お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ちょびリッチのガチャ祭りで50回、回してみた!やっぱり、ガチャコインは貯めた方がいいかも!

f:id:tuieoyuc23:20180806204917p:plain

ちょびリッチのガチャ祭りでとうとう50回ガチャコインを回して来ました!

最近、ちょびリッチの記事をUPしていませんが、実はこういう事♪

 

結果とか、出やすさとか25回の時の感想とか今までの経験を一挙公開!

 

 

1、ちょびリッチのガチャ祭りって何だろう?

okodukai1.hatenadiary.jp

ガチャ祭りのやり方や始め方、場所は全て上の記事に記載♪

結構、分かりやすいと思います♪

 

今回は色々なデータを取りながらガチャ祭りに参加。では、行きましょう!

 

2、ちょびガチャ祭りを50コイン回した結果はこちら♪

f:id:tuieoyuc23:20180806202544p:plain

50コインの画像もとっておけば良かったですね♪

f:id:tuieoyuc23:20180806202733p:plain

まあまあ、出ている様に感じますが、順を追っていきましょう。

 

まず、最初は10回連続で1pの連打。

「これってもしかして、毎月1日~5日って決まって確率落ちた?」の話し。

 

不定期開催だったのが毎月1日~5日と決まった事で・・・。

と思ったら2回連続で10p(5円分!)

 

「ここで運尽きたかな・・・?」と思った矢先・・。

 

怒涛の5連続で10p!!!!!!!

f:id:tuieoyuc23:20180806203019p:plain

証拠画像です♪

ちょびガチャ連続5回記録はなかなかのもの。

たまに30p出るのですが・・・・今回は果たして・・・??

 

25回が終了した時点の結果は下の通り。

・1p・・・・・15回

・10p・・・・ 10回

 

10回連続1pの最初で10p出る事もないのかな・・・?と思ったら違いました!

結局は、10pが10回出て、50円分♪

 

では、更に25回回してみましょう!

f:id:tuieoyuc23:20180806203301p:plain

この表示と同時にポイントゲットした30P!!!!!!(15円分!)

「さすがに出て欲しいな・・・」と思って1回やっと出ました!

 

27回目か28回目辺りでしたね!

普段はちょびガチャ祭り以外でも出る時はありましたが、27回も掛かりました・・。

 

・・・と思ったら。

 

30pがもう1回出ました!!!!

画像ないのが残念!!

f:id:tuieoyuc23:20180806203552p:plain

取得した画像ならあります♪1pの間に出たので、嬉しかったですね!

次々と出るガチャポイント。

まさか・・・・50pか100p出るか!???

 

運命の残り5回。

f:id:tuieoyuc23:20180806203646p:plain

更に30p!!!!!!を出し、残り4回!!!!!!!(ちょっと盛ってます)

結果は・・・・!?

 

 

出ませんでした~~~。残念・・・。

合計は50回で下の通りです♪

・1p・・・・・・30回

・10p・・・・・18回

・30p・・・・・2回

・50p・・・・・0回

・100p・・・・0回

 

最近サボっていましたが、前に50pを普通ガチャで出した事があります。

別の方と同じく100pは出た事がありません・・・。

ぜひ見たいですね♪

 

スロットで毎月3000円無理すれば稼げるちょびリッチの事なので、入ってない事はないでしょう。

 

確率計算的に1000分の1程度なのかも知れません。

たまにガチャコイン300枚案件とかあるので、1000コインあればどうかな・・。

 

3、ちょびリッチガチャ祭り結果発表!稼げた金額は135円でした♪

今回、出にくいかな?と思ったちょびリッチのガチャ祭り。

私の運の悪さも引き金なのか、135円の結果。

まずまずってところです♪

 

50コインなので、60コインまで貯めた計算で約140円として1ヶ月70円です♪

ガチャコインをもらうだけならクリックポイント的な感じです。

ログインボーナスと考えてもいいでしょう。

 

▼ちょびガチャ祭り以外でも試しました!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

おススメ?

ちょびリッチを使わなくても、ガチャコインはもらうべき!

f:id:tuieoyuc23:20180806204352p:plain

毎月1日~5日を狙うとはずれがありません♪

最大50円が出るガチャでたま~~~に50p(25円分)が出ます♪

 

30p(15円分)は今回のガチャで分かる通り、まだまだ可能性あり!

今度は「はずれあり」でガチャコイン60回、回してみます♪(2ヶ月分で♪)

 

結構、好きなコンテンツで今回でさらに好きになりました!

ちょびリッチのガチャ祭りが気になる!

ちょびリッチのガチャコインで50回、回したい!

 

そういう方って多いですよ♪

ぜひ、毎日ガチャコインをもらって毎月平均70円稼いでしまいましょう!

 

▼ちょびリッチはこちら♪

始めたら月末までに1p稼ごう!250円もらえるよ♪(次の月です♪)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村