お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアで賞金総額5万円のブログコンテスト募集中!「無理」ではなく、挑戦してみて!

f:id:tuieoyuc23:20180819203318p:plain

ライフメディアは最近、ブログコンテストやらふえるえるキャンペーン等を開催しております。

 

今回は総額5万円分の賞金がもらえるキャンペーンを実施。

早速概要説明と行きましょう♪

 

 

1、ライフメディアでブログコンテストに参加しよう!詳細も一緒に!

応募期間

2018年8月14日~2018年8月31日

 

応募資格

・ニックネーム登録済みのライフメディアメンバーの方

・自身のブログを持っている方

SNS等はNG。

 

応募記事概要

・募集テーマ・・・「わたしのポイ活」に沿っているもの

・応募者自身のオリジナルのもの

・応募期間中に投稿されたもの

 

賞品

・最優秀賞・・・10000p(1名様)

・優秀賞・・・・5000p(3名様)

・優良賞・・・・3000p(5名様)

・奨励賞・・・・1000p(10名様)

 

ポイント付与時期は9月中旬辺りです♪

応募は1人1回のみで、記事URLをライフメディア内にUPする必要があります。

又、ブログ内にバナーを貼らないと駄目って記載。注意です♪

 

ライフメディア内でのポイ活を募集しており、他は全く関係ありません。

私の様にダメダメなブログでは奨励賞すらもらえないでしょう。

 

気付くかどうかの問題もありますけど。

意外にブログコンテストの期間が短く、8月14日~8月31日までです。

 

1位取っても、「すごいでしょ!!??」とか言えないですよね・・。

取れたら言いますが、期待しないで下さい。

UPするかどうかも分かりません。

 

2、入賞できる?19人程度って無理・・・?

私の検証ですが、確かに19人程度しか入賞しませんし、どんな猛者がいるか分かりません。

 

・・・・が。

ついでに優秀な方を参考にする事はできますし、基準がよく分かりません。

「そんなの初心者に無理に決まっているだろ!」はNGの可能性も。

 

基準がない以上、初心者でも文字数が極端に短くない限り「優秀」程度は狙えるかも。

19人か~。

私はライフメディアで20位以上にいった試しがないので、どうですかね・・。

 

一応、気合を入れてブログを記載しますが、「ポイ活」と言われても微妙なラインが。

 

いつも「比較が大事!」とか言っているのに、「ライフメディアでカード発行が!」とか書きたくないのですが・・・。

 

どうしようか迷っています。これを見ている方は長文記事は「そういう記事」って事でスルーして頂いて結構です。

 

入賞する方はどうやって紹介するのでしょうか・・?

ちょっと楽しみです。

 

確かに下の増量は使い方次第で素晴らしいものがあります。

f:id:tuieoyuc23:20180819205408p:plain

dポイントが最大5%UP。これは8月31日までのキャンペーン。

好評ならのびる可能性もありますが、チャンス中にやりましょう。

 

後、ライフメディアで交換するならドットマネー。

ドコモ口座持ちなら即。

FOMAとかなら、超お得に出来ます。

 

何と、25%増量してドコモ口座に振り込みしてくれるので、docomoをお使いの方はライフメディア→ドットマネー→ドコモ口座。

 

本当に増量できるので、下の画像の様になります。

f:id:tuieoyuc23:20180819205715p:plain

ドコモだけですが、もしドコモ口座が開設できるなら即やってみましょう。

上記手順で交換すると超お得です♪

 

4、ライフメディアの総額5万円分コンテストまとめ!

総額は5万円分。ブログ持ちはライフメディアのポイ活記事を書いてエントリー。

これだけです。

 

「無理かな・・」と思わず、やってみて下さい。

私の様に紹介できていてもやる気のない人もいますから、結構いける可能性も。

 

私より出来る方は多分、難しく考えてしまうと思うので審査に弾かれる可能性もあります。押しが足らないと言うか・・。

 

初心者でブログ持ちであれば真摯な気持ちで書けるので、ぜひ挑戦して下さいね♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村