お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

dジョブのスマホワークをやってみた!口コミや副業としてのデメリットは?2020年!

f:id:tuieoyuc23:20191118121048p:plain

dジョブのスマホワークをやってみた結果なのですが、口コミや副業としてのデメリット等も気になりますよね!

 

※NTTdocomo運営。dポイントか現金で受け取れます。(自由選択可能)

1p=1円です♪

 

評判的には「docomo」なので、ファンとファンじゃない層がいるのでまばらです。

どんなものでも「悪い評価」はいるので、あくまで副業で稼ぐ人が言うべき・・。

私以外があまりいなかったので、dジョブのスマホワークを記載!

 

 

1、dジョブのスマホワークとは?

1、dジョブをPC版からみてみた!dジョブって何なの?

f:id:tuieoyuc23:20191118121354p:plain

「dジョブ」と呼ばれるNTTdocomoが運営する求人サイトが一番の主目的です。

その中に「スマホワーク」と呼ばれるものがあります。

 

●アンケート、ライティングやデータ入力などが在宅ワークでいつでもできる!

●仕事があれば、今すぐでも1円~稼げる!

●24時間いつでも仕事受注可能!

 

f:id:tuieoyuc23:20191118121614p:plain

仕事の例ではアンケートに3分で答えて5円分と報酬はアンケートサイトと比較して高い事もあれば、低い事もあります。

 

基本的に支払いはいい報酬制度の様な気がします。

何と言っても「dポイント」か「円」で付与が特徴的なのです。

中には16p、32pと言う時間数は3分なのに・・・と言う美味しいアンケートも♪

 

アンケートサイトを知る人はちょいちょい見るとdポイントが稼げます♪

「アンケートサイト?」と言うとちょっと違います。

 

●グルメモニター

●名刺のデータ入力

●写真をパシャリの仕事

●タイピング

●タレント画像を見分ける作業

 

仕事の種類も特殊でいわゆる「在宅ワーク」「お小遣いサイト」の案件に近いものが多いのが特徴的です・

 

大手「docomo」が運営しますが、ausoftbankでもdポイントは使えるので、問題なく稼ぐ事が可能です。

 

2、dジョブのスマホワークのアプリはGoogleplayとAppstoreどちらもあり♪

f:id:tuieoyuc23:20191118122400p:plain

dジョブはお小遣い稼ぎアプリなので、Googleplay、Appstoreのどちらも可能です。

スマホワーク」と言うくらいなので、アプリ版はどちらもあります。

ここはストアーで見てみるといいでしょう。

 

dポイントまたは現金でもらえるのが嬉しいですね!

PC版よりスマホ版の方が外出中でも出来ますし、機を逃さない事もあります♪

おすすめはスマホアプリ版ですね♪♪

 

実際に画像にも何気なく「インストール済み」と書いてあると思います♪♪

副業を家限定にしない方がいいと思います♪

自分に合う場・・・カフェでもできる、も選択肢です。

 

2、dジョブのスマホワークをやってみた!1ヶ月、どのくらい稼げる?

1、dジョブのスマホワークの始め方!開始までの流れ

f:id:tuieoyuc23:20191118123814p:plain

1、約款を読み、次へを押すと何か画面に出ます。

次へを押す

2、dジョブスマホワークに電話の発信と管理を許可しますか?

→許可するを押す

→次へを押し、画面を移動させる

3、アプリケーションプライバシーポリシーの画面になる

4、アプリケーション~許諾規約に同意するのBOXにチェックを入れる

5、次へ進む

6、次へもしくは説明をスキップを押す

7、dログインかログインせずに利用するを押す

 

dログインでもログインせずに利用するを押してもいいですが、確実に報酬を入れるため、dアカウントを作り準備した方が効率は良さそうです。

 

ちょっとみてみたいと言う人はログインせずに後から設定しましょう。

f:id:tuieoyuc23:20191118124557p:plain

この画面になり、下の方を見るとアンケートやモニター一覧があります。

アンケートやお仕事の前に基本プロフィールを設定しましょう。

いわゆるボーナスアンケートです♪(1個5p、または5円分!)

 

f:id:tuieoyuc23:20191118125224p:plain

追加プロフィールはボーナスアンケートなので、やっておきましょう!

基本プロフィールをしっかりするとアンケートが来やすくなります♪

興味のある分野は全部チェックしましょう♪

 

意外に「お酒興味ないけど、面白い話題だな・・」と言う事もあります♪

見聞も含め、全部興味があるにした方がいいですね!

お金ももらいやすいですし♪

 

基本プロフィールアンケートが済むと色々なお仕事に取り組めます。

ここまでで基本の流れは以上です♪

 

2、dジョブのスマホワーク内のラッキーBOXについて

f:id:tuieoyuc23:20191118130246p:plain

一つ一つ項目を挙げていく事でdジョブのスマホワークを理解しましょう!

 

色々と見ると「p」「円」「星マーク」「箱マーク」があります。自分で一つずつ確認するのが一番ですが、説明します。

 

 

「箱マーク」をタップすると上の画像。ラッキーBOXの事です、5回でベーシックBOXがGETできます。

 

ラッキーBOX対象のアイコンがついたお仕事をこなすと1回カウントされます。

承認が条件なので、適当にやるとNGです。

f:id:tuieoyuc23:20191118130806p:plain

対象アンケート、仕事は「ラッキー」と書いてある箱マークに色があればOK!

お仕事をする時のモチベーションにつながるので重要です♪

システムを覚えると特に効率が上がりやすいです♪

 

ラッキーBOXはベーシックとプレミアムがあります。

2つの違いは以下の通りです。

1、ベーシックBOX・・・・1~3P、10p、100P

2、プレミアムBOX・・・・10p、100p、1000p

もちろん、プレミアムの方がいいですが、有料オプションです。

f:id:tuieoyuc23:20191118131147p:plain

有料オプションですが、初回は31日間無料です。

1ヶ月間で上手く解約する事で1ヶ月ボーナスポイント祭りになります。

又、プレミアムBOXで採算が取れそうなら継続した方がいいでしょう。

 

月額は300円なので、数をこなすと10p連続でも30回でOKです。

頑張る人は最大1000pのプレミアムも!

 

最初に登録する時はプロフィールの更新等で5個が早く、即1箱もらえます♪

お試しにどうぞ、と言う事ですね!

 

開封するの忘れた!!なんて稼ぎに影響するので、時期を決めて開封しましょう!

 

3、dジョブのスマホワークの有料オプションについて

f:id:tuieoyuc23:20191118131703p:plain

初めての方は31日間有料オプションは無料・・・これは本当です。

解約時期を間違えない限り、無料となります。

 

忘れても即解約で月額330円で済みます♪♪

有料オプションの説明はプレミアムBOX、振込み手数料無料、先行配信です。

見れば分かると思いますが、まあまあお得は伝わるはず♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20191118131857p:plain

重要なのは月額330円払って有料オプション分で取り戻す事ができるのか?です。

お得はお得ですが、正直「仕事数」によります。

毎日稼ぐ人で月間1万円狙いの人がいちいち手数料で取られるなら有料オプションも。

 

プレミアムBOX、先行配信のアンケートも惜しいなら即入会でしょう。

先に説明したラッキーBOXは有料オプションで最低10pです。

5回で1回で30回で最低300pですね?

 

「お試し引換券」等で賢く使うなら300pも約2,5倍なのです。

詳しくはローソンのお試し引換券でどうぞ♪♪

そういうの知っていて使うなら実質的に現金がきつくない限り、かなりお得です。

 

ここまで考えると超ポイント等で生活の節約が回るのでおすすめです♪

f:id:tuieoyuc23:20191118124557p:plain

有料オプションはキャンペーン中であれば600pもらえてもっとお得も。

こちらは時期によりますし、何とも言えません。

私の時は600pが出て、有料オプションも31日間無料時期なのでお得でした!

 

単純にお得になる事もあり、色々考えてみて下さい♪

ごちゃごちゃする様であれば無視して構いません。

 

結論では31日間は入ってもいいと思います。

裏技ですが、今ベーシックBOXを持っていて有料に入るとその時点でプレミアムに。

これは何気なく開封前に使った方が良い手段です。

 

f:id:tuieoyuc23:20191118132624p:plain

dジョブではよくブログでおすすめされる方法も堂々と宣伝してます。

有料オプションの先行配信分には3分で10円分。

カンタンなアンケートが先行配信され、月額330円の意味も出て来ます♪

 

31日間無料があるので、「気に入った」「継続できそう・・」ならおすすめ!

 

4、dジョブのスマホワークは現金で受け取れるって本当?

f:id:tuieoyuc23:20191118133026p:plain

実際に私が現金設定してますし、円でも現金でも受け取る事ができます。

振り込み手数料は「docomoが定める手数料」ですが、一応200円。

変わっていなければ200円で振り込み出来るはずです♪

 

有料オプションの場合、振込み手数料が無料になるので実質200円お得です。

dポイントで受け取る方がお得です♪

 

 「超現金欲しい!!!」以外はdポイントで受け取る方がお得です。

dポイントはdocomo携帯に充当で実質現金を無料で節約できます。

ここまでやると結構お得です♪

 

5、dジョブのスマホワークをやってみたところ?口コミではどうだ!?

f:id:tuieoyuc23:20191118133639p:plain

dジョブのスマホワークをやったところ、dポイントも付与されますし現金も同様。

どうも現金だと手数料200円が痛いので、やる気しないです。

dポイントでもらえば1pでも稼ぎになるので、結構おすすめな方法です♪

 

稼いだ分が高い場合、確定申告用に「源泉徴収」のページがあり親切です。

私が気になったのは安全性もそうですが、キャンペーンが多い事。

f:id:tuieoyuc23:20191118134003p:plain

たったの1回で最大20000pプレゼントは私も応募しましたよ!(1pでした)

前の時もあり、今回もあり・・・。

新生活、夏休み、秋、年末年始とdポイントのキャンペーンはチャンスです!

 

実際、「d払い」も含めてdポイントは2019年の顔レベルにキャンペーン満載。

ついこの間も900pもらったばかりです。

微々たる数値な事もありますが、大分参加のみで稼げる事もあります。

 

一番大きいのは2つのアプリDLだけでdポイントが900pだった事。

付与までスマートフォン内に置いとく必要はありましたが・・・。

2019年は記事にしませんでしたが、dポイントが顔でしたね!

 

本当に振込みも色々な人を見掛けますし・・・・・。

[http://

:title]

普通に求人サイトとして使う人もいますし、有名サイトである事が分かります。

中にはすごい人もいますよ!!

 

[http://

:title]

 dジョブで使えるdポイントがdマーケット内で1等が当たったとの事。

毎日くじに毎日挑戦して1等を狙う事も可能です♪

 

6、dジョブをやってみた!さて?1ヶ月でどのくらい稼げる??????

f:id:tuieoyuc23:20191118135011p:plain

結論では10万円。案件数によりますし、頑張り次第によります。

在宅ワークの中でも中級レベルで私が会社員ながら、10万円級を稼いだ方法の一つ。

単価より、仕事内容が重要でこれ、見分ける作業なのです。

 

記事製作とかプログラミングとか一緒にやる本格作業ではなく、本当に内職程度。

1件100円で何件でもOKで10件で1000円分。

やればやるほど、と言う在宅ワークの中でもお小遣いサイトの次におすすめです♪

 

会社員で帰宅して2時間あるなら月間10万円級も夢ではありません。

後は経験とやる気です♪(はっきり言って普通には無理です)

 

【10万円ガチでやる時のスキル一覧表】

1、ブラインドタッチ

2、慣れと経験

3、会社内で一番のやる気

4、根性(絶対今月10万円やってやる!)

5、遊び時間を犠牲にする心

6、時間(やっぱりこれ!)

7、運(案件によるので)

ガチのやる気が必要です。会社内の人間の中で一番のやる気ある人間レベルが必要。

 

それなら10万円いけます♪♪

 

3、dジョブのスマホワークのデメリットは?(個人的見解)

f:id:tuieoyuc23:20191118140343p:plain

dジョブのスマホワークアプリはアプリDLと新規登録で20pプレゼントです。

一見何もなさそうですが、正直言います。

 

「これで月収100万円、1000万円行くの?」→これ!

質問はこれでいいと思います。

 

結論はいきません。

あらゆるプログラミングセンス、英語翻訳、デザインセンス、WEB製作のスキルがあればまた別の話ですが、一般人は無理です。

 

無理と思った方がいいです。

私が「やっぱりWEB製作とかできないとダメなのかな・・・」と思ったのは間違い。

何も無く、あっさり副業10万円、20万円と突破しました。

 

2番の最後で在宅ワークで会社員の中で10万円程行きましたが、月収100万円は見えませんでしたね・・・。一般人はガチで在宅ワーク10万円が限界です。

 

勘違いしないで欲しいのは「会社員だと副業10万円限界なの?」ではないのです。

私に影響した人がいまして・・・。

 

会社員で4時間睡眠で月収100万円突破

→それでも「会社っていいですよね!」と言える気持ち、心。

 

こうならないと多分月収100万円行かないでしょうね!

今でも覚えてます。

 

その人を見習って副業20万円以上(一発80万円)まで伸ばしました。

100万円もまあ、大丈夫なのではないでしょうか?

 

副業10万円出来た時はこれ以外に「お小遣いサイト」「アンケートサイト」を同時にやりました。怖がらずによく調べてやるべきだったと実感があります。

 

▼お小遣いサイト初心者はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

dジョブだけではきついので、案件の高いものをやりTwiiterで安全性確認も♪

下の方も賢く使ってますよ♪

[http://

:title]

実際、お小遣いサイトは口座開設、案件登録の繰り返し、クレジットカードで全部やれば52万円いくそうです。意識してなかったですが・・・。

 

単発、軍資金。月収10万円を狙うならdジョブ+お小遣いサイトは必須でしょう。

次に構築を考えるのも素晴らしいです♪

 

docomoが運営するdジョブの換金できないとかそういう怪しい面はありません。

ですが、dジョブだけで月収10万円以上は厳しいでしょう。

私のおすすめお小遣いサイトを推奨します。(補助+節約等)

 

あえて言うデメリットはそこでしょうか?

 

4、dジョブのスマホワークのデータ入力はどう?稼げる?

f:id:tuieoyuc23:20191118142322p:plain
dジョブの人気案件データ入力はめちゃ簡単でタイピング練習になる案件です。

目安時間はスキルにより、左右されます。

やった分だけ1pずつ稼げるので、いつでもどこでもと言う感覚が大きいです。

 

●タイピング練習は稼ぐ上で必須条件になりつつ・・・

●全部の稼ぎが出したいならブラインドタッチは必要

 

記事製作、アフィリエイトスマホで稼ぐ方法と何でもかんでも稼ぐ方法が気になるならタイピングの速さは必要です。

 

私のこの記事もここまでで6240文字ですが、2時間30分くらいです。

もちろん、画像含めて説明含めて全部でです。

記事題名~ここまでで6294文字になりました。(笑)

 

データ入力はタイピング練習になるため、稼げる稼げないの問題を通り越してます。

ある程度まで稼ぎつつはおすすめかも知れません。

即記事製作でもいいですが、人気案件ですし、気になる事は早くやっておきましょう。

 

5、dジョブのスマホワークをやってみた!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191118121048p:plain

dジョブはdocomo運営で安全性が高く、評判もそれなりなのです。

「現金」振込みが気になる人も多いですが、お小遣いサイトもおすすめです♪

 

私的にはやりつつ、お小遣いサイトの案件繰り返しもやって下さい。

一つに絞らず、複数で稼いでいくと月収10万円くらいいきます。

最近では、私は下記もおすすめ分野です。 

 

ブロックチェーンゲームで稼ぐ方法です♪(ゲーム好き推奨)

okodukai1.hatenadiary.jp

 

いかがでしょうか?

 

dジョブだけでなくスマホで稼げるアプリも増えて来ているので「あれ!?」と言うのもあるかも知れません。

 

基本的には私のブログでは換金できた後しか書かないので安全性高く書いているつもりです。参考になると思うので、月収上げたい人はぜひ初心者~上級者まで♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日間以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村