お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

自己アフィリエイトとは?やり方次第で月間10万円を即金で稼ぐ方法になる

f:id:tuieoyuc23:20190519144358j:plain

自己アフィリエイトとは自分のブログに貼った広告に自分で申し込み、稼ぐ方法です。

月間10万円を即金で狙えます。

 

やり方としてはブログサービスの登録が必要です。

一度やり出すまでが大変なだけで段々とブログを立ち上げる事で完成するやり方です。

 

本人申し込みOKの案件を見付けて、やってみましょう!

 

 

1、自己アフィリエイトとは本人が申し込み、本人の収益にする方法とやり方

f:id:tuieoyuc23:20190519144728j:plain

会社内でも家でも外でもWebに繋げる事が出来れば、自己アフィリエイトをやる事が出来ます。

 

本人が申し込み、本人の収益になる・・・。

アフィリエイトの最も簡単な稼ぎ方の一つが自己アフィリエイトです。

 

1、A8net等のサービスに登録

2、本人申し込みOKの案件を見付ける!

3、自分のブログに貼り付けて利用する!

4、収益が入る!

 

の簡単な流れで自己アフィリエイトが完成します!

自己アフィリエイトはブログに貼り付ける事前提の稼ぎ方なので、最初の壁はそこ。

 

スタートラインとしてはブログサービスの展開は必要不可欠です。

 

2、自己アフィリエイトとポイントサイトの自己アフィリエイトの勘違い

f:id:tuieoyuc23:20190519145259p:plain

自己アフィリエイトとポイントサイトの自己アフィリエイトの違いです。

1、自己アフィリエイト

2、ポイントサイトの自己アフィリエイト

結局は広告を利用するので考え方的には同じですが、少々勘違いです♪

一緒にまとめると人に説明が出来ません。

 

片方で説明します。

ポイントサイトの自己アフィリエイトの場合、クレジットカード案件等を利用します。

上の画像の様に「ポイントを貯める」→「利用」→「0円で収益が入る」ですね。

 

これでは3つ本物の自己アフィリエイトで出来ない事があります。

1、ブログに貼り付けるだけで成果発生

2、本人申し込みOKの狭まった案件がポイントサイトにない

3、サービスを紹介して収入を得るやり方

 

3つ目は自己アフィリエイトとは違う感覚がありますが、特に「1」はポイントサイトでは絶対に出来ない事です。(現時点)

 

私は「1」はあまりやりませんが、インターネットサイトを見ると自己アフィリエイトで「貼るだけ案件」と言うのがあります。

 

1、貼るだけで100円もらえますよ!

2、貼るだけで100円+1000円当たるかも♪

3、何と!貼るだけで~がもらえちゃいます♪

 

などなど。

大抵はお金ですが、ポイントサイトでは絶対に出来ない方法ですよね!

この違いがあるため、ポイントサイトの場合は案件利用と理解。

 

「自己アフィリエイト」と理解しない方が無難です。

単調に理解してしまうと、稼ぐ幅が減っている事がありますよね。

非常に損する理解の仕方なので、ここでクルッと変えましょう!

 

3、自己アフィリエイトASPを知る事でもっと稼ぎやすい!

ASPと呼ばれる自己アフィリエイトがあるWebサイトが多くあります。

1、A8net

2、バリューコマース

3、もしもアフィリエイト

4、Janet

5、afb

6、リンクシェア

7、インフォトップ等

 

全てに自己アフィリエイト案件が出る可能性があります。

自分で見付けるのは困難なので誰かを頼ってしまいましょう!

検索の方法はないので、ここも情報通頼りですね♪

 

すでに昔からある確立された稼ぎ方なので自己アフィリエイトは今日からでも出来るかも知れません。振込み金額が低いところであれば受け取るまで早いです!

 

知れば知る程、様々な稼ぎ方がある事が分かりますよね!

これが自己アフィリエイトです♪

 

4、エックスサーバー、yyc、エクスペディアなど様々な案件がある!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190519151158j:plain

ASPの中には自己アフィリエイトと呼ばれる貼るだけと言うのがあり、エックスサーバーなどの様に人気案件も多々あります。

 

本人申し込みOKのものを選択し、自己アフィリエイトに繋げる事で少しだけでも確定的に稼ぎに変える事が出来ます!

 

もし、稼ぎを上げたい人は自己アフィリエイトと言う方法もあるので意識しましょう。

私は「FX案件」の2万円を超える案件をまた利用するつもりです!

 

今回は自己アフィリエイトで稼ぐ方法でした!

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村