お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

写真で稼ぐ、レビューで稼ぐ。趣味で楽しみながら副業をする方法20個まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190509153648j:plain

在宅ワークの様に実益に繋がる稼ぎ方もありますが、一方で写真を売って稼ぐ、Youtubeで稼ぐ、レビューで稼ぐ等、得意な事で稼ぐ方法もあります!

 

実際、あなたの趣味は初心者からすれば大分スキルが高いのです。

私もいくつかありますが、初心者レベルではない、らしいです。

1、クレーンゲーム

2、ギター

3、パソコンの副業関連

4、オンラインスロット

一見、役立ちそうにない事も他人からすると大分スキルが高く、オンライン上では求めている人も多いです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190509154233p:plain

おっさんレンタル、引越し代行、話相手、悩み相談、デート代行等もあります。

意外にあなたのスキルと言うのは気付かない点で多く、今は大分あります。

当時は写真、レビュー程度でしたが、現代は「何それ?」と言うのもあります。

 

お金も高く、疲れる様な代行業であれば15万円等もあります。

私の場合は「単発バイト」「シール貼り」の様な一生やらない様な簡単な副業、内職も興味があり、やってみたはずです。

 

ここでは、基本~あり得ない事で稼ぐ方法でまとめてみました!

 

 

1、趣味で稼ぐ、趣味をお金に変えるアプリ、楽して稼ぐ方法!

f:id:tuieoyuc23:20190509154757j:plain

趣味と言うのはそれ自体にスキルが宿るのですでに苦労してます。

自分では楽でも他人がやれば苦労します。

だからこそ、趣味で稼ぐのは「楽」の区域に入ります。

 

何と言っても経験がまるで違います!

 

1、写真素材の販売

2、ハンドメイドを売る

3、Webサイトを作成し、売るもしくは続ける

4、在宅ワークをやる

5、ゲームで稼ぐ

6、動画投稿で稼ぐ

7、代行業で稼ぐ

8、クイズに答えて稼ぐ

9、懸賞を当てて稼ぐ!

10、アプリレビュー

11、商品を売る

12、趣味で投資を始める

13、タイムチケット(時間を売る)

14、治験で稼ぐ

15、ギャンブルで稼ぐ

16、せどりで稼ぐ

17、LINEスタンプを作って稼ぐ

18、俳句を作って作品応募

19、漫画を描いて動画投稿、漫画賞に応募する

20、部屋を貸して稼ぐ

など、様々な副業が世の中には存在し、あり得ない副業では「デート代行業」など。

ゲーム感覚で稼げるアプリもかなりあります♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

最近の副業は低リスク~高リスクまでバラバラです。

私が体験したクイズで稼ぐ方法は賞金10万円の山分けでした!

1回で86円×1ヶ月で2200円と楽しいコンテンツです。

 

10分程で終わる事や参加者が多い事で有名な「ジャムライブ」等ですね。

iPhone専用等の「棒倒しゲーム」などなど。

専門スキルが無くても、楽々稼げるコンテンツが山の様にあります!

 

ここまでは一般的な「こんなのあるよ」と言う話です。

次が真剣な話です。

 

2、楽して稼ぐ=間違いであり、スキルが高い程儲かる仕組みになっている

f:id:tuieoyuc23:20190509160402j:plain

真剣な話、「楽しむ程度」「スキルを今のまま稼ぐ」と言うのはほぼ全員が不可能。何かとネット上の副業をやりましたが、「ある程度」では稼ぎも低いです。

 

仕方なく継続したコンテンツは強いです。

スキルを今のまま稼ごうとするのは、本当に世の中5本の指に入る人です。

難しい事ではなく、今よりスキルを上昇すれば1000円稼ぐ範囲が楽になります。

 

更に上昇すれば1万円稼ぐのが楽になります。

その繰り返しです。

 

「ある程度」で終わってしまうのが普通で、それ以上にならないからこそ月収は上昇しません。ある意味、楽して稼ぐ=間違いなのです。

 

「根拠は?」と言うと、ほぼ全部やりました、と言うか知りました。

でも、100万円、1000万円に達しません。

「何故か?」

 

「その程度なら誰でもやるから」が答えですね!

もっと専門的に「これ出来ないよ!!」と他人が叫ぶ程のスキルになればいけます!

 

何でもいいのです。

お金があれば銀行口座の見直しのみで収入が上がります!

それもスキルです。

 

人は貯金が出来ないらしいですね?

しかし、貯金が出来る事こそスキルそのものです。

簡単です。

 

私も貯金があったので、銀行の金利比較をして突っ込みました!

即、半年1000円→半年5000円とかになりました。

年間1万円=毎月1000円程。何もせずに得ているのです。

 

一つの例なので、意外なところにスキルが存在するのです。

これを理解して上手く使うと「楽して稼ぐ」と言う意味にも繋がります。

 

 

すでに「貯金している」と言う過程で人から見れば「苦労している」=「それは稼げるよね!」となるのですよ♪

 

その人から見れば楽ですよね?すでに貯金がありますし・・・。

でも他人がやると時間と苦労がとんでもないです。

それをスキルとして活かす訳です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190509161441j:plain

カフェで飲んでいる場合ではないな、と思ったらスキルを探してみましょう。

なかなか気付かないと思います。

最近私は、意外なところから5000円を稼げる方法を見付けました。

 

まだ段階なので、「稼げますよ!」とは言えませんし、失敗の可能性も十分高いです。後日記事に出来ると思います!真剣にスキルを上げる事こそ、楽する道ですね♪

 

3、趣味で稼ぐ方法も「これ興味ある、あった」で始めるといい!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190509162030j:plain

趣味で稼ぐアプリ、実際に自分でやってみる副業。

何もかも、「興味あった、昔やってみたかった」と言うのから始めると上手くいきます。

 

センスのあるないは別として継続すればある程度マシにはなります。

真剣に言うとこの様な感覚です。

ぜひ、スキルを上げて副業の稼ぎ方を極めてみて下さい!

 

PS:1年間、2年間と「ある程度」でやりましたが、大した稼ぎではないです。

   「もっとやる」「人より努力しているのか」が重要です!

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介しますね♪

 

▼ポイントインカム(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村