お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ポイントインカムのポイントハンターが今月も簡単!たった3件で誰でも30円以上は確定!

f:id:tuieoyuc23:20180801194425j:plain

ポイントインカムは毎月自力で稼げる案件を出してくれますが、今月も超簡単に30円以上稼がせてくれます♪

 

ログインだけで500円換金できるポイントインカム。

2018年8月度もポイントハンターは実施決定。

 

超簡単に30円以上獲得する方法を見ていきましょう!

 

 

1、狙う案件は3つか4つ!パッと稼いでおこう!

f:id:tuieoyuc23:20180801191625p:plain

ポイントインカムの鉄板と言えるポイントハンター。

まさに「一稼ぎいこうぜ」です。

 

狙い目の案件を画像で出します。

f:id:tuieoyuc23:20180801191940p:plain

数字通りに進めると即25p(2、5円)稼ぐ事ができます。

1、2合わせて5円。

 

私の場合はアプリ広告とポイント交換もパッとやりますので、10円分。

 

f:id:tuieoyuc23:20180801192032p:plain

口コミ投稿は承認とか面倒作業があるので、とりあえず連続5日間ログイン。

パッとできる事で稼いでおきましょう。

 

ログイン案件はボーナスなので250p(25円分)

サービス広告は「できたら」の範囲でいいです。

 

これで合計30円ですね。

 

f:id:tuieoyuc23:20180801192147p:plain

後、ポイントインカムを続けている方はネットショッピングはポイントインカムほぼ確定。

 

1回だけなら1000p(100円分)がもらえるため、超簡単な還元率UPです。

ショッピング広告は楽天、yahooなどなど。

 

何でもいいそうです。

 

ここまでやると130円です。

もし、ネットショッピングの予定があればポイントインカムで100円もらっておきましょう。

 

2、ポイントハンター、毎日のログイン。たったこれだけで換金できる

「??」と言いたい気持ちもあるでしょう。

お小遣いサイトは難しいイメージがありますが、ポイントインカムは別です。

 

来月はないかも知れませんが、ログインボーナスがあるので結局換金できます。

・・・と言いつつ2018年中あるのがポイントハンター。

 

今月もパッと換金して2、5円。

インカムキャッチャーで少しボーナス。

 

ログインしていくとガラポンチケットがもらえるので、回す。

ログインしていくと最後に500円。

 

ポイントインカムの立ち回りは2018年8月も変わりません。

全部やろうとせず、できる事から稼いでいくのは基本。

 

ポイントインカムの基本を抑えて「これ以上ないかな?」なら後は別の稼ぎ方へ。

このやり方でも私は結構稼げてしまっています。

 

仕事しながら5万~7万程度は出来ますし、まだまだ行けます♪

稼ぎ方を知って大きく稼げる方法を身につけましょう!

 

3、言っているのはいいが、私はポイントハンターはやっているのか?

欠かさずやってます。

 

この記事で挙げた通り、忘れるのでごく簡単な案件は即こなして放置。

思い出した時に利用する程度。

 

特にショッピング広告はポイントモール等で貯めている事があれば「無理に」とは言いません。

 

頭が回るというか慣れると両方使いたくなります。

ポイントがバラバラになっても把握できれば問題ないですし、別々に使った方がお得な事もあります。

 

今回のポイントハンターで行くと、ショッピング広告だけで100円稼げるって還元率的に考えても超お得です♪

 

クレジットカードが1%でも関係ないです。

ポイントインカム側で100円付与。

クレジットカードのポイントが減る訳ではありません。(1%のまま)

 

楽天市場をお使いならエントリー次第で楽天カードのキャンペーン+ポイントインカムで100円還元+楽天カードの還元1%+お買い物~と続きます。

 

考えてみるとポイントインカムお得ですよね?

1回だけの利用で問題ないので、しっかり受け取るボタンを押して少しでも節約を心掛ける事ができます。

 

今回のショッピング広告1回は結構ボーナス案件です。

たまに出ますが、節約に向くのでぜひ利用したい。

 

ショッピング広告利用で100円でプラスして無料で30円~40円。

500円で換金なので、4ヶ月か5ヶ月に1回は換金。

 

ポイントインカムのポイントハンターだけでこれが出来るので、やらないと損。

「ちょっとでも稼ぎたいな」と思うならまず、ポイントハンターは基本。

 

悪質サイトでない場合、こうした自力で稼げるコンテンツが充実。

ポイントインカムはまさにそれです。(例外あり)

 

いかがでしょうか?

 

ポイントインカムは「稼げないな」と思ったら大型案件で9000円。

大型案件とは今付与ポイントが下がっているネスカフェ

23000円くらいで送料とか全部引いて稼いだ金額が9000円以上。

 

更に私が逃した「金券買取~」で1800円。

やっぱり稼げないかな?と思った矢先に続けたポイントハンターで200円。

 

「いやいや」と思ったら何とログインだけで換金。

・・・何となく続けたら換金できたのがポイントインカムで、結構おススメ。

 

このお小遣いサイトが唯一「ログイン換金!」とか意味不明な事をしたサイト。

私のおススメサイトで基本、毎月利用するサイト。

ログインは忘れても換金できる月が延びるだけなので、続ける意味はありますよ♪

 

ぜひ、ポイントインカムでログイン&ポイントハンターで換金を目指して下さい♪

広告収入は割と高め!

何もなくても毎月パッと稼ぐ価値はあります♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村