お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

AndAppstoreは無料?ポイントは毎週プレイしてモバコインとAmazonギフト券1000円分を入手できる!

f:id:tuieoyuc23:20180829151511p:plain

AndAppstoreはアプリを楽しんで起動して、毎週プレイする毎にポイントが貯まるコンテンツです。

 

何コレ?

・FFBE、グランブルーなどを週3回起動!ポイントゲット!

・モバコインやAmzonギフト券が稼げる!

・詳しくは記事&公式で♪

 

無料でさらにポイントを稼ぐ事ができる夢のサイトです♪

 

嘘でしょ?こう思うのも無理はありません。

しかし、今の時代はリフレク等で最大還元20%を実現可能。

 

アンドアップって言うらしいです。

グランブルーファンタジーファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス、ヴィーナスイレブンといった人気タイトルが並びます。

 

デメリットはちょっと種類が少ない事です。

ただ、そんな事は関係ないのが今回の記事です♪

 

 

1、AndAppstoreは毎週プレイするとポイントがもらえる!

f:id:tuieoyuc23:20180829145228p:plain

AndAppstoreを利用する事で、ポイントが稼げます。

入手方法は意外にも簡単。

 

1、ゲームを起動する(毎週1回)・・・・5p

2、アイテムを購入する・・・・・・・・・50p

3、週に3日ゲームする・・・・・・・・・5p

※ログインだけ(?)、毎日0時にリセット。

4、お宝の鍵を公式Twitterから入手し、入力する

 

パソコン環境のある方は今日からでも即始められる方法です。

ゲームで稼ぐ方法は様々ありますが、現在コンテンツが少なくて申し訳ないです。

 

換金できるのか分からなかったり、微妙に換金まで1年掛かりそうなものだったり、配信終了したりと・・・。

 

なかなか微妙なコンテンツが多く紹介できません。

今回のAndAppstoreは有名ゲームが並び・・・。

 

何が信用できるかと言うと、ネット知識なので深く言う事ができませんが、とりあえず安心は出来ます。

 

ラインナップは公式サイトで見てみるといいでしょう。

 

もし、アプリの容量が足らなくてもう少しやりたい!やりたいゲームないけど、ポイントを少しずつ貯めて課金したい、Amazonギフト券を入手したい方はぜひ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180829145932p:plain

画像の様に課金ならモバコインがお得です♪

重要なのは、Amazonギフト券があるところ。

 

1500ポイントでAmazonギフト券1000円分が入手可能です♪

モバコインの使い方、上手に換金できる方はモバコインに換金しても良いでしょう。

 

上手に?

1、サイト経由でモバコインを自分の価値のあるものに変えられる技術

2、モバコイン自体を売る

 

2番だとネットオークションとか3000モバコインを3000ポイントで交換できるので、すごくお得になる方法です。

 

何が言いたいかと言うと3000モバコインは現金ではありません。

手数料含めて、Amazonギフト券と交換したら500円分損ですね。

 

しかし、3000モバコインを現金関連にしたいと思う時、3000モバコインに換金して、WEBで売った方が実質的に500円、500円とお得になります。

 

この方法が使える方はぜひ試してみて下さい♪

・・・・売れない可能性も考えて下さいね?

 

ネットオークションとか強い方は簡単に使える方法だと思います。

 

2、「悲報」AndAppはパソコン持ちでないと無理|買うまではちょっと・・。

未来の投資と考えて、パソコンを100円とかで入手できるなら話しは別です。

しかし、あえてパソコンを買う程価値があるかと言えば・・・微妙。

 

毎週5p~20p程度入手できます。

最低10pは毎週もらえます。

 

お宝の鍵が重要でキーワードを入手する事で15pとか入手する事が可能です。

公式Twitterを知っていると、お宝見ますよね?

ついでに前にはFFBE専用で使えるWEBマネー5000円分のプレゼントも。

 

私は応募しませんでしたが、こちらも「売る事」に強い方であれば、確実に利益を出す事が可能でした。

 

ぜひ、キャンペーン応募も含めてAndAppは始めた方が良いでしょう。

私は前にプレイしていたゲームで起動だけで換金しようと実践中です。

 

こちらもいつ無くなるか分からないので、早めに記事にしました。

ぜひ、AndAppで換金を一緒に目指して行きましょう♪

 

AndAppはこちら♪ゲームで換金♪楽しんで換金♪

www.andapp.jp

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村