お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

モッピーでお友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!))「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよ

ECナビで楽天カードが期間限定超爆発20500円!!他サイトと3500円差をつけて神降臨!

f:id:tuieoyuc23:20180720143331p:plain

ECナビが久々の超爆発案件となりました!

楽天カードが13500円分の超期間限定で他サイトと3500円の差をつけて登場♪

 

楽天カードをまだ持っていない方は20500円分を入手するためにECナビへ行きましょう!!

 

 

1、ECナビで楽天カードが20500円分にUP!詳細情報

キャンペーン期間

 

2018年7月20日~7月23日0:00時まで。

 

獲得可能金額

 

ECナビ・・・13500円分

楽天カード・・7000円分

合計・・・・・20500円分

 

この様になっており、ECナビを知らない方も知っている方も超チャンスです。

クレジットカード案件は即稼げる案件。

カード発行って大丈夫なの?の記事がちょっと人気だったのでついでに貼り付け。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ポイントサイトでカード発行するリスクなんて何もありません。

考えてみれば、唯一リスクはあります。

 

ポイントサイトを疑う事。

 

・・・・私は初回カードからバンバン発行してます。

カード発行し過ぎると・・・とかデメリット見掛けますが、今のところ何もないです。

後、解約すればいいのではないでしょうか?

 

私はこういう話しを聞いた事があります。

住宅ローンが組めなかった人の話しです。

 

余計な事なので、飛ばしてもいいです。

人:::あの、すみません。住宅ローンお願いします!

担当者:はい。ではこちらの書類に記載して頂けますか?

人:::分かりました。

人:::書き終わりました!これで宜しいですか?

担当者:ありがそうございます。では、少々お待ち頂けますか?

人:::はい、お願いします!

人2::やっぱり、審査ってあるんだね。でも何もないから大丈夫だよね?

人:::ん~・・思い当たる事もないし、大丈夫じゃないかなあ?

人2::そうだよね!

担当者:・・誠に申し訳御座いません。今回は・・・見送りと言う形に。

人:::え!どうしてですか?

担当者:何か審査に都合の悪い部分があった様で・・何か心当たりは・・?

人:::・・・そういえば、クレジットカードを何枚か持っていた様な・・・

担当者:それだ!少々お待ち頂けますか?今一度確認して参りますので。

人:::お願いします!

人2::クレジットカードってあれの事だよね?何かあるの?

人:::分からないけど、ポイント目当てで大分発行した様な・・・

人2::ふ~ん・・。

担当者:「~さん!」

人:::はい!?

担当者:これはまずいですよ!クレジットカード枚数が7枚あります!

人:::何かダメなのでしょうか???

担当者:住宅ローン審査を行う上であまり知られていない審査がありまして。

人:::はあ・・・。

担当者:クレジットカードの枚数と言うか使っていないクレジットカードが何枚も!

人:::ああ、やっぱり。

担当者:これだと使ってないカードとか解約できますか?そうすれば・・・。

人2::使ってないなら解約しちゃえば?

人:::・・・どれがどれだか分からないけど、見てみる。

人2::しっかりしてよぉ・・。

人:::では~3枚にしたので、これでどうでしょうか?

担当者:分かりました!少々お待ち下さいね!多分大丈夫かと・・。

人:::何度も申し訳ありません。お願いします!

担当者:今度は大丈夫だと思います!

人&2:お願いします・・。

担当者:「~さん!今度は大丈夫でしたよ!」

人&2:おぉ~~

人:::クレジットカードも使っていないカードは解約した方がいいんだね。

人2::そうなんだ。知らなかったなあ・・。

担当者:無事、審査に通ったのでこれからも・・・・・・・・・・・・・END。

 

長くなりましたが、この様なストーリーを実際の方から聞いた事があります。

でも、結局は解約すればいいので問題ないかと思います。

・・ご閲覧有難う御座いました。戻ります。

 

ポイントサイトを利用しないなんて、人生の損です。

 

2枚、3枚・・・使う予定とか使い方を考えながらお得になるカードを選出。

初めてならポイント目当てが多いので、心配の必要なし!

 

2、真剣な話しですけど、楽天カードのみだと7000円で終わる

f:id:tuieoyuc23:20180720140936p:plain

画像だと13500円と記載があります。

現在、楽天カードは7000円分。

どっちかのポイントが欲しいと考えても、13500円分の方がいいですよね?

 

私は実際に楽天カードでもポイントサイトと楽天カード側のポイントでWポイントをもらっています。

 

当然、楽天カードで7000円分。

ポイントサイト側では当時は18000円程度です。

 

「・・・13500円って低くない?」とどこかの記事にも書きましたね♪

そうです。

今の時代、ポイントがどんどん下がってて、本当に損する人が多いです。

 

しかも楽天カードだけで発行なんて・・・。

損、と言うよりもったいないですよね?

 

3、楽天カードは安心・安全で私もポイントサイトで発行したカード

楽天カードマン」とか「お買い物パンダ」で有名な楽天カード

実はTVCMも頻繁で、「楽天カード」と知っていてTVを見るとCMが多いです。

TV番組内でも宣伝されていた時は驚きました♪

 

楽天カード顧客満足度1位のカードでポイント部門等で1位に輝き、9年連続1位に輝くカードです。

 

悪評も多いですが、初心者が心配する様な悪評はありません。

・流出

・勝手に使われた

 

この辺りのサポートはありますし、私は楽天カードを1年以上使っていますが、悪評の1つも経験してません。

 

インターネットは適当なので、「発行したよ」とか「この人信用できるな」って人の記事を信用した方がいいです。

 

4、長くなりました。ECナビで楽天カードを発行しよう!

f:id:tuieoyuc23:20180720143214p:plain

ECナビTOPページに行くと上記バナーがあります。

こちらをクリックして下さい。

 

ECナビに登録しないといけませんが、ポイントサイト経由の方が超稼げるので1回は試した方がいいです。

 

ECナビの登録方法はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

嘘つきませんから、ECナビで発行してみて下さい。

f:id:tuieoyuc23:20180720143454p:plain

バナーをクリックすると、上記画像になります。

「ポイントGETはこちら」をクリックしましょう。

 

後は楽天カード公式サイトに飛びますから、パソコンとかスマートフォンのまま応募して下さい。

 

途中までパソコン、少し後からスマートフォンってやり方はダメです。

後は楽天会員なら簡単です。

楽天会員でない方は楽天カードの請求書等を管理する楽天会員になる必要があります。

 

この点を超えれば発行はすぐ先です。

面倒な様ですが、このやり方は全クレジットカードやポイントサイトのやり方の基本になります。

 

一生左右するので、頑張って案件をこなしてみましょう。

クレジットカード案件の様に高額案件はお金も高く入るので、作業する気持ちも維持できるはずです・・。

 

7000円で終わるより20500円の方がいいですよね??

いや、絶対そうです。

超頑張って下さい。私も最初は「長い・・・」と思いました。

 

しかも楽天会員ではなかったので、本気で苦労。

大丈夫です。

初心者でも1時間あればできるはず!

 

時給20500円ですよ??

一般人ならやるしかないでしょう!?

 

・・・慣れれば2枚目のカードもすんなりいけますから。

 

ECナビは何十年も運営する安心・安全のサイトです。

アンケートサイトとしてもポイントサイトとしても使えます。

 

楽天カードで高額ポイント。

疑うのは最もですが、一歩踏み出してみませんか?

 

ECナビを信用してくれたら私のブログ全体も信用できるはずです。

無料で登録できて更に永年無料で料金は掛かりません。

 

まず、下からECナビに登録して楽天カードでお得になって下さいね!

 

▼ECナビはこちら♪(10P=1円です)

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村