お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

仮想通貨のエアドロップとは?AircoinでBTCやOCCcoin、PACcoin、HTMLcoin、APLcoin、ASTNcoinをもらおう!

f:id:tuieoyuc23:20180909193713p:plain

仮想通貨が最近人気コンテンツで、注目している方も100%中1%いるらしいです。

私も無料で稼げる方法を公開しているので、「無料で取得できるならOK」に。

 

稼げる稼げないは別としてエアドロップについてお話ししておきましょう!

投資怖い方も多分、興味出るかも?

 

 

0、エアドロップって何?

簡単に言うと、価値が付く前の仮想通貨を無料であげちゃう!って事です。

実際、BCH(ビットコインキャッシュ)もエアドロップ並みに2017年では配られていました。

 

BTCは分かりませんが、今でも無料で取得する方法はあります。

そこはさておき、エアドロップ=ただでもらえる仮想通貨で理解はOK。

詐欺案件もありそうですが、大体はOKの様子です。

 

すでに無料配信が始まっている事もこれからの時代の波なのでしょうか?

ポイントサイトでも1000XBMと言うエアドロップを開始しています。

f:id:tuieoyuc23:20180909194329p:plain

すぐたまの登録だけで1000XBMがもらえるので、無料配布は本当にお得。

これは一例ですが、すでにお小遣いサイトも仮想通貨業界入り。

 

画像の様に無料配布となっており、登録と作業だけで1000XBMです。

36000XBMとか持っている方もいます。

 

お小遣いサイト紹介としては「すぐたま」でエアドロップが経験できます♪

ビットコインではなく、ビットマイルです♪

私は9月30日前に猛反撃でビットマイル入手の旅に出ます。(告知)

 

▼すぐたまはこちら♪

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

 

1、仮想通貨ASOBICOINがエアドロップを実施

f:id:tuieoyuc23:20180909194931p:plain

ASOBICOINの親元会社はオンラインゲームで200億円売り上げたアソビモ株式会社です。

 

私が注目しているのは、リアルマネートレードを公認でできる事です。

私はプレセールに参加し、500ABXを取得して来ました!

 

ゲーム内では500ABXが1000円分で使える等、これからのゲーム業界が震える事になるかな?

 

実はレアアイテムの売買も公式で行う事が出来て、売ってしまえるそうです♪

現在はエアドロップは終了。

残念ながら、エアドロップを経験する事は出来ません。

 

3、AirCOINSで上場&未上場のコインを根こそぎ取れる!

f:id:tuieoyuc23:20180909195501p:plain

エアドロップとは少し違いますが、自分でARを使い訳の分からないコインを取得する事ができます。

 

ここまで来ると怪しいですが、一応無料で取得できます。

ポケモンGO」の様な感じで、無料で仮想通貨をもらえます。

 

ちなみに私も試しましたが、私の近くに仮想通貨が転がっていました。

未だにBTC、イーサリアム取得報告は聞きません。

 

と言うより認知度が低いだけの気がします。

f:id:tuieoyuc23:20180909195643p:plain

もらえるコインは上記の通りでBTCや他コインがもらえる様子です。

今までの報告で一番は1コイン=93円のTravelcoin。

流通は少ないものの、1コインで90円を超える金額を入手しています。

 

私は少しやったところ、下の様な感じになりました!

・Action coin

・OCCcoin

・Aircoin

です。

 

枚数は多いものの、価値が付いておらず詐欺じゃないか?の疑いもありますが、93円のTravelcoinまで渡すので、どうかな・・・??

 

一応、価格が跳ね上がる事もあり得るので持ってはいます。

1時間歩くと時給100円になるらしいです。

運が良くて♪

 

夢のあるアプリで即やりました。

私はBTC拾うまでやろうかな?と思います。流石に70万円が落ちているとは思えませんが・・・。

 

0、001BTCなら落ちてそうです。70円ですね♪

この様にエアドロップに関してはまだまだ続くと思います♪

 

4、価値のないコインでも枚数があれば?

Aircoinでは、BTCのETF上場前にあったアプリです。町中から仮想通貨を集めて、将来に備える事が出来ます。

 

BTCは落ちてない可能性は高いので残念。

草コインと呼ばれるコインでも0,00001円程度の価値はあります。(笑)

f:id:tuieoyuc23:20180911203540p:plain

私の持っているcoinは上記の通りです。PHMもありますね♪

OCCcoinは、190枚ですがほぼ価値なし。

 

でも、BTCも最初は微妙だったのです。

今はNEMリップル、BCH、モネロ。

イーサリム、ライトコイン

 

市場が沸かない内に草コインを集め、次への布石とする。

「投資」とは投げ出す資産ではなく・・。

 

「未来のために」

 

お小遣いサイトで安全にもらうならすぐたま!

2018年9月30日までです♪

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村