お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

1日のブログアクセスがようやく150を超えました。お小遣いサイトの危険性をチェック!2018年6月

f:id:tuieoyuc23:20180623213208j:plain

 

お小遣いサイトの危険性をチェックを運営していて、長い間放置していましたが、ようやく1日のアクセスが150を超えて参りました。

 

2018年2月では、放置し過ぎて20くらいだったのですが、現在は150アクセス。(1日なので、月間は適当です)

 

お小遣いサイトの事を一生懸命記載して来た結果、100人以上を余裕で紹介する事ができました。

 

これも訪問して下さる皆様のおかげです♪

では、アクセスが上がった手法と最近の動向、これからの動向をお伝えしておきます。

 

【目次】

1、1日のブログアクセスが変わると収益に変化は?

2、実は記事ネタは結構ありますが、小出ししているつもりなし

3、2018年後半は300アクセス狙います♪

 

1、1日のブログアクセスが変わると収益に変化は?

収益の変化は1つのブログを目安に考えましょう。

20アクセスくらいだと1ヶ月5人。

 

150アクセスだと私の場合は32人程。

アクセスを上げる手法と言っても継続的に更新する程度しかありませんが、それでも上がり方はまあまあです。

 

できる人は月に数百人を紹介するので、私の手法を聞いても意味ない気がしますね。

ですが、あえて言えるとすれば、「放置より継続の方が上がる」です。

 

このブログに関してはまだまだなので、何とも言えません。

余計な事言うと下手になりそうなので、アクセスが1000行ったらでどうでしょう?

 

アフィリエイトはとにかくトレンドが強い市場です。

実際に仮想通貨の時はトレンドが下落気味でも結構アクセス取れました。

 

後、継続してアクセスを叩き出した人を真似るとそれだけ同じかそれ以上に時間が掛かってしまいます。

 

おすすめは1ヶ月で10万円を出しましたって人。

せめて3ヶ月でアクセス10万PV行った人。

手法を見れば大体、分かる人もいます。

 

コツが分かるそうですが、私は継続型なので全く掴めませんでした。

偶然仮想通貨で上がった事もありますが、長くは続きません。

 

トレンドは枯れるのも早いので、毎日更新型に向く・・・と思います。

2018年6月~7月で行くとワールドカップやその意見は結構行くはず。

 

2、実は記事ネタは結構ありますが、小出ししているつもりなし

2018年も6月が過ぎると言う事で、半年間経ちました。

そこで記事のネタを毎日出している私。

 

実は、裏にはまだまだ「もしもアフィリ」や「GoogleAdsence」など手法が控えています。仮想通貨取引もそうですね。

 

最近は仮想通貨が元気ない事もあり、「見ると吐き気がする」人も多いそうです。

なので、取り扱わない事にしました。

 

復活したら仮想通貨取引の事は記載しましょう。

それ以外ですが、登録方法はもちろんの事、マイルの獲得、稼ぎ方。

 

2018年6月23日の記事である楽天銀行の記事も稼げる案件です。

肝心の記事は「DORAKEN」で換金できた事。

更に「もしもアフィリ」で月間1万円行くまでにやった事等。

 

日々、お小遣いサイトの記事を出していますが、結構アフィリエイトも物販系は得意?

かも知れません。

 

アクセスの集め方はトレンド以外全くダメです。

仮想通貨のトレンドの時は集められました。ですが、普段やらないので全く・・・。

 

3、2018年後半は300アクセス狙います♪

2018年後半は300アクセスを狙いに行こうと思います。

1日のブログアクセスが150を超えたのも半年掛からずでした。

 

ですが、実は168アクセスとか行っていて、ジワジワと伸びています。

200アクセス付近まで行った事があるので、もう少し頑張ると先が視えるかな?

 

TOPページがなく申し訳ありませんが、月収10万円程度なら私の様な弱小ブログでも十分にいけます。

 

1ブログでも紹介人数が30人を毎月超えると、大体1万円くらい上がるでしょうか?

多い時で12000円~13000円です。

 

友達紹介制度が強いところは人によりますが、ハピタスはいいかも知れません。

家族を友達として紹介できるので、すぐ稼ぎが出しやすいですね。

実際、ポイントタウン等でもいけると思います。

 

紹介しやすいかどうか次第かも?

まだまだ分かりませんが、1ブログの収益を2万、3万と上げて行きたいですね!

 

・・・最後に2018年後半ですが、懸賞当選法や投資関連、GoogleAdsence関連、物販アフィ関連、お小遣いサイト関連と幅を広めていきましょうか?

 

後、全く私の収益になりませんが、ビットコインが稼げるゲームがありますよ。

 

・金塊ハンター

・いただきダンジョン

GMOサービス開始のゲーム

 

損失した人はがっくりしていないで、取り戻して行きましょう!

ショート、ロングで焼かれた人は・・・分かりません。

 

ビットコイン、年末本当に上がるのでしょうか?

記事に出来ないので、上がって欲しいところですね!

 

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村