お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

仮想通貨は買うべきなのか?無料でもらうべきなのか?投資経験から言わせる1つの答え

f:id:tuieoyuc23:20190221153630j:plain

仮想通貨は買うべきなのか?無料でもらうべきなのか?と言う疑問。

中には仮想通貨に興味を持ち、買いたいと言う人もいるでしょう。

 

今買うべきなのか?

さて、これが一番の疑問だと思います。

ガチホ?稼ぐ?本当に投資?遊び?興味?投機?

 

買う人の中には何の目的も持たず、単純に良さ・・・止めます。

「楽に大金得られそうじゃん?」と言う人も多いはず。

言い方は完全に常識を脱しましたが、まあ、本音ですよね。

 

今買うべきなのか?無料でもらうべきなのか?

さて、楽に稼げるのはどっちの方法か見ておきましょう!

 

 

1、仮想通貨は買うべきなのか?

f:id:tuieoyuc23:20190221154147p:plain

仮想通貨は買うべきなのか?と言う疑問の結論に行きましょう。

気になるなら100円買うべき。

 

・・・・これが正しいルートですね。

「買いたい」だけですよね。

話を終わります。

 

 

違かったでしょう?

 

 

 

イメージ的には買いたいと思ってもあくまで稼ぎたい、やはり楽に儲けたいのです。

投資経験あるなら、超下落しても気になりません。

100円が2分で3円になる可能性もあります。

 

そういう相場です。

逆に100円が瞬間的に120円のジュース一本になる事もあります。

その上下が1日ではなく、1時間毎に起きます。

 

1日で24回の急落急騰の上下があり、1日の内に100円が3円になったり、120円になったりしてそれが半年続いても精神的に大丈夫なら買うべきです。

 

これならまだいいです。

1日毎に入れた金額100円が半年間~2年くらい下落を続けても「いや!大丈夫!」と言うならOKです。

 

100円ならいいですが、例えば貯金の半分が減っていく姿を100円の下落の様に思い描くと恐ろしいですね・・・。

 

買うべき「金額」はどの程度なのか?

0円になってもいいのか?

で決めて下さい。

 

ちなみに私は持っていますが、下落最長日数でダウン。

とは言え、1コインは手放す気持ちはありません。

「気持ち」すらないです。

 

「もはや1コインないもの」と思って割り切ってます。

割り切ると言うのかどうなのか不明ですが、もはや存在しないものと思ってます。

このくらいであれば、投資しても大丈夫です。

 

リップルに関しては更にどうでもいい感情があり、何というかただの一度も気にした事がないです。周囲がうるさいですが、私からリップルの話をした事はないのです。

 

将来的に価値が上がると言っておりますが、それはそれです。

別に頼らなくても大金持ちになればいいだけです。

副業とかが大事ですよね!

 

だって、上がっても、ね。

その内1BTCとかが、1億行きました!とかでは、長いですよ。

この記事を記載した時点は2019年2月21日です。

 

3年も4年もあれば私の能力でも背水の陣でやれば月間15万円を超えますよ。

その1年前は5万円でしたよ。

1年でそれくらい差が出るのです。

 

3年を単純に掛けたら45万円ですよ?

2021年までに出来る事、やりましょう!失礼します!

 

最後に無料でBTCを稼げる場所を紹介!

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村