お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

infoQにポイント交換のお問い合わせをしてみました!結果は私が忘れただけですが、安全なサイトです♪

f:id:tuieoyuc23:20180816224043p:plain

infoQと言うGMOが運営するアンケートサイトがあります。

先日、ポイント交換履歴が「予定」のまま表示が変わっておらず、「アレ?」となり、本当に交換できたかお問い合わせしてみました!

 

結果はポイントタウン運営のGMOだけあり、infoQも信用できますね♪

問い合わせは1日後に返信。

十分、信用できる場所です。

 

 

1、infoQにポイント交換した証拠とその結果

f:id:tuieoyuc23:20180816224254p:plain

2017年の事ですが、infoQでポイント交換しました。

 

アンケートサイトで、マクロミルに負けている感があるサイトですが、先日のお問い合わせの早さで「あ、ここは危険性ないな」と分かってもらえると思い、記載。

 

f:id:tuieoyuc23:20180816224504p:plain

現在、926p持っていてまだ交換に出していません。

私の様にポイント交換を待っている方は珍しいと思いますが、「増量を狙うべし」です。

 

実際に別サイトでは増量を待って、5000円分を7500円にした事がありますし、2500円分増量は大きいですよね。

 

肝心の問い合わせした結果ですが、何も問題なし。

ioSアプリもあって安全なinfoQ。

お問い合わせスピードも普通に早かったです。

 

2、infoQは最近リニューアル!これから期待

f:id:tuieoyuc23:20180816224931p:plain

以前には、infoQにこうした入社を決めて5万円プレゼントキャンペーン等はありませんでした。

 

今年に入り、infoQのデザインが変わったのをきっかけに様々なキャンペーンを掲げて来ました。

 

私はinfoQのコンテンツを長く放置しましたが、最近プレゼントキャンペーンとかやっていて、「ライフメディア」の様に気にし始めました!

 

ポイントサイトと言うかアンケートサイトなので、コツコツは貯まりますが、爆発的に貯める事ができません。

 

まさにマクロミルで「アンケート足らない」と思った方向けです。

アンケートが好きな方もいいかも?

 

 

3、infoQはライティングで貯める事ができる

infoQでは、ライティングで貯める事ができてアンケートサイトの域を出ていると言ってもいいでしょう。

 

ライティングは記事作成で稼ぐ副業の1つでクラウドソーシングとも言います。

アンケートでコツコツ、ライティングでガツンと稼ぐ事もできますね。

 

今回はinfoQの紹介みたいになってしまいましたが、多分近い内に大きなキャンペーンも入れて来るでしょう。

 

すでに何かありそうなので、後日記事を上げる事にします。

infoQでライティング&アンケートを試したい方は下のリンクから行きましょう♪

 

▼infoQはこちら♪

infoQ新規会員登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村