょっとで換金できる・・・」と言う時にプレイするとほぼ時間消費なしです。

 

シルエットクイズ自体は簡単で、誰でも正解できる様な作りです。

別ゲームも比較して、「確かに稼げるのかも・・・」と確認する時には最適。

ただし、シルエットクイズだけで1ヶ月1万円とか無理です。

 

上限値決められているので、1ヶ月で7p程貯める事ができます。

一生懸命にやり、熱が冷めるまでやらない方がいいと個人的には思います。

ライフメディア自体は危ないサイトではないので、おすすめです♪♪

 

4、ライフメディアのシルエットクイズ攻略!まとめ!

今回はライフメディアのゲームの一つ、シルエットクイズの攻略でした!

ゲーム自体は簡単ですぐ正解できると思います。

 

リトライも簡単で回数は正解するまで減りません。

このゲームの攻略を見て、「何か安全そうに説明してる・・」と思うならOK!!

 

[http://

:title]

たま~に10名様に1万円分とかやるライフメディア。

登録しておいて損はないと思いますし、実際に本アンケートで600円分も♪♪

 

前はアンケートサイトで富士通ニフティに運営先が変わりました!

ぜひ、シルエットクイズ含めライフメディアでスタートして下さい♪♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村