お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタス宝くじのTwitterの反応や2020年初当たりは何pt?当選画像も出しました!

f:id:tuieoyuc23:20200205055749j:plain

ハピタス宝くじのTwitterの反応も踏まえて、2020年の当たりを公開します!

私のブログ的には「誰得?」と思ったのですが、唯一好評でして・・。

 

●2018年頃からスタート

●2018年は最高6等

●2019年は最高5等

 

ここまで来ました!

今回はハピタス宝くじの反応も見ながら、当選した証拠画像(番号)も公開!

「当たってますよ、続けてますよ」と言う記事です♪♪

 

▼ハピタスって?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ハピタス宝くじのTwitterの反応は?

[http://

:title]

普段からハピタス宝くじの当選pt数を公開してます。

Twitterでも私と同じ様に数百ptは稼げると噂になっております。

陸マイラーの方ですよね。

 

Twitterでもハピタス宝くじに苦闘している人がいる

●年間で数百ptが基本

●3等以上で1000円!

 

[http://

:title]

友達紹介しつつハピタス宝くじで1000円を何度か当てたツワモノ発見!!

私の新しい記憶では2019年で1000円当てた人いますよ♪

大丈夫、まだあります!

 

[http://

:title]

私は2020年まで気付きませんでしたが、当選結果を公開する人多いです。

現実考えれば、45pt当選は私もあります。

むしろ、60pt以上あります。

 

[http://

:title]

連番すぐなくなる・・・本当です。もうありませんでした(5日時点)

私はバラしかやりませんが、きちんと当選してます。

 

無料で参加出来て・・・本当です。

クリックして宝くじ券受け取り、広告利用で宝くじ券受け取りが基本です。

・・・結構いますよね?

 

2、ハピタス宝くじの2020年1月の当選pt数は?

f:id:tuieoyuc23:20200205061251p:plain

今年の初当たりの当選pt数を公開する記事です!

前後賞合わせて30000pt!

見間違いではありません。3万円分です。

 

いつもはパッと公開して終わりですが、芸がないので番号画像出します。

合計pt数数えてみて下さい。

f:id:tuieoyuc23:20200205061434p:plain

まず、A組です。6等1つ、7等7つで合計12ptです!

合計数はいいのですが、日付は見事にバラバラです。

どういう事なのかはよく分かりません。

 

交換した日が重なっているだけだと思います。

f:id:tuieoyuc23:20200205061606p:plain

B組28枚です。

7等が7つです。7ptで合計19ptとなります。

B組みが少ないのはよく分かりません。

 

今回139枚ですが、A組より明らかに少ないですよね?

何故かは分かりません。

f:id:tuieoyuc23:20200205061719p:plain

C組は合計35枚です。

7等が3つで3ptです。合計22ptです。

Aから順番に少なくなると思いきやCの方が多いので、ランダム制が強いです。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20200205061819p:plain

最後はD組です。

7等が5枚で5pt。合計27ptとなります。

139枚中、A組に多かった印象です。

 

ここまでは番号を記載して「当たってるよ」の証拠です。

次も重要です。

f:id:tuieoyuc23:20200205062024p:plain

画像一番上に前後賞合わせて30000pの文字があります。

2018年より2020年1月に至るまで当選しない事がありません。

なので・・・。

 

「宝くじなのに何故かちび安定の継続収入確定」

です。

 

私の当選pt数を知っている人はまさに続けていれば毎月稼げるはずです。

年間通じるので3等以上もTwitterの方と同じく可能性はありますよね?

私も続けていない様に見えて面倒な事はあります。

 

ただし、やっているからこそ、数百ptでも2年間収益が上がります。

安定狙う人はポチポチいかがでしょうか?

 

当選画像出すと「あ・・・当たってるんだ・・」ですよね!

 

3、ハピタス宝くじのTwitter反応や2020年初当たり!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200205062424p:plain

しっかりとハズレくじはじゃんけんに勝利し、11枚取得しました!

これも滅多に負けないので挑戦はした方がいいですね。

2年で1回負けましたね・・・。

 

まだまだTwitterの反応見る限り、狙う人が多いハピタス宝くじ。

現実的に収入狙うなら年間数百ptでも大きいと思うのですが・・・・。

なかなか分からないと思います。

 

ぜひ、分かる人、懸賞好きな人はハピタス宝くじでいかがでしょうか?

ポイントサイトとしては大手で安全ですよ。

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村