お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

もしもアフィリエイトは物販系に強い?月間1万円を超えるには?

f:id:tuieoyuc23:20180616145436j:plain

もしもアフィリエイトは一般的な事はさておき、月間1万円を達成しました。

初月と言えば初月ですが、勘違いするので、後で記載します。

 

お小遣いサイトの紹介人数は伸び悩んでいるため、別のASPで稼いだりしています。だからと言って紹介を怠る事はありませんが、月間1万円は意外に簡単♪

 

GoogleAdsenceとどちらがいいのか?

私はどの様に稼いでいるのか?

やり方をしっかり見ていくと、アフィリエイトの世界も少しやる気が出るかも?

 

【目次】

1、もしもアフィリエイトって何?

2、月間1万円稼ぐと1000円ボーナス!

3、ASPは人気だけでなく、全部登録しておくといい

4、もしもアフィリエイトは初心者向けではない?

5、もしもアフィリエイトの方が単価が高い?安い?

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain1、もしもアフィリエイトって何?

もしもアフィリエイトは商品を売って成果を出し、お金にする、いわばアフィリエイトの媒体です。

 

他にもA8net、afbなど様々なASPと呼ばれる媒体があります。

月間1万円を超えたもしもアフィリエイトは稼ぎやすいのか?

続けていてメリットはあるのか?

 

又、デメリットはあるのか?

この辺りが難しいところでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain2、月間1万円稼ぐと1000円ボーナス!

f:id:tuieoyuc23:20180616142507p:plain

もしもアフィリエイトは単純に1000円稼ぐと100円ボーナス。

1万円稼ぐと1000円ボーナスの単純10%W報酬制度があります。

 

だからと言って成果を出さないといけませんが、月末の全額報酬に対してもしもアフィリエイト側から成果の10%が支払われます。

 

ほぼ、手数料分・・・と言う訳でもなく、単純に100万円稼げば10万円のボーナスで110万円の月収となります。

 

説明しているとさも1000万円とか稼ぐツワモノの様に見える事もあるので、画像を出しておきましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180616142724p:plain

累計成果が28500円なんですが、そこそこ私としては頑張っている証拠かな?

GoogleAdsenceはこの倍(はないか?)はあるので、実質10万円行ってる・・・?

ですね。

 

確かに10万円は超えていました(確認済み)

ですが、全部合わせてなので大した事はありません。

 

全部中途半端な成果で3万円~4万円を合わせて12,3万円といったところ。

1つのサイトだけ余裕で10万円に達しようとしているので、私としては成功1つってところです・・・。

 

W報酬制度はもしもアフィリエイトの強みです。

稼ぐ事ができれば、もしもアフィリエイトが一番稼げると思っていいでしょう。

最近はafbとか人気ですが、私は全然ダメです・・・。

 

追記:成果が発生していました。結構、嬉しいものです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain3、ASPは人気だけでなく、全部登録しておくといい

ASP=もしもアフィリエイトとか、調べれば出ます。

私のオススメは全部登録してみる事です。

と言うのも、自分が紹介したいジャンルってあると思います。

 

A8netだとない商品がもしもアフィリエイトだとある・・・これは盲点です。

初心者は気付かないと思うので、結構損します。

 

実際に美用品やクレジットカード案件が有名カードでもない、あるはよくある事。

売り上げを左右するので、くまなく探した方がいいでしょう。

 

商品を見て、「コレだな!」と思うもの。

自分が使っている商品があれば、紹介しやすいと思います。

美容系やレンタルサーバー、金融系、ペット系などジャンル的に厳しいのもあります。

 

ですが、あなたが使った体験談はあなたしかないはず。

そうした強みでアクセスを集めて、商品レビュー(紹介)で売る・・・。

このやり方が初心者に強いと聞きました。

 

これをやるためにも全部のASPでザッと見ておく事をおすすめします。

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain4、もしもアフィリエイトは初心者向けではない?

デメリットは1つあります。

もしもアフィリエイトで稼いでおいて、何ですがランク制度がありません。

A8netの場合、ランク制度があり、成果を出し続けるとランクが上がります。

 

そうなると個別で報酬設定ができるなど、やる気が出ます。

特別な待遇、他の人にはない広告を出してくれます。

隠れた案件を引き出す事が未来で可能です。

 

ですが、そう簡単に到達しないので、初心者向けとも言い難いです。

結局は10%報酬を狙うか?

それとも、将来的な隠れ案件を狙うか?

 

とちらかになります。

私はもしもアフィリエイトの方が報酬高い案件が多いので、利用しているだけです。

ちょっとこの辺りは次に書きましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180602143312p:plain5、もしもアフィリエイトの方が単価が高い?安い?

もしもアフィリエイトの単価は高い、安い。

多分、意味が分からないと思います。

 

別のASP(A8ne等)では、1000円の案件があります。

ですが、もしもアフィリエイトでは1500円です。

もしもアフィリエイトの方は10%のボーナスなので、実質1650円です。

 

これってどう思いますか?

1件では大した差は出ませんが、100件なら10万円と16万5千円です。

もしもアフィリエイトが爆発的に稼げる理由がご理解できるでしょうか。

 

ですが、無理にもしもアフィリエイトで稼ごう!も間違い。

私はA8netも使っています。

何故かと言えば、色々あるのですが「使い方」ですね。

 

私が下手と言う見方もありますね。

でも、月間1万円行っていない人は結構参考になるのではないでしょうか。

アフィリエイトって稼げるんですよ?

 

最後にもしもアフィリエイトとA8netどちらがいいか?

答えを出しておきましょう。

 

答えは「どちらも」

 

やってみるしかないでしょう。

バナーから行くと、公式サイトです。

もし、興味があればアフィリエイトに挑戦してみて下さい♪(登録等は全部無料♪)

 

  

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村