お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルの稼ぎ方2019年!会場調査や事前アンケート、本アンケートの基本的なやり方

f:id:tuieoyuc23:20180722193700p:plain

マクロミルの稼ぎ方が少々変化。

2018年最新版でお伝えしておきましょう。

 

コツ一覧みたいなものなので、画像があまりありません。

後で閲覧しておくといいでしょう。

 

換金記事はこちら。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

1、マクロミルの稼ぎ方が少々変化。ゲームチャレンジ等はやるべき?

あまり公にしないで欲しいですが、少しコツがあります。

基本は変わりません。

 

・しっかり嘘なく答える事

・矛盾した答えにしない事

・たまにここは3番を選んで下さい等の引っ掛けがあるので注意

 

この辺りが基本的なコツです。

かなり簡単ですが、アンケートが来ないともったいないので、一応記載。

 

後、本アンケート形式が問題です。

「回答する」を押した時に20~70ポイントの様に表示されている場合があります。

狙い目はこれです。

 

「回答する」を押した時にポイント数がない場合、2~3ポイントが妥当です。

何回か試しました。

本アンケートはしっかりポイント数に記載のあるアンケートが狙い目です。

 

私はこのアンケートに答えて数分で140円~160円稼いでいます。

 

マクロミルの事前アンケートについて

事前アンケートに答える意味は本アンケートのためです。

結局は事前アンケートに答える事が決め手です。

 

毎月稼ぎたい時は事前アンケートに答えて本アンケートへの投資にしましょう。

事前アンケートは未来の投資です。

本アンケートのために先に時間を掛けて、本アンケートでばっさりもらう形です。

 

答えなくても最近30p、50pと出ましたが、継続者には本アンケートが来やすい傾向もある様です。

 

又、画像がありませんが以前言った通り、500pの当選も果たしています。

画像がないのが残念です。

3000円換金のすぐ後にボーナスポイントみたいにもらいました。

 

そのため、抽選で500名に「~ポイントプレゼント」はやると無難。

最近は登録者が多く当選しませんが、渡さない事はありません。

私が実際に当選してポイント換金しています。

 

事前アンケート「サンプル」「日記」等について

事前アンケートにはサンプル調査、日記調査の応募もあります。

表示されている時とされていない時があるので注意。

 

闇雲に答えると疲れてしまいますが、サンプル調査はそれはそれは美味しい案件です。

商品が試せて専用アンケートで300pとかもらえます。

 

返却の場合もあれば返却不要もあります。

私は返却不要でした。

日記調査の場合も専用アンケートなので、2円とかではありません。

 

少々面倒ですが、150p~300pのアンケートに当選しました。

「試してみるもの」の感想で時間的にはおススメしません。

 

こうした経験が後に繋がるのがアンケートサイトだと思います。

結局は「サンプル調査は美味しいかな?」の印象です♪

 

ゲームチャレンジ等はやるべき?

f:id:tuieoyuc23:20180722194101p:plain

事前アンケート後にゲームチャレンジがありますが、0、1ポイントと低くやりたい方や気になる方は挑戦しておきましょう。

 

最大で500pが当選します。

ゲームチャレンジで私は運がなく、当選した事がありません。

 

気に入ったなら毎回挑戦するべき。

時間とか関係なしにはまる様であればドンドン稼いだ方がいいです。

 

2、会場調査等のモニターは積極的に参加した方がいい

電車賃含めて支払いですが、マイナスになっては意味がありません。

興味があれば経験になりますし、次の布石になります。

 

布石と言うのは、一度しっかり「会場に来た」事をマクロミルにアピールできます。

何度も会場調査に呼ばれる方はそういった意味で信用が高いのです。

 

有利になる事に変わりないので、会場調査も数をこなす事が重要。

遠い場所であれば2000円程度だとマイナスになるのでNG。

 

信用のために応募する必要はありませんよ♪

8000円~1万円の会場調査であれば電車賃含めてOK。

又、行かなくても答える意味があります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180722194843p:plain

又、会場へ555キャンペーンもいい感じです。

抽選で50000人以上にポイントが当選。

「応募しない」を選ぶと抽選チャレンジに1回応募した事になりません。

 

最大5000pが家にいながら当選します。

抽選で10名ですが、懸賞よりマクロミルの方が優先です。

 

こうした稼ぎ方はついでなのであまり気張り過ぎない事が大事です。

事前アンケートのコツコツした稼ぎもいいですが、毎月600円~1000円です。

 

本気で取り組むと毎月家で3000円の事もあります。

記事を記載する前に気になるアンケートもありました。

 

テレビ視聴モニターを継続して毎月500円。

更に初回ボーナス3000円。

 

この様に継続すると私の様に本アンケート20~70pの更に上に到達します。

難しい事は設定してもらえる様なのでご心配なく。

こうした本アンケート以上の調査もマクロミルがサポートしてくれて安心です。

 

私は別サイトでもすでに本調査に参加中。

毎月1500円~2000円は確定しています。

 

特に時間も掛からず、ちょっとやるだけです。

片方はほぼ何もせず、300円~500円を毎月もらえます。

 

アンケートサイトは継続が命。

コツコツ型とか、女性が安心してできるアンケートサイトがマクロミル

 

毎月300円でもいいからやってみようかな?の方はぜひどうぞ♪

 

マクロミルはこちら♪

アンケートモニター登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村