お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアがKyash祭りを延長!500円以上利用で500pの100%還元でお買い物♪5月31日までなので、急げ!

f:id:tuieoyuc23:20190529142619p:plain

ライフメディアがKyash祭りを延長したと言う報せです!

何をいきなりと言うと・・・。

1、500円以上利用で500p(500円分)が還元されると言う案件!

2、件数上限なしで延長!

枠通りです!

Kyashと言うプリペイドカードとライフメディアがコラボレーション中で500円以上の利用で500pもらえると言う100%還元!

 

「何だ、100%還元か」ではなく!!

Kyashと言うカードが使えればどこでも構わずに500円キャッシュバック!

実はKyashのキャンペーンがものすごく多く、ここで同時に記載する事にしました!

 

ライフメディア内の話なので、混乱する事はないでしょう♪

 

▼ライフメディアとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ライフメディアのKyashとは何か?

f:id:tuieoyuc23:20190529143156p:plain

Kyashとは最近人気のPayに似ているお得カードです。

お買い物がいつでも2%還元されるカードです♪

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190529143251p:plain

ライフメディアポイントをKyashに交換で2%増量などキャンぺーンも行っており、更にお買い物毎に2%還元と言う仕組みです♪

 

すごいお得ですよね!

f:id:tuieoyuc23:20190529143357p:plain

学生でも主婦でもクレジットカードではないので、審査不要で100%発行可能!

18歳以下が1%還元出来ないなど今の時代では時代遅れなのです。

 

お持ちのスマホにKyashアプリをダウンロードし、登録。

それで送金、割り勘、お買い物が出来る様になります。

 

実店舗で使えるリアルカード(本物のカード)とApplepayの中に入っている様なバーチャルカードの2種類があります。

f:id:tuieoyuc23:20190529143635p:plain

上の画像の様に左は実物のカードがなくてもアプリにカードが存在するイメージです。

右は本物のカードです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190529143759p:plain

Kyashはクレジットカード、プリペイドカードと同じ要領です。

慣れている人はクレカがKyashに変わるだけ。

 

話がはずれますが、「じゃあ、クレカいらないじゃん!」ではないのです♪

よ~く調べると、Kyash+クレカで更にお得なのです♪

ここは置いておきましょう♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190529143858p:plain

ネットでは・・・・Kyashのカード番号を入力でお買い物♪

街では・・・・・・kyash(カード)で支払います♪

 この上の2パターンはまるでプリペイドカード、クレジットカードと同じです♪

・・・・まあ同じですので、変わりませんよね・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190529144132p:plain

先に説明した通り、Kyashはプリペイドカードです。

プリペイドカード=入金が必要ですよね?

 

いちいちは発行するのか?買うのか?

それは不要で銀行口座、コンビニ、クレジットカードチャージが出来ます!

 

クレジットカードと連携させれば、事前にチャージすることなく使った分だけ自動チャージすることができます。​

これですよね!

逆に言えば、連携している分1%分が・・・Kyashとクレカで更に還元と言う事♪

上手い事行くので、クレジットカードだけはもったいない!

 

最近はPay関連も10種類以上ありますし、上手くやろう!と言う事です♪

すごくお得ですよね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190529144418p:plain

イメージ画像ではこの様な感じです。

チャージを毎回毎回するのは微妙ですが、自動チャージ(オートチャージ)みたいに使った分が自動でチャージされる仕組みです。

 

これはSuicaオートチャージと微妙に違う感覚なので、使えば分かると思います。

ここは経験任せしましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20190529144605p:plain

そこでちょろっと記載したクレジットカードとKyashのお得は3%還元で完成!

Payのキャンぺーンなど気にせず、Kyashが安定の3%です。

基本還元率は最近は1%ではなく、3%で固めてもいいです。

 

Kyashは2019年5月時点で、2%+クレジットカード還元の仕組み。

全部のPay関連関係なくキャンぺーンでもなく。

常に3%還元が出来ます♪

 

残念な事に連携出来るのはVisa、Mastercardのみ。

JCBやアメックス、ダイナースクラブはごめんなさいです。

私のせいではないですけど・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190529144955p:plain

ここまでは普通です♪いわゆるWポイントでしょう。

更に・・・・・・が続きます!

夢のトリプルポイントが普段から利用可能です!

 

f:id:tuieoyuc23:20190529145107p:plain

Kyash+スマホ決済アプリ+クレジットカードからのチャージでトリプル!

1、クレジットカードからKyashにチャージ

2、Kyashからスマホ決済アプリにチャージ

3、スマホ決済アプリで購入

 「1」で、1%、「2」で2%、「3」で購入で還元!

とこの様になります。

 

「3」の後は「還元」としか記載がありませんが、だましではないです。

スマホ決済アプリは色々あるので、0、5%還元だったり割引だったりです♪

この様に様々なお得が出来ます♪

 

一応注意点もあります♪

Kyashは、1日あたり5万円まで(※)、1ヶ月あたり12万円までの利用上限があります。​

利用金額が主婦向け、学生向けとなっているため1日5万円、1ヶ月12万円が限度。

私の場合は特に問題ありませんけど・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190529145626p:plain

1、Kyashに1000円ある

2、クレジットカードで決済する

3、2000円のお買い物だった

4、優先的にKyashから引き落とし 

5、1000円、Kyash、クレカ1000円となります

微妙そうに見えますが、下の計算が可能です。クレカが1%の時です。

1、2000円の商品を購入

2、1000円がクレジットカードで還元・・・1%=10円

3、1000円がKyashで還元・・・・・・・・・2%=20円

 

特に0、5%還元に落ちると言う訳ではなく、Kyashにあった方がお得と言う事♪

まるでKyashから引き落としがあると損みたいな言い回しですが逆です。

 

Kyashで2000円なら40円(2%だから)ですが、残高を超えると10円損すると言う計算なのです。

 

残高は常にあぅた方がいい、と言う損益計算です。

1、クレジットカードチャージで2万円チャージ

2、超えない様にKyashで支払いをする

→還元に3%になる!

→更にスマホ決済アプリで3、5%などなど♪

この方法が一番良いでしょう。

ここまではKyashのただの説明です♪

 

長くなりましたが、ライフメディアのKyash祭りの話です♪

 

2、ライフメディアのKyash祭りの詳細情報!500円還元ってどういう事?

f:id:tuieoyuc23:20190529142619p:plain

やっとです♪

Kyashがどの様な機能なのか説明したところ、ここまでで2400文字を記録。

お得情報なのはいいですが、肝心の説明です。

 

1、2019年5月31日までKyashで500円利用で500円が上限なしの誰でも案件に!

f:id:tuieoyuc23:20190529150624p:plain

紹介する前に終わったか?と思いきや上限を撤廃しました!

好評だったのかな?

 

5月28日~5月31日の23:59分まで延長決定した今回の案件。

記事時点は5月29日です。まだ間に合います♪

 

件数も上限がなく、誰でも案件に変わりました!

Kyashリアルカードに新規申込をし、受け取ったカードで期間中に500円以上お買い物をすると【500P】獲得できます。

アルカード(審査なしカード)の発行&6月末までの利用でキャッシュバック。

●受け取ったカードで500円以上利用

●7月中に500pキャッシュバック!

●お買い物期間は6月末まで!

 

すぐに発行すれば6月中のお買い物で大丈夫なので、焦る必要もないです♪

私の好きなパターンですね!

500円、コンビニで使えるのでお菓子でも何か買ってお得に♪

 

1発だけでも節約になりますよね!

残念ながら5月16日~5月31日のライフメディア経由で10%増量は無理です。

記事時点で5月28日なので、多分届かないです。

 

500pが550pになったのですが・・・。

実は通販だと送料が掛かるので実店舗の方がお得なのです。

10%はいらない、と言う事です♪

 

490円とかになった場合、うまい棒でも入れて下さい。

あれは今でも10円です♪

いらない人はハトにでもあげて下さい。

 

2、ライフメディアでKyashに交換で2%増量!2019年9月末まで!

f:id:tuieoyuc23:20190529151315p:plain

2019年9月末まで2%増量です!

500pが跳ね返って来たら・・・いえ、ライフメディアのポイントを貯めていたら2%が増量されます!

 

かなり人気の交換先で1年中増量やってたので、気合を入れて貯めても問題ないかと思います!Kyashに交換出来ればそれだけでも使えば2%還元です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190529151635p:plain

Kyashのキャンぺーンは多く、今回はその一つです。

以前からライフメディアではありました!

今回、いよいよ件数上限なしで500円以上利用で500円キャッシュバック。

 

ポイント増量で500円超えた分を取り戻せそうですし、特に新規の方は損はしないでしょう。これはお得ですよね!

 

2%増量は9月末までです♪

 

3、インスタ投稿で全員に5p!抽選で1名様に1000pプレゼント!

f:id:tuieoyuc23:20190529151913p:plain

5月31日までですが、全員に5p、抽選で1名に1000pのキャンぺーン。

予想通り、インスタが多くなって来ました!

1つのお小遣いサイトで「インスタ」の様に言葉が出ると全部やる傾向にあります。

 

今回もその証拠となります♪

youtube」と言い出したら他もyoutubeと言い出します。

1回だけで終わらないキャンペーンなので、インスタは作っておいて損はないはず♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190529152132p:plain

インスタ投稿&エントリーでお得を目指してみましょう!

 

4、ライフメディアのKyash祭りはどこから参加?

1、ライフメディアTOPページの少し下!

f:id:tuieoyuc23:20190529152415p:plain

Kyashをクリックし、祭りに行きましょう!

 

 

次はこちら♪

f:id:tuieoyuc23:20190529153009p:plain

必ず、申し込みページから行く様にしましょう!

 

 

その次はこちらです♪

f:id:tuieoyuc23:20190529153115p:plain

Kyashの説明はここまでの記載通りです♪

しっかり見てくれた人は獲得条件は記事通りで理解出来たと思います♪

「あれ?」と言う人はもう一度♪

 

後はポイントGetを押し、獲得条件を満たして終了!

一番上にある「1分でかんたん申し込み」から申し込み完了まで行きましょう!

これで後は条件を満たすだけです♪

 

結構簡単な案件なので、初心者も挑戦価値あります♪

こういうのも経験なので、「ちょっと面倒そう・・・」をこなしてみましょう♪

 

3、ライフメディアは500円から換金なので、500pのキャッシュバックのついでに安全性確認!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190529153714p:plain

銀行、nanacoポイント、Pexポイントなどなど♪

様々なポイント交換先があります。

大体は500円換金なので、今回のキャンぺーンで1発換金でしょう!

 

換金も確かめる事が出来て一石二鳥です♪

会員数も多く、元富士通が運営していたお小遣いサイトです♪

現在はニフティです♪

 

換金は特に問題なく、先日も換金しました!

1万円で換金した事もありますし、500円もあります。

特に変わる事はないです♪

 

最低換金額に達していれば、いつでも換金申請をする事が可能ですよ♪

とこの様にKyash祭りも開催するライフメディア!

なかなかお得そうなお小遣いサイトですよね!

 

ぜひ、初心者の方も経験者の方もキャンぺーンついでに換金してみてはいかがでしょう?

 

▼ライフメディアはこちら♪

始めた特典の500円は「稼ぎ方」に記載してあります♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村