お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

リサーチパネルのアンケートモニターは優秀!月2万は本当?

リサーチパネルのアンケートモニターは優秀!月2万は本当?

f:id:tuieoyuc23:20180307132636j:plain

リサーチパネルのアンケートモニターは月2万円稼ぐ事が可能と公式サイトにあります。大げさと言えばそうですし、大げさでないと言えばそうなります。

 

リサーチパネルの様なアンケートモニターには、会場アンケートや試供品アンケート等の高単価と言われるアンケートがあります。

 

高単価アンケート以外は一回で3円~10円程度のものが多く、そこまで稼げる様に思えません。しかし、実際に高単価アンケートに結びつきやすいため、お得感はあります♪

 

リサーチパネルとは・・・アンケートモニター。アンケートに答えて稼ぐ副業。10p=1円のアンケートサイト。

 

【目次】

1、リサーチパネルの稼ぎ方と優秀な点

2、アンケートモニターは稼げる?

・リサーチパネルのおすすめの点は?

3、リサーチパネルは在宅なので、安心♪

4、リサーチパネルの不安解消♪

 

1、リサーチパネルの稼ぎ方と優秀な点

リサーチパネルはアンケートモニターとして優秀な点があります。

 

・高単価アンケートにそのままいける

・1000円分プレゼントキャンペーンがある

・アンケート自体は簡単に終わる(数十秒~数分)

・好きな商品と交換できる

・ホームユーステストができる!

・商品を実際に試せて、稼げる!

・数千円稼げる会場アンケートがある

 

リサーチパネルは会場アンケートや試供品モニターを継続して募集しており、新参者の意見は聞きたいと思っているでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180307124456p:plain

 

上記の画像の様に家でも外でもパソコンでもスマートフォンでもアンケートに答える事が可能♪

 

日記式アンケートなんかは自宅に送られてくるので、アンケートモニターとして結構いいです。10P=1円なので、5000pでも500円です。

 

しかし、画像をよく見ると、3万pとかあります。一回で3000円分稼げてしまうので、月2万円もあながち嘘ではないのかも知れません♪

 

「アンケートなんて稼げない・・・」と思っていましたが、別のアンケートモニターでは、結構稼げています。

 

リサーチパネルは人気が高く、会員数も156万人を突破しており、素晴らしいです。私も登録していますし、アンケートモニターに興味があればやってみてもいいと思います。

 

2、アンケートモニターは稼げる?

月に1万円はまだ行きませんが、(会場アンケート除く)普通に日記式アンケートと試供品調査や継続モニターを合わせると、月に5000円~6000円いった事はあります。

 

実際にリサーチパネルだけでなく、アンケートモニターで稼ぐには会場アンケートや日記式アンケート、試供品アンケートが重要。

 

確かに一回で1万8千円と言うアンケートもあるので、夢ではないです。ただ、応募人数が多いので当選するか?は微妙なライン。

 

リサーチパネルだけで稼ごうとせずに、何個かのアンケートモニターに登録して、会場アンケートや試供品モニターを狙うといいでしょう。

 

もちろん、継続型アンケートに当選する事ができれば週に150円~300円、継続ボーナスで500円~1000円が何ヶ月かに一回もらえます♪

 

私は会場アンケートや試供品モニターなど大きく稼げるコンテンツの方が好きなので、リサーチパネルでも応募した事があります。

 

リサーチパネルのおすすめの点は?

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain高単価アンケートに結びつきやすい!

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plainその場でアンケートを終われる!

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain大手で登録者数156万人の安心!

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain最低換金額が300円と低い!

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain「ECナビ」と併用して稼ぎやすい♪

 

おすすめの点は以上の5つ♪初めての方でも安心して稼げるアンケートモニターなので、リサーチパネルはいいところです。

 

3、リサーチパネルは在宅なので、安心♪

会場アンケートを除くと全てがリサーチパネルの場合、自宅など在宅でできる副業です。アンケートモニターの中でも結構、いい方と噂。

 

3円のアンケートでも条件が合えば30円~50円もしくは120円~200円のアンケートに結びつく事があり、その場で稼げるのが魅力。

 

他のアンケートサイトでもそうですが、嘘を言わず継続して続ける事で単価が大きいアンケートが来やすい傾向です。

 

アンケートモニターで稼いでいる人の意見では、「来なくなった」と言う人もいます。逆に私の場合、一切答えていなくてもず~~~と来続けます。

 

「答えなくても」と言う事は余程、しっかりアンケートとしての意見が聞きたいのでしょう。やはり、嘘ではなく真実が一番です♪

 

4、リサーチパネルの不安解消♪

・アンケートの回答結果は新サービスに提供。個人情報は漏洩しない

・セールス、勧誘はなし

・10p=1円

・ポイントはECナビ経由で交換♪

・料金は?・・・・全部無料

・携帯メールアドレスは?・・・・スマートフォンのみ

・退会後は?・・・・・・・・・・全削除です

 

と当たり前の様な言葉を置きましたが、登録してから数年。全く何もありません。忘れているくらいです。

 

メールアドレスにアンケート情報が来るのが嫌ならスマートフォンではなく、「ヤフーメール」や「Gメール」を使いましょう♪

 

フリーメールアドレスなら問題なし!

 

長くなりましたが、リサーチパネルは先程も述べた通り会員数156万人を超える登録者数です。私もその一人です。

 

リサーチパネルの稼ぎ方はまた後日にしますので、またお願いします!!

 

▼リサーチパネルに無料登録!

 

外伝:稼ぎやすい場所紹介♪

初心者おすすめ即換金を狙うなら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

もう一つおすすめ即換金♪

Gポイント

 

外伝2:もっと稼ぎたいなら・・・!?

初ポイント交換で1000円分+条件次第で+1000円分!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

もう一つおまけ♪こちらも300円分まとめて交換で1000円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

私のブログには各お小遣いサイトの登録方法や稼ぎ方を掲載中♪カテゴリはスマートフォンの場合、下の方にあります♪

 

気に入ったお小遣いサイトに登録して始めてみて下さい♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村