お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪ECナビでずっともキャンペーン開催中♪1000円入手でもう1000円もらえる♪記事見てね?モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐっ

ライフメディアでネスカフェバリスタiが復活!13000円分の超神案件で既存ネスレ会員でもOK&同一世帯でも別名義で複数応募もありで何倍なの!?

f:id:tuieoyuc23:20180725180015j:plain

ライフメディアネスカフェバリスタiを利用しました!

13000円分の神案件で情報みた瞬間に利用して来ました♪

 

2018年7月25日現在でも利用可能♪

早期終了の恐れもあり、早めに利用しましょう!

 

追記:7月29日でもOK!8月いっても大丈夫かも!?

 

 

1、ライフメディアに今すぐ登録して実質10000円以上のお得@。kp!

文字化けしてませんが、超神案件で焦っている証拠です♪

情報見て1分で申し込み完了しようとしました!

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

とにかく、私の記事とか別の方の記事を見る前に即登録して、ライフメディアのバリスタiを利用しましょう♪

 

私は基本的に富士通運営で安心のライフメディアを信用する人です。

何度も高額案件で承認されています。(クレジットカード等)

非承認や問題が一回もないので、ライフメディアがおススメ♪

 

7月26日だとダメかも知れませんが、記事を見た瞬間に挑戦して下さい♪

後、ダメでも復活案件なので、待っていれば来る可能性は高いです。

 

なかなかの案件なので、ぜひライフメディアで利用して下さい♪

 

2、題名の説明を!既存ネスレ会員でもOK!

前にドルチェグスト等でネスレに登録した方でもOK。

ログインして注文すれば問題ありません。

 

1、同一世帯でも別名義でOK

と記載されていました。

要するに家族で申し込みして、夫婦なら別名義ですので26000円です。

 

更に子供の分はどうかな・・・?と思いますが、ポイント目的でない場合なので危ないと感じる方はポイント付与された瞬間で解約を。

 

3、応募のやり方はライフメディアに登録した後、下の手順で

f:id:tuieoyuc23:20180725173303p:plain

ライフメディアのTOPページの赤丸部分に「バリスタi」と入れると横に画像が出ます。その画像をクリックかタップです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180725173419p:plain

上記画像になりますから、画像切れてますが下に「ポイントGET」の文字があります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180725173523p:plain

これをクリックかタップしてネスレ公式サイトに行きましょう。

 

3、公式サイトのこの画像の場所を見つけよう!

f:id:tuieoyuc23:20180725173737p:plain

出典:ネスレ

公式サイトに行ったら、下の方にページを進めて見ましょう。

上記画像があったら赤丸部分を押します。

 

3ヶ月毎でもいいですが、条件にないですし私も別の方も2ヶ月毎にしました♪

押すとページが飛びます。

 

ポイント獲得条件に値段がないので、一番安いものでも構いません。

又、エコ&システムパックがネスレ側の条件になりますから画像を目安に選んで下さい。

 

ネスレ側の条件?

ポイントサイトに記載がないですが、マシン無料にする方法と思って下さい。

条件に記載があるので、逆らわずにエコ&システムパックを1つ選んで下さい。

 

f:id:tuieoyuc23:20180725174148p:plain

上記画像のエコ&システムパックを記載されている商品を1つでも選ぶ事が条件です。

記載があればどれでも構いません。

 

私が選んだのは季節限定(アイスコーヒー)を1つ。(425円)

 

その後は同ページの下の方にある「このまま購入へ進む」を押します。

ネスレ会員でない場合、新規登録の必要があります。

 

新規登録は同時でOKです。

前の案件の時に同時新規登録でポイント付与されました♪

 

もし不安であれば

既存ネスレ会員でもOK案件なので、新規登録してもう一度ポイントGETボタンを押しましょう。

 

私などアクセスが集中してて4回か5回、ポイントGETを押しました・・。

ちなみにこの方法は案件をこなす上で最重要です。

1回のクリックでは誤動作の可能性があり、ポイント付与に影響が出るパターンも。

 

最低でも2、3回ポイントGETをクリックした方が確実です。

これはポイントサイト全案件に言える基本戦術になります。

 

「クッキー」が反映されやすく、非常に有効な方法です。

後、案件を行う場合はスマホでやって、途中からPCでやろう!とか駄目です。

 

難しく言うとクッキーがどうとかありますが、カンタンに言うと「ポイントGET」を押していないので、自分の会員IDでログインしていても関係ありません。

 

「ポイントGET」を現在操作している端末で押しているかいないか?

これが問題になります。

 

話しが盛大にずれましたが、後は注文して終わりです♪

 

4、ライフメディアになくても復活を待とう!今なら1p稼ぐと250p!

毎月250p稼げる案件があるライフメディア。

1pはとりあえず、ゲームやアンケートで稼いでおきましょう。

 

毎月250円稼げる案件もあるので、登録抹消の意味がありません。

毎月250円~500円を稼げるので、かなりいいお小遣いサイトです。

 

案件に関しては別記事に挙げますので、今はネスレ案件を気にしましょう。

 

ネスカフェバリスタiは大人気案件の復活!機会を待とう!

今回のネスレ案件は復活案件でした。

私も13000円分で実質10500円以上稼ぎ、満足な案件です。

 

解約タイミングは申し込みしてから考える事ですし、まず案件にダッシュ

まだあるかも知れないので、なくても復活を待ちましょう♪

 

では、ネスカフェで大量稼ぎ、頑張って下さい♪

応援してます♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村