お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムで先着4000名にAmazonギフト券がもらえるキャンペーン終了!結果は何円分だった?

f:id:tuieoyuc23:20190626142100p:plain

ポイントインカムで先着4000名にAmazonギフト券プレゼントと言うのがありました!1人当選で500円でしたが、「果たして当選するのか?」と疑いつつ・・。

 

お友達紹介をする身としてチャレンジしていました!

さて、どうだったか・・・??

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントインカムで先着4000名のAmazonギフト券が当選した!

しっかり当選しました!

2人で1000円分ですね。

 

画像が無くなりましたが、後日メールアドレス宛に来るので当選者はメールを見ておくといいでしょう!

 

▼ポイントインカムの記事はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

上の記事でAmazonギフト券の受け取り方が記載してありますし、当選したか分からないな・・・と言う人は上の記事で注意事項を確認しておいて下さい。

 

引用文のAmazonギフト券についての説明のところです♪♪

色々と設定も必要の様で初心者は混乱するかと思います!

多分、大丈夫でしょうけど・・。

 

今回は2回当選し、1000円分。なかなか運の悪い私の確率は・・・・。

普通に10%に満たない結果です。

大して紹介していないと思ってますね????そうでもないのですよ???

 

私の運が悪いだけです。

・・・紹介者側は常に10%の確率なので「先着」ではありません。

始める方の方は「先着」なので100%です。

 

キャンペーンは終了しましたが、次回も期待出来るポイントサイトですね!

 

2、先着4000名でポイント交換で500円分は大きかったけど・・・

新規者::ポイント交換すると500円分(先着)

となっており、300円+500円で合計800円分は大きい入会ポイントでした。

今は稼げないのか???と言いたいところですが、そうでもないです。

 

先着500円分が大きかったのは事実ですが、これから起こるキャンペーンも大事にしたいですね。ポイントインカムをさっさと始めるか、それともキャンペーンを待つか?

 

今回が初めての「先着プレゼント」だったので次回も期待したいですよね!!

・・・ないかも知れませんけど。

大きいポイント数で始めた方がお得ですが、次はいつになる事やら・・・?

 

3、ポイントインカムで先着4000名にギフト券プレゼント終了!まとめ!

特に何もなく、普通通りに戻ったポイントインカム。

現在はキャンペーンも静まっています。

 

ポイントインカムも怒涛のキャンペーンがある時はあるのですが・・・。

急に紹介する要素が無くなって、「あれ?」と言う気配です。

私は常に稼ぎますが、「どういう事?」って感覚です。

 

最近はポイントインカムの記事がないですが、始めて一番損のない場所。

「旬の場所紹介?」とか思う人もいますか?

全然、違いますので、勘違いしている人は即ポイントインカムで毎月稼ぎ♪♪

 

単純におすすめNo1はポイントインカム。

ですが、記事では「こんなのありますよ」で紹介しているだけです。

お得な方がいいですよね?

 

ただの情報です♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(おすすめNo1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村