お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ハピタス夏祭りキャンペーン中!(7月31日まで)ポイントタウンでゲソテンコラボ♪(1億円プレゼントキャンペーン早期終了)MIカードがちょびリッチで爆発!2回目の発行でも1万円稼げる♪「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよ

ハピタスで夏祭りキャンペーン開催中!賞金総額150万円は新規入会者が有利!

f:id:tuieoyuc23:20180702144338j:plain

ハピタスで夏祭りキャンペーンを開催中です♪

今回の賞金総額は何と150万円♪

 

ハズレなしで今までハピタスにいる人も抽選会に挑戦できます♪

楽しそうなこの抽選会、攻略方法と確率を上げる方法を見ていきましょう♪

 

・・・私はオンラインスロットで稼げる人です。

ギャンブル系列は強いですよ?

 

【目次】

1、ハピタスの夏祭りキャンペーンの詳細!

2、新規入会者はハピタスを始めるだけで抽選券が5枚もらえる!

3、 ハピタスの登録方法はこちら♪

 

1、ハピタスの夏祭りキャンペーンの詳細!

f:id:tuieoyuc23:20180702141116p:plain

ご覧の通り、ハピタスでは現在夏祭りキャンペーンを開催中です♪

 

開催期間:2018年7月2日(月)12:00~7月31日(火)23:59分。

抽選日:2018年8月7日

開催期間中にハピタスで活動し、抽選券を手に入れましょう!

 

何とハズレがないので、1等の2万ポイントを当選させる確率も高いです!

前の抽選会の時はハピタス内ですごい告知があって、高額当選がWで重なりました!

 

5000pと1000pだったか忘れましたが、幸運にもすごい人がいますね。

本来はWキャンペーンですが、抽選会の方で行きましょう!

 

通帳に「判定」か「有効」で応募券1枚もらえます♪

いろんな広告を利用し、応募券をもらう事でW高額当選も夢ではなさそうです。

 

10枚になると自動エントリーですが、同じ広告を利用しても1枚だけなので、注意。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702141826p:plain

これは私のエントリー状況です。

書きながら知った事なので、まだ全てが0枚です。

 

賞金は下の画像で見る事ができます♪

f:id:tuieoyuc23:20180702142059p:plain

1等は20000円相当!2等は10000円相当と高いです♪

宝くじで高額ポイントはポイントサイトでも珍しいです。

ハピタス以外はここまでの高ポイントはありません。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702142212p:plain

参加者全員で75万ポイントを山分けするので、参加すればOK!

W当選者もいると言う事で、結構もらえるのかな?

 

山分けで全くの別案件で10円レベルは普通にもらった事があります。

1、2ポイントでしょ?

と思う人が多いのか、意外にもらえます。

 

さて項目「2」からが新規入会者限定のキャンペーンの紹介です。

 

2、新規入会者はハピタスを始めるだけで抽選券が5枚もらえる!

f:id:tuieoyuc23:20180702142600p:plain

画像を見ての通り、期間中にハピタスを始めたら5枚最初にもらえてしまいます。

後はもちろん交換したいと思うので、現金以外で1枚。

ANAマイルやamazonギフト券等揃っているので、お試しで♪

 

合計6枚になりましたが、シェアハピは特に気にしなくてもいいです。

紹介上位者に対して10万円がもらえるそうですが、紹介は難しいです。

 

後、一回シェアハピで問題になったので、私はおすすめしていません。

もし紹介できる人がいれば挑戦してもいいかも知れません♪

 

残りの4枚は無理に利用して欲しくない訳ですが、SBI証券が4000pであれば、最高還元率です。(FX案件ですが、有名会社でしっかりもらえます)

 

残り3枚はハピタス内でお買い物をして1枚はいける事でしょう。

スマートフォン版には「夏祭り」の表示がなく、危ないですね。

f:id:tuieoyuc23:20180702143636p:plain

矢印と赤丸の部分に夏祭りと記載があります。

この表示があれば、抽選券対象なのですが、スマートフォン版にないんですよね。

 

PC版(ブラウザ版)なら記載があるので、PC環境がある方は今日から始めるなら、PC環境から確実に入手しておきましょう。

 

スマートフォン版は私が利用して、確認を取ってみます。

記載しておいて、何ですがアプリインストールを確認していません。

無駄になるかも知れないので、しっかり「夏祭り」の表示がある案件でいきましょう。

 

新規入会者は最初に5枚、ポイント交換で1枚で合計6枚。

スタートを切れるので、ハピタスを利用するなら今がチャンスかも?

 

最近、ハピタスのキャンペーン記載が多くなりました。

狙っている訳ではないのですが・・・なので2記事等にしています♪

 

3、ハピタスの登録方法はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

「ハピタスの登録方法」で上から5番目辺りに私の記事が来ました♪

結構、役立ったのですかね?

 

ハピタスの稼ぎ方やキャンペーン、家族紹介で稼ぐ方法もカテゴリにありますから読んで見て下さい♪

 

こうしたキャンペーンは利用価値ありです!

ハピタスを始めるなら今がチャンス・・・かも知れません♪

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村