お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトの安全性はこれで分かるかも!げん玉、モッピーは2019年にハロウィン企画はある?

f:id:tuieoyuc23:20181006145517p:plain

ポイントサイトの安全性はこれで分かる!みたいな題名と共に当サイトもハロウィン仕様に変えた・・・のは別にいいのですが、げん玉、モッピーではハロウィン特集を行った事がありました。

 

▼上のサイトはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

2018年と記載してありますが、2018年はまだの様です。お小遣いサイトは古くからあるサイトで、ハロウィン等のイベントは欠かさず行います♪

f:id:tuieoyuc23:20181006145712p:plain

 

イラストコンテストは別お小遣いサイトでも行われていました。ハロウィンは毎年10月31日までの企画なので、今年もどこかのサイトで行って欲しいものです。

 

ポイントサイトは季節ネタを入れる事が多く、春や秋、冬等にキャンペーンを行います。

 

こうしたキャンペーンは顧客の事を思っての事で、その辺りは「キリン」「サントリー」「アサヒ」「楽天市場」「Yahoo!」のクーポン券等と変わりません。

 

f:id:tuieoyuc23:20181006151718p:plain

2018年だとげん玉の方でYahoo!ショッピングがハロウィン中だと告知されていました。残念ながら、現在はハロウィンイベントがげん玉で開催されていません。

 

一見ものすごく怪しいのがポイントサイトですが、実際はお得満載。

f:id:tuieoyuc23:20181006151841p:plain

10p=1円のサイトもあれば、1p=1円のサイトもあります。「無料ガチャ等で稼げる!」と言われても安全性は分かりませんが、結局は始めてみるしかありません。

 

と言う訳で、お小遣いサイト勧誘ではなく別の部分で信用してくれませんか?

okodukai1.hatenadiary.jp

ゲームやる方はAndAppと検索をしてみて下さい。これはグランブルーファンタジーファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスがPCで出来るサイトです。

 

実は毎日の起動であったり、新ゲームの起動でポイントが貯まり最後にはAmazonギフト券と交換できる様になっています。

f:id:tuieoyuc23:20181006152339p:plain

f:id:tuieoyuc23:20181006152346p:plain

AndAppは私に得がありません。単純に記事を見ている方がお得になるだけです。

もし、画像通りモバコインが稼げると言うのであれば、AndAppが本当に私の言った通りであれば、信用してもらいたいです♪

 

そして、「お小遣いサイトは稼げるのかな?」「もしかして本当に損しているだけ?」と感じて欲しいです。

 

ゲームやらない人でもAndAppはゲームを起動したり、少しやるだけでAmazonギフト券1000円分に交換できる機能を持ちます。

 

モバコインも頭を回せばどこかで買い取ってくれますよ♪

 

ハロウィンの話しと超ずれましたが、お小遣いサイトのキャンペーン紹介だけではどうも推しが弱くて、「嘘に決まってる」と私も思います。

 

当時は疑いましたから、本当に時間を掛けて安全性を意識しました。

しかし、「損しているだけ」です。

 

現在、毎月250円稼げる案件や無料の宝くじ、更には懸賞の幅が広がる、懸賞の応募でポイントが貯まる、ショッピングで還元+ポイントサイト独自にランク制度で最大20%キャッシュバック、ポイント交換で50%UP、アプリDLで稼げる。

 

最後に無料ガチャで毎日1円~3円。

 

これを全て逃している事になります。年齢制限も低い場所が多いので全部が全部できない事はないはず。

 

AndAppは皆さんのお得にしかなりません。

 

なので、もし私が言っている事が信用出来れば、毎日更新していますのでぜひ、お得情報や稼げる案件で収益を上げてみて下さい♪

 

 

▼ハピタスはこちら♪30円ボーナス♪女性人気♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円稼げる案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村