お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアでdポイントが交換開始!8月31日まで最大5%ポイントバック中

f:id:tuieoyuc23:20180802150445p:plain

ライフメディアでdポイントが交換先に追加されました♪

とっくにdポイントを交換先に指定しているサイトに遅れてライフメディアで追加。

 

2017年10月以降の見直しでライフメディアは使いやすく、稼ぎやすく、更に紹介しやすくなりました。

 

紹介する側としてもおススメサイト♪

今回は初dポイント交換開始と言う事で大好きな増量キャンペーンです♪

詳細を見ていきましょう!

 

 

1、dポイントが最大5%ポイントバック!誰でも2%ポイントバック!

f:id:tuieoyuc23:20180802143259p:plain

キャンペーン期間

2018年8月31日まで

 

条件1(2%)

期間中にdポイントに交換すると2%がライフメディアポイントでバック!

 

条件2(5%)

期間中に対象キャンペーンに記載されたキャンペーンを利用する事。

そして、dポイントに交換するとライフメディアポイントがポイントバック!

 

実際のところ、対象キャンペーンがネックですが最大5%は余裕で狙える案件。

私はこうしたキャンペーンでやり過ぎて4万ポイント程度持ってます。

 

2つのdポイントがあって(画像なし)

1つ目・・・・4027p

2つ目・・・・35678pくらい

 

増量キャンペーンの時に調子にのると使い切れない可能性もあるので、お試し引換券*1も含めると相当お得ですが、考えて使いましょう。

 

今回のdポイント増量キャンペーンは無料会員系も集まっており、初心者に優しい仕様になっています。

 

dポイントはNTTdocomoが運営するポイント制度。

ローソン等でも見掛ける事があると思います♪

 

2、dポイント増量と同時に会員登録で稼いでしまおう♪

dポイントの増量予定がある方は1つでも利用したいところ。

f:id:tuieoyuc23:20180802145003p:plain

f:id:tuieoyuc23:20180802145011p:plain

f:id:tuieoyuc23:20180802145019p:plain

狙い目の案件はやはり、「d」の付く案件。

出来れば1つでも無料会員登録案件をこなし、2%→5%に引き上げて利用するとお得に交換可能。

 

こういったキャンペーンは貯めておく事で利用可能で、私が貯めている理由もコレ。

増量で以前に7500円程儲かった事があり、かなり良いです♪

 

前から見て頂いている方は覚えていらっしゃるでしょうか?

「増量のために待っておくのもいい」と言いました。

 

私がなかなか換金記事を出さない理由は今回の様なキャンペーンを待つからです!

大抵、3ヶ月に1回程度はこういった大型案件が来ます。

 

投資等に使う予定がない限り、ポイント制度で増量+「どうせなかった分」でdポイント投資に回す事もできます。

 

一種の資産運用ですね。

 

3、もっと稼ぎたい方はここで止まるべき

dポイントと言えど、貯め過ぎると理解するのですが使いづらいです。

ポイント投資すればいいのですが、自由性が少ないという感じです。

 

後、dカーシェアはライフメディアでは100円分。

実はポイントインカムでは130円分です。

 

微々たる稼ぎが大きな稼ぎに影響する可能性もあるので、「もう少し!」と欲張る事も大切です。

 

ライフメデイアが信用できる、新しい場所に登録するのが嫌と言う方はスルーで。

結果的に言えば損している訳ではないので、ここまでする必要は微妙です。

 

しいて言うならの話しなので、案件1つでも逃さない心も大事です。

私は別サイトで300円の案件を800円で利用。

別サイトで200円の案件を1000円で利用。

 

これを繰り返す事で大きな稼ぎに結び付く事を可能にしました。

特に口座開設やクレジットカード案件はこの手段の延長です。

 

基本こうした方が稼げるので(私含む、お小遣いサイトで3、40万稼ぐ方の意見)基本的にこの手段は使った方がいいです。

 

話しが超それましたが、ライフメディアは富士通運営で安心です♪

大型案件もトラブル対応して下さいましたし、印象良好!

 

昔は全く駄目でしたけど、現在は毎月250円~500円稼げる案件が出ます。

先月までは毎月1150円程度でした。

 

今月はまだないのですが、出たらお知らせ予定です♪

ライフメディアでdポイント増量のコツ、掴めましたか?

 

増量はライフメディアで常に行われているのでぜひ貯めて一気に稼ぐ!

この方法も主流になりそうです♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

*1:ローソンでdポイントやPontaポイントで商品とポイントで安く引き換えできる券の事

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村