お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

オークション、買取を使いフィギュア、ぬいぐるみ、不用品で40万円出す方法!

f:id:tuieoyuc23:20190511155733j:plain

オークション、買取を使うと最大31、5万円ボーナスがあるなどなかなか稼ぎとしては高い方です。

 

私は単発稼ぎはあまり推奨しない性質ですが、数十万円行く可能性のある単発はとりあえずおすすめしたいです!最終的もいいですが、今稼ぐ事も重要です。

 

その中でせどり、転売、買取は非常に利益が高いです。

何と、不用品を売るだけでたった一つのコンテンツの不用品で40万円いきます。

 

ここでは、転売やせどり、買取の強さを示す記事を記載しました!

ネットで稼ぐ方法ではかなり実益が極端に上がりやすいです。

 

 

1、買取で高い場所を見付けて即売りする(時期も大事)

f:id:tuieoyuc23:20190511160143p:plain

題名通り、31、5万円ボーナスで40万円以上を稼いだ方法です。

残念ながら私ではなく、別の方ですがすごいので取り上げました!

 

フィギュアの買取ボーナスですごい価格に行く事もあります。

ぬいぐるみ、キャラクター商品、ねんどろいど

フィギュアの事に興味は無くても、お金の買取はとんでもなく高いです。

 

せどりでも使われる方法です。

「転売」でかなり高い金額です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190511160332p:plain

「何だ、500個も売れば・・・」と思いますよね!

しかし、40万円の人は100個。

10個で4万円強の様な気がします。

 

なかなかの買取金額でフィギュアもオタクの感じがしますが、また違います。

集める人の中には私の様に「お金」にしか見えない人もいます。

 

上手く仕入れ、売る事が出来れば1個5000円~2万と言う事もあります。

さすがに入手難易度が高いだけある、と言う事でしょうか?

 

2、ブックオフ仕入れた綺麗な本を売る

視点の違いと言うものです。

あなたの近辺のブックオフには「~」と言う本があるとします。

1、地方にブックオフないんだよね~

2、・・・・でも本屋高いなあ・・

3、オークション!

たまに掘り出し物の綺麗で売れ行きの良い本があります。

転売ビジネスの一つで数が必要です。

 

1個100円で仕入れるリスクもあるため、リスク嫌いの人にはおすすめしません。

分かる通り、即金になりやすいのでせどりで10万円稼ぐ人もいます。

単発でもギリギリ好き、得意であれば運転資金程度で出来るかも知れません。

 

私は好きな稼ぎは無駄でも続ける方ですが、「継続は力なり」となります。

 

3、ゲームアカウントを引退の時に出品!更に転売

f:id:tuieoyuc23:20190511161122j:plain

「そろそろやめるか」と言う時期ありますよね!

中には高レアなアイテムを持っている人もいるはず。

1、引退アカウントは課金が多い程高く売れる

2、実質キャッシュバックだが、何もないよりいい

3、アカウント消去はもったいない!

こうなります。

 

私もオークションかそこらでゲームのアカウントを見ましたが、10万円~50万円で売られている事が多いです。

1、金あるけど、今からでは・・・

2、遅れたから追い付きたい!

3、忙しくて仲間と遊ぶ時に困る!

そういう人はわんさかいます。

ゲームのアカウントもいわゆる「不用品」の様なものです。

 

ちょっと2019年代ではグレーゾーンみたいな感じがしますので、興味があれば。

とっくに売っている人もおり、何かとお金に繋がるものです。

 

4、チケット販売で転売!オークション等で出品ですごい価格に跳ね上がる!

ものすごい人気のチケットってありますよね。

有名人の最後のコンサートチケットとか。

1、1枚10万円のコンサートチケット

2、要するに人気のチケット

3、2020年のオリンピックのチケット

書くのをためらいますが、記事執筆時点が2019年5月11日の最中。

抽選でダメだった人が求めるのはもはや当然です。

 

単純、単純です。

人気のチケットを把握出来れば、1枚10万円が30万円とかに戻ります。

20万円の稼ぎですよね!

 

リスクは10万円で売れない事ですが、単発の金額が高い程、戻る金額も高いです。

100円が101円になっても微妙ですが・・。

10万円が11万円くらいなら何故か「買う♪」となります。

 

金額的には1万円も高いのですが、売れそうですし稼ぎも1万円です。

これが超人気チケットなら10万円ではなく、15万円~20万円。

「売れればいいや!」なら本当に11万円、10万5千円でもいいです。

 

十分実益になりやすいですよね!

 

不思議とオリンピックチケットの最終日とか金メダルが決まるところのチケット。

注目のチケットです。

人気芸能人の最終コンサートが最も注目度が高いです。

 

単発は単発なので、「時期が来たら」と言う感覚で他の継続稼ぎも合わせましょう。

ボーナスみたいなものです♪

 

5、まとめて出品を落札して、個別に売る

f:id:tuieoyuc23:20190511162644j:plain

まとめて出品している事ってありますよね!

分かりやすい例えだと、スーパーのチャーハンの素が3つで2つの値段で売られてます。1つおまけです。掛かっている値段は2個分です。

 

同じです。

まとめ売りの場合、大体安く設定してあるので安く仕入れる事が出来ます。「2つはいらないなあ・・・」と言う人に個別でバラバラに売る事が出来ます。

 

上手い人であれば、これだけで毎月の月収が相当上がるはずです。

実は「転売ビジネス」は昔からあるビジネスです。

 

何故かの理由は不明ですが、「ビジネス」と付くのはネット業界でも珍しいのです。

「安く仕入れて高く売る」

予想では、商人の派生系なのではないか?と思います。

 

事実は私的にはどうでも良く、稼げればそれでいいのです。

 

6、オークション、買取を使い40万円稼ぐ方法!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190511163212j:plain

まだまだありますが、一度ここで区切ります♪

実際に試すと法律違反ギリギリで稼ぐ人も多いです。

 

転売ビジネスも欲を見ず、見切りが大事です。

どうしても時間が掛かった分、高く売りたくなりますがそれだと時期を逃します。

 

私も500円で売れる物が欲を見たために180円になった事があります。

結果は儲かってはいるのですが、自分の希望金額で売れなくても売るのです。

単発稼ぎですから、「稼ぎになった」と言う結果も大事です。

 

経験がないと分からないかも知れません。

 

もちろん、顧客がいて純粋に高く売れるなら問題ありません。

上手い人は500円どころか600円、700円で売れたかも知れません。

それが転売ビジネスです。

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ♪)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村