お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアで楽天市場が最大50%還元!特集まとめ!

ライフメディアで楽天市場が最大50%還元!特集まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20180319140912j:plain

ライフメディア楽天市場の還元祭りが始まっています♪最大で50%OFFとなるので、ライフメディアに登録している人もしていない人も要チェック!

 

ライフメディアは普段は1%還元のお小遣いサイト。しかし、お祭り状態になると50%還元にまで上がり、スイーツや家電製品など新生活に向けた商品を安く手に入れるチャンス!

 

【目次】

1、ライフメディアの楽天市場50%還元詳細!

2、ライフメディアの楽天市場の還元は平均

 

1、ライフメディアの楽天市場50%還元詳細!

f:id:tuieoyuc23:20180319135434p:plain

 

ライフメディアのTOPページです。「楽天超還元」をクリックかタップでいきましょう。すると、以下の画像の場所に飛びます。

f:id:tuieoyuc23:20180319134000p:plain

 

決まったお店の決まった商品しかダメの様ですが、気に入る商品があるかも知れません。何かと出費が重なる時期に還元祭りは大事。

 

f:id:tuieoyuc23:20180319134440p:plain

 

バウンドケーキが50%OFF、ここではスイーツの画像しかありませんが、ブランド古着が25%還元だったり、くらすのハコなどが25%還元など、インテリアも充実。

 

商品数が少ないですが、マルイ(OIOI)で2、5%OFF、楽天市場はそのまま1%です。

 

ライフメディアでは現在、楽天カードが合計15000円分ですが、こちらは最高ポイントではないので、スルーでいいです。

 

2、ライフメディアの楽天市場の還元は平均

ライフメディアでは楽天の特殊ページがあり、楽天トラベル、楽天市場と盛んです。しかし、以下の通り、還元率は平均。

 

楽天市場・・・・・1%

楽天マート・・・・1%

楽天ブックス・・・1%

楽天デリバリー・・1%

 

見ての通り、(と言っても記載しているだけですが)ライフメディアの楽天の還元は全て1%でポイントサイトの平均です。これ以上の1、5%などは別の場所と比較しないとなかなか見付ける事ができません。

 

ライフメディアの楽天市場50%還元でいい商品がなければ、無理に使う必要はないでしょう。

 

楽天カード楽天ブロードバンドの様にポイントサイトによくある広告も特集ページにありますが、ライフメディアの還元率と他を比較するとライフメディアが低い事が分かります。

 

どこが高いか?と言われれば「日による」ので、確かな事は言えないのが現状。前には楽天カード(クレジットカードでもいいです)の発行で、低いと9000円程の差があります。

 

一番高いだろうな・・・のサイトをさらに超える事もありました。

 

特集ページでもポイントサイトで一番高いとは限りません。今回のこの記事はライフメディアが一番高い還元祭りをしていたために50%還元特集を取り上げました。

 

ライフメディアのみのいい案件を利用し、少しでも損しない様にするためには比較が大事です。もし、ライフメディアに興味があり始めてみようと思うなら、楽天市場の50%還元特集のみを視野に入れて下さい。

 

ただ、稼ぐだけならハピタス、モッピーの方が2018年3月31日までキャンペーン中なので、お得。

 

節約と稼ぎのどちらもできるのがポイントサイト。始める時は稼ぐか?節約を求めるか?で決めるといいでしょう。

 

稼ぐなら、モッピー、ハピタスで確定。

3月31日までに300円以上交換で1000円分。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

もう一つ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ライフメディアの最大50%特集に興味が

あれば、ライフメディアで。

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村