お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ハピタスとはポイントサイト。ネットショッピング経由やサービスを購入して%還元できますよ!

f:id:tuieoyuc23:20190522145902p:plain

ハピタスとはポイントサイトの1つでネットショッピングを経由したりサービスを利用して購入したりして現金に交換可能なサイトです。

 

換金可能な商品も多く、電子マネー、現金などを含みます。

▼ハピタスの評判はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

登録者数200万人を超えており、2019年5月時点では大人気サイトとして紹介されておりました。TVCMもやっており、認知度は高くなったと思われます。

 

基本的にポイントサイトで出来る事はハピタスで全部出来る様になっています。

1、ネットショッピング経由でWポイント

2、ハピタス内のサービスを利用してポイントをゲット!

→これを現金や電子マネーに交換可能

3、またサービスを利用!

この繰り返しでハピタスで稼ぐ事が可能です。

ここでハピタスとは何なのか?

私の経験談で記載しておきましょう!

 

 

1、ハピタスとはポイントサイトの1つで換金300円から各種商品に♪

f:id:tuieoyuc23:20190522152641p:plain

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

普通の生活にハピタスを加えるだけでWポイントやお得ポイントがもらえる、と言うポイントサイトです。

 

上の画像通り、230万人が利用中♪

家族紹介もありなので、一緒にポイントを貯める事が出来ます♪

f:id:tuieoyuc23:20190522152853p:plain

各ランクの昇格・維持条件を満たす事で最大2%のランクボーナスです♪

改めてサービスの利用を考える人もいるとは思います♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190522153021p:plain

お買い物あんしん保証もあり、ショッピングの利用があんしん出来る事は確かです!

「判定までの期間」などの様にもしハピタスを利用してポイントがつかない!

と言うトラブルの場合、きちんと対応してくれます♪

 

お買い物を利用する時はお買い物保証が書いてあるハピタスは重宝するはず!

f:id:tuieoyuc23:20190522153346p:plain

「あんしん保証」「くり返しOK」の文字があれば大丈夫です♪

ショッピングは1回ではなく2回、3回使いますよね!

 

楽天市場、yahoo、メルカリ、ふるさと納税等はくり返してポイントがもらえます!

1回毎に「ポイントを貯める」を押す事も条件です!

 

例えば!

1、メルカリの商品を買おうかな・・・??

2、ハピタスを経由しておこう!

3、買った分の1、8%還元されちゃった!

→これからも使おう!

4、じゃあ、楽天市場は・・・・

となるのですよ♪

ハピタスと楽天アプリも経由出来るので、Wでお得な事は間違いないでしょう!

f:id:tuieoyuc23:20190522150921p:plain

ハピタスとはポイントサイトの1つで換金300円から各種商品に変えられます。

ゆうちょ銀行、地方銀行、ネット銀行と様々です。

 

他にも楽天スーパーポイントAmazonギフト券、Googleplayギフトコードなどがあるため、換金先にいいのがない、と言う事はないでしょう。

 

Pexポイントに交換する事でANAマイルなど更に交換の幅が広がります。

これでダメなら全てのポイントサイトで換金できないでしょう♪

 

2、ハピタスのポイントの貯め方の基本(私や他の方がやる基本)

f:id:tuieoyuc23:20190522151502p:plain

ハピタスのポイントの貯め方の基本はサービスを利用してポイントを貯める事です。

 

「ハピタスセレクション」等のサービスを見て、気に入るサービスがあれば利用してポイントを獲得する事が出来ます。

 

このサービスを利用した後に入るポイントがハピタスポイントです。

後はハピタス内のポイント通帳に記載された時点でポイントゲットです!

f:id:tuieoyuc23:20190522151833p:plain

35750pと画像の一番右上辺りにありますね!

ここにサービスで利用したポイントが入ればOKです♪

 

これで300p以上になればハピタスのポイントを換金する事が出来ます!

ハピタスとはこうしたポイントサイトですね!

 

3、ハピタスとはコンテンツが少ないポイントサイトなので、貯め方もシンプル

f:id:tuieoyuc23:20190522152051p:plain

ハピタスはコンテンツが非常に少ないポイントサイトのため、ポイントの貯め方もすごく単純です。

1、サービス利用

2、アンケートで貯める

3、友達紹介

4、ショッピング利用

5、ハピタス宝くじ(ゲームコンテンツ)

この5つ程度しかありません。

シンプルなので、ごちゃごちゃしていなくゲームコンテンツは皆無です。

 

上記5つ以外に他に何かやる事があるとはとても言えないポイントサイトです。

初心者はまとまっているサイトのため、動きやすいとは思います。

 

基本は下の通り。

1、サービスを利用

→ポイント交換

2、やりたい人はハピタス宝くじに応募

この2点しかありません。

もちろん、アプリダウンロード等のコンテンツはありますが、他は本当にないです。

 

あれこれやらなくても済むので合う人には合いますが、合わない人には一見ダメなポイントサイトに見えるでしょう。

 

合うかどうかは試してみないと分かりません。

ハピタスとは本当にその様なポイントサイトです。

 

4、ハピタスを始めて、ポイ活を身に着けよう!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190522153824p:plain

ふるさと納税は私も1回使わせて頂きました!

そのおかげで、一発換金出来た気がします!

 

10000円以上の寄付で225ptですから、換金の300円まであと少し!

中には寄付金額を分ける事でお得になる案件も!

 

この様にハピタスはサービスを利用して簡単に還元が出来るポイントサイトです。

ネットショッピング、サービスを経由してお得ライフを実現しましょう!

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村