お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアでネスレ通販のトラブルに関するお知らせが来ました!やはり富士通は違います♪

f:id:tuieoyuc23:20180729202441p:plain

別サイトでは、そろそろ期日が終了するらしいの噂。(i2iの情報です♪)

 

ライフメディアで先日、ネスカフェドルチェグストやバリスタiが13000円分になり、すごい案件で賑わいました。(即やりました!)

 

下の案件がそうです。

f:id:tuieoyuc23:20180729202441p:plain

この案件はすごい事に2500円程度の消費で10500円程度稼げる案件で超殺到。

結果的にシステム障害が起きた様で大変だったそうです。

 

話しの中核はそんな事ではなく、ライフメディアから重要なお知らせが来ました。

各お小遣いサイトで対応していればそちらでも構いません。

 

 

1、7月24日以降の申し込み分が5営業日以上経っても反映されない場合

ネスカフェゴールドブレンドバリスタi

・ドルチェグスト

・アンバサダー

・ハンディアイスクレマサーバー

・ピュリナワン キャット定期購入

・ピュリナワン ドッグ定期購入

ネスレ通販オンラインショップ

 

以上の商品を7月24日以降にライフメディアで利用した方は獲得明細に反映されない可能性があります。

 

ネスレにログインし、注文番号を控えておいて下さい。

後、できればキャンペーン名も控えておいて下さい。

 

7月24日に利用であれば、8月1日に反映されていなければライフメディアで連絡を受け付けています。

 

ネスレ側の不備でライフメディアは全く関係ないですが、超殺到した様で注文が完了になっていないパターンもあるそうです。

 

2、ライフメディアであれば未確定の場所に記載

f:id:tuieoyuc23:20180729203219p:plain

TOPページの通帳部分をクリックかタップしましょう♪

その後はポイント獲得履歴の「未確定/NG」を選んで下さい。

 

その場所にネスレについての記載がありますので、「こちら」を押します。

 

すると、ネスレ通販全般についての文章がありますので、利用した日から5営業日経っても未確定に記載されない場合はしっかり連絡をしておきましょう

 

多分、連絡すれば大丈夫だと思います♪

 

3、ライフメディアはやっぱり安心♪富士通運営は違います♪

結果的に言えばこうしたトラブルに対処してくれるお小遣いサイトは一生利用できるできるでしょう。

 

「ハピタス」のお知らせの時もそうですが、しっかり説明があると利用者は安心です。

トラブル対処する=高額案件でもOKって事です。

 

良かったです♪

 

前にクレジットカード案件が承認されて「高ポイントOK!」って話しをしたのですが、そうした時に13000円分の案件でこの神対応

 

ポイント付与してくれなかったらどうし・・・「すみません」です♪

ライフメディアは待ってるとこうした案件がたまに出ます。

実は毎月稼げる案件が出て、換金は簡単です♪

 

ブログ持ちであれば紹介がてら毎月記事投稿するのもいいでしょう(50円です♪)

 

この様な感じで今回の記事は終わりです♪

ライフメディアを信用してみますか♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村