お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアのネスレの13000円分ですが、まだ調査中との事!忘れてなかったですね・・。

f:id:tuieoyuc23:20181103160418p:plain

ライフメディアで以前、ネスレの13000円分を申し込みしその後どうなったのか?と言う話しを定期的にしようと思ってます♪

 

 お問い合わせの件につきまして、
お待たせしており、誠に申し訳ございません。

現在、主催企業への確認に時間がかかっております。
状況の確認が取れ次第、ご連絡させていただきますので
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか

 

主催企業への確認に時間が掛かっており、7月25日だったかな・・・?まだまだ11月3日の時点では、回答が出来ない状況でした。

 

WEBを見ると、ライフメディアだけでなく、こうした事が起きた時は2~3ヶ月掛かるとの事で待機状態です。

 

最近、忘れていたのでライフメディアも忘れてないかな~?と思い、問い合わせ。

すると上の様な回答でした♪

 

【目次】

 

1、ライフメディアのネスレの13000円分の件について

okodukai1.hatenadiary.jp

ネスレのお問い合わせの件はストーリー仕立てで何記事か記載しております。

10月は忘れてましたが、11月は入れます♪

 

もうそろそろ3ヶ月なので、付与されました!と言う記事が書けそうです♪

付与されたら即、記事にしたいと思います!

 

これで付与されなかったら一気に信用ダウンですよね・・。

頑張って欲しいです!

 

2、ライフメディアはネスレ通販の案件に対応してくれた企業

f:id:tuieoyuc23:20181103160652p:plain

最近、ライフメディアではキャンペーンが多くdポイント25%増量も他サイトと比較しても、対応しています。

 

ネスレ通販に関しても、クレジットカード案件を承認してくれた企業なので信用したいところ。

 

一応、向こうが提示する全ての条件は出したのでこれは期待したいところ♪

私の様にネスレ通販で悩んでいる人はこの続報をお待ち下さい!

 

もし、付与されたらどの様な形で対応したか記事にしていますし、条件も明確に記載しておきます。

 

多分、高額案件毎に「自分安心」に繋がるので大事になると思います♪

別サイトでも通用する方法だと思うので、ネスレ通販対応には期待したいところ!

 

3、ライフメディアのネスレ通販13000円分は果たして・・・!?

f:id:tuieoyuc23:20181103161039p:plain

ライフメディアは確かに今まで大分私に貢献してくれました。

現在も一応大きな金額を持っており、一度換金し、またもこの数字。

 

紹介する方としてはとても残念ですが、ネスレ通販次第ではちょっと微妙に。

高額案件に関しては「ココ!」と言う風になるので、どうかな?と言う瀬戸際。

 

一応前に別サイトで1500円~2000円分が即対応してくれた事がありました。

それを考えると、今回によっては別サイトに変えざるを得ない状況。

 

私は使いますが、紹介する方としてはどうなの・・?と言う事になってしまいます。

出来れば、私が稼いでいますしネスレ通販も付与してもらいたいです!

 

では、続報をお待ち下さいね!

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円分の案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪女性人気♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村