お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントタウンの友達紹介は掲示板はOK?NG?ダメに決まっている理由とは?

f:id:tuieoyuc23:20200522233031j:plain

ポイントタウンの友達紹介は掲示板はOKなのかNGなのかと言う疑問が結構よく見かけます。この日2記事目なので、ポイントタウンを安全に使う方法です。

 

ポイントタウンの友達紹介制度は非常に魅力的です。

最大50%還元もあり、コツコツ以上に稼げるポイントサイトの一つとなります。

f:id:tuieoyuc23:20200522233224p:plain

友達還元ポイントは13000pで半分の10分の1で650円です。

グレード変動による稼ぎ方なので、友達紹介を必死にやる人もおります。

そこで、yahooの様な「掲示板」に目をつける人もいるのですが・・・。

 

と言うところで話を始めようと思います♪♪

 

▼ポイントタウンとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ポイントタウンの友達紹介は掲示板はOKじゃない理由は?

1、ポイントタウンの友達紹介は掲示板等の紹介を禁止している

 

友紹制度の対象外となる場合について
  • ・不特定多数配信、不特定多数への投稿、スパム行為当などの著しい迷惑行為を行った場合
  • ・当サイトのイメージを著しく損なう内容・表現方法で紹介を行った場合
  • ・アダルトコンテンツや成人向けのコンテンツを含む内容で紹介を行った場合
  • ・法令・当サイト規約に抵触する行為を行った場合
  • ・当サイト運営を装って、または勘違いを誘う内容で紹介を行った場合
  • ・交換条件を提示して登録を促した場合
  • ・ポイントタウンのご紹介以外の内容にて登録を促した場合
  • ・登録されたお友達にポイントタウンのご利用意思がない場合
  • ・他人の記事・レビューなどを転載・複写して紹介を行った場合
  • ・その他、当サイト運営が不適切と判断した場合

スパム行為にあたったり、ポイントタウンが不適切と判断した場合は無効です。

1人、2人は大丈夫でも10人は無理でしょう。

私も友達紹介をやりますが、大体の人は「卑怯な事」はしておりません。

 

特に第1位~10位のランキングを取る人は全員「ワードプレス」か「ブログ」「ネットサイト」で運営をしております。私が上位の時、ブログだったので分かります。

 

●実は1位~10位をほとんど知っている(多分この人程度)

●全員ブログを運営している(ワードプレスやネットサイト)

●「不適切」どころか賞を取っている事がほとんど

 

私もポイントタウンで友達紹介する時に掲示板を利用しているのかな~?

・・・と考えましたが、「無かった」です。

 

「ズルい事しているのだろう」は超~~~~~~~~~勘違いで、楽を考える人が辿り着く答えでもあります。

 

実際、私も友達紹介ランキングで10位以内に入るには毎日記事を更新し続け、2年くらいの歳月でようやく入る事が出来ました。(1年目は散々)

f:id:tuieoyuc23:20200522234135p:plain

ポイントタウンの友達紹介制度で「稼いでいる人だけ」の甘い部分だけを見ますよね。

私も最初はそうですが、やってみるとなかなか上手く行きません。

全部で150人紹介しても稼ぎは5,6万程度。

 

●あくまで継続して1000人紹介する事で数十万円に行く

●単発の100人など別にそうでもない

 

特に掲示板等で1人、2人を紹介し、二度とアカウントが作れなくなると・・・。

100人、1000人の数十万円の道が途絶えます。

結果、「ダメ」と言っている以上掲示板で紹介するのはNGとなるのです。

 

2、ポイントタウンの友達紹介を掲示板で載せている人いるけど・・・?

f:id:tuieoyuc23:20200522234651p:plain

私が友達紹介でコツコツ稼いでおり、ランキングTOP10に入った以上・・。

「絶対止めた方がいい」掲示板で紹介する人になっちゃダメ」が正解ルートです。

ポイントタウンと良質な関係を築くには「コツコツ紹介」が一番です。

 

ポイントタウンの友達紹介をyahoo掲示板等にやる人いますが・・・。3箇条です。

 

●とにかく無視(紹介出来ているとは限らない)

●次に無視(全員ブログやWEBサイトでランキング取っている!)

●3つ目に無視(その人になると将来閉じる)

 

掲示板で紹介する人が紹介出来ているかも、稼いでいるかも分かりませんよね??

載せているだけで次の日に取り消し、もしくはアカウント停止になるかも?

家族紹介だけは認められているポイントタウンですが、その他は厳しいです。

 

特に上位ランクに入ると「ん?この人どういう人かな?」とWEBサイトも見るかも。

その時にもし・・・「ブログでやってれば・・」だったら全部終了。

掲示板とバレた瞬間に全ポイント没収でアカウント停止。

 

f:id:tuieoyuc23:20200522235239p:plain

グレード3になり、稼ぎを上げたい人はしっかりブログかサイト運営です。

グレード3は掲示板ではなれないと思います♪♪

すっごい努力と継続力でグレード3を勝ち取っていると思われます!!

 

・・・この様にポイントタウンで友達紹介する場合、「掲示板の人」の道にならない様に頑張っていきましょう!!

 

3、ポイントタウンの友達紹介で掲示板で紹介以上になるとすごい事に!

f:id:tuieoyuc23:20200522235520p:plain

ポイントタウンの友達紹介を掲示板で行わず、正当や紹介方法をすると・・・。

しっかりと50%還元がコツコツ入ります♪♪

最初は全く入りませんが、1000人行くともの凄く入るそうですね♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200522234135p:plain

「毎月数十万円相当稼ぐ人」は私も分かります。

・・・・何故かと言うと合計100人程度で月間2万円いった事があるからです。

「私で2万円だから100万円でもおかしくないな」と言う事です♪♪

 

意外と「数十万円は低いな~」と思うくらいなのです。

※合計と言うのは続けててポイントタウンの紹介人数が100人いったって事です。

偶然ですけど・・・。

 

掲示板では友達紹介しても1人、2人の世界でしょうからかなり効率が悪いです。

しかも規約に違反しているので、伸びが悪く「何か微妙」と言う気持ちに。

上位ランカーは全員WEBサイト、ブログなので、間違いなくブログかサイト運営。

 

「継続する人」がポイントタウンの友達紹介の掲示板の人とかけ離れた存在になる・・・と言う事ですよ!!

 

4、ポイントタウンの友達紹介を掲示板以上にする方法は?

f:id:tuieoyuc23:20200523000203p:plain

ポイントタウンの友達紹介を掲示板以上にする方法はたった一つです。

「紹介を継続する事」

これだけです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200523000310p:plain

グレード2、3と上げた人の中に掲示板や不正で稼いだ人は見た事がありません。

そりゃそうですよね・・・。トップランカーが全員ブログやサイト運営ですから・・。

グレード2、3にして数十万円稼ぐ人になるには遠い道が必要。

 

1日、2日で友達紹介が出来る様になった訳ではなく、継続が大事なのです。

「1000記事書けば!!」とか「1万文字書けば!」とかではないですけど。

・・・頑張って紹介する事が大事ですよね!

 

しかも・・・。

グレード2、3の条件が300円以上の獲得、400円以上の獲得とあります。

紹介者が、ではなく紹介された側が、です。

 

紹介してはい、終わり!!

ではなく、「稼げる様にする事」が最も大事となります。

・・・私の最高は友達紹介で時給3000円程度で、やる気消えました。

 

最近はまた復活してますが、やり方的にはすっごい長い時間が掛かりますよ~~??

「友達紹介アフィリエイト」なので、継続力がモノを言いますね♪♪

今の時代でも結構いけると思っております♪

 

5、ポイントタウンの友達紹介は掲示板でOK?NG?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200523000812p:plain

ポイントタウンはコンテンツも広く、友達紹介を掲示板でする必要もないほどです。

すっごい上手い人見つける事が出来ればコツも分かる事でしょう。

・・・コツと言うか継続制度の様な友達紹介なのですが・・。

 

月間1000人紹介すれば数十万円いけるのではないでしょうか?

月間100人でも紹介すれば3万円です。

100人を毎月やるとすごい金額になっていくと思います♪♪

 

3カ月、半年、1年、2年、10年、20年、30年・・・と長い目でやるのが大事。

・・・アフィリで上手く行かなくても稼ぎ方は「投資」等でありますけど。

もしやる気があるなら掲示板紹介はNGなので、止めておきましょう♪♪

 

掲示板紹介すると・・。

ポイントタウンの将来性潰れますよ!

普通~~に紹介してれば何にも言いませんし、友達紹介報酬ももらえる場所です!

 

 

▼ポイントタウンはこちら♪(家族紹介はOK!)

1円から換金できるので初換金にも♪♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村