お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルで500ポイント当選しました!大手アンケートサイトは太っ腹です♪

f:id:tuieoyuc23:20180724195856j:plain

マクロミルで3000円換金した後に5000円突破したのですが、その経緯で忘れている事がありました!

 

題名通りでマクロミルで500ポイントが当選していた事です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

8000円ではなく、約9000円でした!

 

大手アンケートサイトと言われるだけあり、抽選チャレンジもしっかり渡している様で更に信用が高まりました!

 

こうした情報は普段マクロミルで稼いでいる人を含めて嬉しいですよね!

「本当に当選するんだ!」ってなるとやる気も出ますし、初心者安心します♪

 

すっかり忘れていましたが、随分前の話しです。

8000円稼ぐ人にはそれなりの理由があるって・・・事でもありまんよ?

 

 

1、マクロミルで500p当選したと言う事は抽選チャレンジに意味があるって事

意外と記事にする人が少ないのですが、まだまだ抽選チャレンジはやってます♪

最近は当選人数を増やしてポイント数を削っています。

 

理由は会員数の増加でしょう。

毎月3万人も会員数が増えれば、当選する確率も減りますから何か対策しますよね?

 

それが当選人数の増加だったのでしょう。

 

私が当選したポイントは500pですが、最近は「会場へ555」キャンペーンもやっており、当選確率も毎月になりました。

f:id:tuieoyuc23:20180724194120p:plain

会場へ555キャンペーンは最大5000円分です。

5000円分当選しなくても5p~500pは当選するでしょう。

 

会場調査に興味がなくても答える意味はあります♪

 

2、実は当選した500pは会場へ555キャンペーンではありません♪

結論的に会場へ555キャンペーンではなく、ポンッと来た抽選チャレンジで当選しています。

 

私の言葉で察したかも知れませんが、会場へ555キャンペーンは表示されているので、把握しやすいです。

 

しかし、私が当選した抽選キャンペーンは突然来たアンケートです。

続けている方はぜひそのアンケートは答えるべきです。

私が当選しましたし、見逃す方も多いので当選確率が多少高いです。

 

基本はサンプル調査、体験調査。

更に事前→本アンケートでも構いません。

 

もし、抽選に興味があれば・・・の範囲で答えておきましょう。

現金が当選する確率がUPします。

 

当選したら焦らずにGポイントへ移動し、Amazonギフト券に交換で98円分で100円分と交換・・・と言う手段でもいいです♪

 

もちろん、現金へ換金してもいいでしょう♪

 

会場へ555キャンペーンも毎月開催している姿を見るので、始めた最初の月に5000円分当選する確率があります。

 

3、マクロミルは隠れて案件を追加する大手サイト

この時は2018年7月31日まで実施していますが、多分次の月もやるでしょう。

継続しそうにないな、と思っていた時代もありました。

 

今は「とにかくやつてみよう」の思いで参加しています。

すると、結構お小遣いサイト&アンケートサイトのキャンペーンが途切れる事なく開催されます。

 

山分けキャンペーンやワールドカップ予想。

初交換で100円分。

増量キャンペーンが来て、最後に抽選チャレンジが更に増加・・・の流れです。

 

最近ではアンケートに答える以外でもゲームチャレンジがあります。

又、ポイントとは別にEXPが貯まって、応募もできます。

 

今回の記事は抽選チャレンジも意味があるよって感じの記事でした。

 

抽選チャレンジだけで挑戦してもいいですし、「当たらない事はない」だけでもいい情報だったと思います。

 

1、2年前に当選してすっかり忘れていました!

これからは隠さずに記事にしたいと思います♪

 

マクロミルはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村