お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【教えちゃおう!】2019年役立つお小遣い稼ぎアプリ9選!おすすめ!

【教えちゃおう!】2019年役立つお小遣い稼ぎアプリ9選!おすすめ!

f:id:tuieoyuc23:20180129140420j:plain

2019年で役立つお小遣いアプリ9選です!

今の時代はスマートフォン。アプリの時代です。

PCでも十分に稼げますが、アプリも機能すればかなり稼ぎが上がります。

 

2019年でお小遣いアプリで稼ぎたい!

と言う人はぜひ♪

 

スマホの副業もっとみたい!!って方は下から♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

使ってみて、得するかどうか

はあなた次第!2018年で役立つアプリを9個紹介します。

ここで、紹介するのは全て無料で役立つアプリばかり!

(歩いてお得だけ月額料金が掛かります!ご注意!)

 

本当はもっとありますが、今回は9個を厳選。ぜひ、見ていって下さい!

もちろん、口コミで人気なサイトも含めていますよ!

 

1、「ミンネ」はハンドメイド商品が売れちゃう!スキマ時間が大事

minne.com

 

 空いたちょっとした時間でハンドメイド商品を作って、売れる!

これが、今の時代の稼ぎ方でしょう。

 

お小遣いサイトの影に隠れていますが、主婦愛用のアプリ。

テレビや雑誌でも紹介され、月に150万円稼ぐツワモノも!

 

無料で稼げるので、ちょっと見てもいいかも?

 

2、「スピラル」はフリマだけど、物々交換!家にある不用品が高単価に!

フリマじゃない!で人気のアプリです。

交渉さえ成立すれば、カンタンに取引!

 

等価交換できるアプリは日本で一つだけ!?

商品数が少ないのが難点だそうですが、7秒でパッとできます!

 

3、「モッピー」はネットでNO1のお小遣いサイト!ガチャだけでいいよ?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▲ここから公式サイトにいけます♪▲

 

モッピーはお友達紹介制度だけでも稼げる安心アプリ。

すぐに始める事ができて、ネットでも評判のサイトです。

 

無料のガチャガチャを引くだけで毎日1P~5P稼げちゃいます。

365日で365円♪

簡単です!

 

更にPC版のガチャガチャとスマートフォン版のガチャガチャをプレイすればプレミアムガチャガチャが利用できます!(6日に一回です。)

 

プレミアムガチャガチャは最大で100Pがでます!

 

1P=1円のお小遣いアプリなので、知らない人はお得かも?

f:id:tuieoyuc23:20190109145913p:plain

3万稼いで3万貯めて♪繰り返しです♪しかも増量キャンペーンで交換!

お友達紹介もメキメキ?増えてます!

やっぱり、ネット上一位は違う!

 

4、「ハニースクリーン」ならロック解除で稼げる?これはいけるかも?

play.google.com

ハニースクリーンはスマートフォンのロックを解除するだけでお金稼ぎができます。

貯まるお金はポイントとして一旦アプリ内に保管されます。

 

これが一定数貯まると商品券などに交換できる仕組みです!

ロック解除の他にもアプリDLで貯めたりと稼ぎ方はあります。

 

10P=1円ですが、スマホのロック解除なんていつもやりますよね?

これをハニースクリーンに変えるだけでOKです。

 

私の招待IDを入力すれば、300P付与されるので宜しければどうぞ!

招待ID:giotorenn3735

 

追記:後少しで換金です。3000Pでドットマネーに交換できる様です。

   他にも商品がありますが、ドットマネーの300円が一番早いですね。

 

5、「歩いてお得」は歩くだけでdポイントゲット!300円掛かるけど?

www.d-healthcare.co.jp

私的には歩く事が多いので、凄くおすすめです。

請求は「ドコモヘルスケア」

から来るので、全然違う場所だ!とか慌てないで下さいね!

 

説明の必要はほとんどなく、ただアプリをDLして歩くだけ!

月額料金300円が掛かりますが、お試し期間があります。

 

歩く事が本当に多い仕事に就いている方はぜひやって欲しいです。

元が取れるかどうかはどれだけ歩くか?によります。

 

歩いて、お得スポットに止まると

箱がもらえます!次の地点に通過してしまうと駄目なのが残念。

 

最高額で1000Pちょっと。私はよく歩く人なのでここまで貯まりました。

駄目な時は全然駄目。普段、歩く仕事に就いていない人は厳しいかも?

 

6、「メルカリ」は世界でも人気のフリマアプリ!不用品があるならここ

 メルカリはフリマアプリとして世界でも人気があります。

スマートフォンで撮影したらすぐ売れた!なんて人もいますよ!

 

ちょっといらないモノが多いな?と感じたらフリマもありです!

カンタンだからこそ、人気もありますし面倒な手続きもなし!

 

最近は、フリーマーケットを利用する人が凄く増えてこういうアプリも人気です。

購入時もカンタンなので、売るつもりがない人にもおすすめです!

 

7、「くぅ~貯(くうちょ)」で外食安心安全!

play.google.com

 外食に行った時にレシートをもらいます。

このレシートをアップするとポイントがたくさんもらえちゃいます!

 

ただこれだけで節約ができちゃうアプリなんです!

クーポンと併用できるので、外食前も外食後もお得!

 

モスバーガーやケンタッキーがお得になるのもプラスですね!

口コミだと、「めっちゃ便利!」とか「お店探しが楽しい!」

など素晴らしいコメントの数々です。

 

「貧乏生活にピッタリ」(笑)なんて人もいるくらいです!

 

8、「マクロミル」は実績NO1のアンケートアプリ!コツコツ型なら!

アンケートモニター登録

毎日、ちょっとしたアンケートに答えるだけでポイントが貯まるアプリです。

運営実績も長く、私もポイント交換していますし500P当選した事もあります!

 

1P=1円のアプリなので、交換レートも分かりやすいのが特徴です。

スキマ時間がある人や電車に乗っている間が暇な人はお小遣い稼ぎもいいですよ?

 

自分でお得だな~と思ったら

お友達を紹介してWでポイントをゲットしてしまいましょう!

 

後、「ポケットアンとケイト」と言うアンケートアプリも人気です。

もちろん、どちらも無料アプリなので、DLだけでもいいかも?

 

様々な調査があり、楽しい反面時間が掛かるのが難点。

楽しいと感じる人と感じない人の差が激しい様で

楽しさを感じないなら、他のアプリを試してみて!

 

9、「ミニモ」は美容院と美容室がお得になるアプリ!これがないと!

play.google.com

登録しているサロンアーティストは10000万人以上。

サロンでの支払いが無料になったり、髪を無料で切ってもらえたり!

 

テレビでも紹介された事があり、女性人気を集めるアプリですね!

iPone、Androidの両方に対応しているので、ご安心あれ!

 

年間の美容室代が数万円お得になったと言う人もいるので、これ以外必要ないかも?

 

 

10、「ココナラ」は自分のスキルを売れる!

 

スキルなんてない・・・なんて事はありません。記事作成を始め、オリジナルイラストが売れる!占いが売れる!似顔絵が売れる!

 

手数料や面倒な作業はココナラが仲介♪個人のスキルフリマ、「ココナラ」

 

2017年から注目の副業&ガッツリでもいける♪ぜひ、公式サイトに言って見て下さい!

 

自分の求めている節約方法は大体あるのが今の時代!~まとめ~

こんなのあるのかな?と言うアプリや節約方法は大体あるのが私のイメージです。

 

ここに書いてある以外にもクーポン券

が無料でもらえたり、無料会員登録だけでお小遣い稼ぎができたり。

サンプルが余裕でもらえるお小遣いサイト的な場所もあったり。

 

歩くだけでお小遣い稼ぎができるのですから、当然と言えば当然なのですが。

賢く使えば、もっともっと節約できると思います。

 

例えばクレジットカードを使いこなしてみたり、携帯料金を格安SIMに変えたりと。

税金も上がり、更にウダツの上がらない世の中に見えても、知らないだけです。

 

2017年からスタートしても全く

遅くはないので、新しい自分探しも含めて頑張っていきましょう!!

 

では、また次回!!

 

アプリ課金で役立つお得はこちら♪

iPhoneiPad

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼お小遣いサイトNO1の実績▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村