お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアのネスレ通販のお問い合わせを待機中♪1ヶ月~3ヶ月掛かるって来ましたよ!後、10000円換金しました♪

f:id:tuieoyuc23:20180816200026j:plain

ライフメディアネスレ通販のお問い合わせの件ですが、待機中♪

早速下の画像を見て下さいね♪

f:id:tuieoyuc23:20180816193900p:plain

何と、1ヶ月~3ヶ月の調査期間が掛かるかも知れないとの事。

多分、3ヶ月継続したらポイント付与、とかかな?

 

元々の条件がそうですし、何も問題なくスルーしておきます♪

怪しい雲行きって思います?

そうでもないんですよ?

 

 

1、ライフメディアはこうしたメールを送って来るので信用できる

そもそもの最初の話しで、ネスレの案件がダメであってもしっかり対応してくれる場所でないと大型案件をなかなかできません。

 

前にクレジットカードの数千円の時は余裕で承認。

先日もついでに換金。

 

f:id:tuieoyuc23:20180816194303p:plain

 

実はネスレ通販のすぐ後にドットマネーに交換。

10000円分を交換して、しっかりもらっておきました♪

 

ネスレ通販の分ではありませんが、ポイント交換も行ってくれますし普段は全く問題ない場所。

 

2、今回の案件は大勢の方が引っ掛かった様子

現在は調査中なので、気長に待つ事にします♪

13000円分でしたか?

 

大きい案件なので、ぜひ調査後にポイント付与してもらいたいものです♪

家族全員で申し込むと約10万円になる案件だったので、殺到したのでしょう。

 

別のポイントサイトでも結構な問題になっておりました。

2、3個のポイントサイト内で問題になった様です。

 

私が覚えている限り、ですけど。

 

3、ネスレ通販のシステムトラブルでガチギレとかしないで?

ネスレ側からは全く、謝罪の言葉もありませんが、ライフメディア側は謝罪だったりとポイントサイトの方がもはや信用に値します。

 

「危険性」と題名にしたお小遣いブログですが、まさかネスレより安全に説明できる日が来るとは・・。

 

会社なので、どこも一緒と言う事でしょうか。

こうしたトラブルはポイントサイトに・・珍しいです・・。

ネスレは評判悪いのでしょうか・・。

 

大手の方が不安って・・どういう事でしょう?

 

この記事だけで「お小遣いサイトの危険性を」の説明になってしまいました。

ネット上を見るとトラブルって多いですよね・・。

 

お小遣いサイトも「ポイントが付かない!」とかトラブル事がありますが、私はほぼ経験がありません。

 

今のところ、ネスレ以外は完全ポイント付与です。(多分)

数円程度ならあったかも。

 

とにかくガチギレ寸前の方もいますが、どうか気を静めて下さい。

後、悪いのポイントサイトではないので、ネスレに言って下さいね?

 

4、ライフメディアとi2i、後どこだったか忘れました

私が知る限りで、しっかり対応していたのはライフメディア。

次にi2iポイント。

 

他は案件自体がなかったのか、特に記載がなかったので、スルーで。

「お小遣いサイトは危険」と言うイメージの中、こうした的確なお問い合わせでしっかり答えを出してくれる場所は企業として信用価値が上がります♪

 

実はライフメディアは2018年8月も250円分の案件が来ましたよ♪

毎月OKの文字も♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180816140512p:plain

別記事で紹介しているので、やり方が分からない方はそちらで♪

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ライフメディアは毎月稼ぐ案件がある以上、はずせないお小遣いサイト。

アフィリエイトで稼げても、毎月やってます♪

 

こういうコツコツした稼ぎを一気に増量すると効きますよ♪

ライフメディアのネスレの話しはまだ続きそうです!

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村