お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルで会場へ555キャンペーン開催!最大5000p当選するキャンペーン実施中!

f:id:tuieoyuc23:20180724202014j:plain

マクロミルで最大5000pが当選するキャンペーンが実施中です♪

カンタンに言うと会場調査しなくても3回応募でOK。

 

最大5000pが当選するキャンペーンです♪

2018年は毎月開催しているので、マクロミルに登録する価値があります♪

 

 

1、マクロミルの会場へ555キャンペーンの詳細情報

f:id:tuieoyuc23:20180724200340p:plain

開催期間

現在は毎月1日~月末

 

応募方法

「会場調査」のアンケートに3回答えるだけ

 

対象地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府京都府奈良県兵庫県

 

当選ポイント

・10名・・・・5000p

・100名・・・500p

・5万名・・・・5p

 

当選連絡

ポイント付与でお終い。

付与時期は7月31日締めの場合、8月31日までに加算予定。

 

抽選チャレンジなので、確実に稼げるコンテンツではありませんがコツコツ答える方は会場調査関連のアンケートに答える意味があります。

 

行く行かないは別として、最初の質問では「行く」と答えましょう。

そうしないと抽選券を1個もゲットできません♪

 

・個別インタビュー

・グループインタビュー

・会場調査

 

開いた瞬間ではなく、「次へ」を押して切り替わった時に会場へ555キャンペーンと記載されています。

 

その質問に最後まで答えて「参加する」にしましょう。

条件はたったこれだけです。

 

結果的に行かなくても抽選チャレンジに一回エントリーできます。

これを3回繰り返すだけです。

応募すればする程、当選確率は上がるでしょう。

 

会場調査はマクロミルで本気で稼ぐ時に必要な調査です。

3000円~8000円が基本で、時々1万円を超える事もあります。

 

会場調査に行った事がなく、不安な方もマクロミルが初めてで間違いないでしょう。

 

2、マクロミルで会場調査の体験をするきっかけともなる

会場へ555キャンペーンで会場調査、初挑戦の方もいらっしゃったでしょう。

実は不安よりも当選しないのが会場調査で、私も幾度となくハズレました。

 

全く不安になる必要はなく、女性が多いので更に安心です♪

 

不安になる唯一の事は会場の場所が分かるかな?くらい。

私の様にハズレる人のために会場へ555キャンペーンを作ったのでしょう。

 

昔(1年か2年前)はなかったキャンペーンでマクロミル側が会場調査にハズレやすい事を考えて考慮してくれたのだと思います。

 

アンケートサイトとして毎月600円~1200円は稼げますが、会場調査無しで数万円は厳しいです。

 

そうした中で会場へ555キャンペーンは重宝します。

 

私も以前書いた記事で500p抽選チャレンジでもらっていますし、当選ポイントを渡さない様な悪質サイトではありません。

 

マクロミルで信用出来なかったらどのアンケートサイトも微妙。

一番の大手で基本はマクロミル

 

毎月3万人の新規登録者がいる大手サイトなので、安心して大丈夫ですよ♪

 

マクロミルはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村