お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

楽天アフィリエイトで稼げなくなったは嘘だった!直近で5327円分が出ておりますよ!

f:id:tuieoyuc23:20190711142155j:plain

楽天アフィリエイトで稼げなくなったは嘘だった!!と言う記事です。

疑問点はあると思いますが、最近稼ぎが出た事、到達点まで来た事で記事にしました!

 

色々と記載する事があるので、目次に移りたいと思います♪♪

これは少しは役立つかも??

 

 

1、楽天アフィリエイトの収入公開!「稼げない」はないよね?f:id:tuieoyuc23:20190711142421p:plain

楽天アフィリエイトは3000p以上で楽天キャッシュと言うものになります。

上の画像見ての通りです。

1、3000pを楽天スーパーポイントの付与限度となる

2、残りは「楽天キャッシュ」と言う別ポイントになる

3、楽天キャッシュは楽天銀行に振り込む事も可能!

 

以下は「楽天銀行」の引用文です。

楽天キャッシュの換金手続きをおこなうと、ご本人名義の楽天銀行(イーバンク銀行)口座に振り込まれます。

楽天アフィリエイトの成果を見て「やっぱり稼げないじゃん」と思う人はいいのです。

実際に1万円、10万円、100万円と出す人もいますよね♪♪

私で重要なのは「大して楽天アフィリしてない」と言うのが最重要です。

 

加えて楽天スーパーポイントの付与限度である3000pに達したので記事にしたってところです。「限度行けばいいか」と言う意味ですね♪♪

 

普通は狙いますが、私の場合は画像で使っているだけの感覚です。

確かに正当性はなく、上手いやり方ではないはず。

 

10万円、100万円出す人の方が全然すごいのですから私のやり方はどうでもいいでしょう。重要なのは、下の画像です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190711142649p:plain

2019年4月の事ですが、1308円分しか出てない事。

5月は6000円以上、6月は5000円以上でした♪♪

「どの記事で」も適当なので教えるには値しませんが・・・・・・・・。

 

とりあえず、1308年から一気に5000円以上の収益が出た事は事実ですよね!

楽天アフィリエイトが稼げない」区域の判断はお任せ♪♪

 

もし、「楽天アフィリエイトが稼げなくなった!」と思う方は100万円出す人の方法を見るか、「稼げない事はないはず」と思い、アクセスとか確認してはいかがでしょうか????

 

2、楽天アフィリエイトで5万、10万円出す時に覚えたい事

f:id:tuieoyuc23:20190711143518p:plain

楽天アフィリエイトで5万、10万円出す時には一つ覚えたい事がありますよ♪♪

私の体験談ではないですが・・・。現実って事ですよね♪♪

1、損得考えると6万円出した時、時給200円になる

2、5時間で1000円って事♪

3、10時間で2000円なので、30日で6万円♪♪

前に見た記事では6万円とか出す人は「時給200円計算で止めた」と言ってました。

賢いと言えば賢かったのですが・・・・。

「うわぁ~~~もったいない!!!」と思ったのは私だけでしょうか???

 

●時給的に考えてやったら私も1428円で20日のアフィリになった

●前は1年やって80円だった

●7時間やっても時給535円とかだった

●しかも3年経過後。

 

センス抜群の人がやればこの3倍は行くと思いますが、私センスないんですよ。

毎日見てくれている方は分かると思いますが、私など「継続力」があるだけ。

センスのカケラもないので、言わばセンスではなく努力なのです。

 

たまに「売り上げ0円」とか普通にありますね♪♪

現実そこまで甘くないって事ですよ???

 

一応、1ブログのアクセスは、はてなカウンターで300行ってもこの程度です。

・・・・0円の事もあるって事♪♪

楽天アフィリエイトも「貼らないと売り上げにならない」のと・・・。

 

「何より月間6万円出すと言う強みがもったいなさ過ぎる」と思ったのですね。

普通は月間6万円も出せれば十分「いいなあ!!!!」となるはずですよね!

「あ~~もったいないなあ・・・」と本当に思います・・・・。

 

5万、10万円出す時に「時給」で折れず、「ならば時給を上げてみせる!」と言う風にやるといいでしょう♪♪多分・・・・。

 

3、楽天アフィリエイトで高料率を狙った訳ではない(体験談)

大体Web上でこの様な記事を見ると「じゃあそうやった方がいいのかな!?」となりますが、違います。ただの1意見なので、「私のパターン」として見て下さい♪♪

1、高料率狙ってない

2、適当に貼ってた(画像代わり)

3、押して!とか頼んでない

4、料率は適当のレベルの遥か上(見てない)

5、コツとかない(適当に貼っているだけ)

6、多分、アクセスあれば売れる

→800クリックで6000円

→単純に増えれば相応に超上昇していく

→結局、ブログのアクセスが重要

ブログ記事の実力が足りないもありますが・・・・。「本当に価値ないの??」と言う感じですよね・・・。私のお小遣いサイトのブログなんて、最初はスターすらなかったですよ・・・???

 

もちろん、1アクセス~10アクセスになり~30アクセスで2年放置し、3年目にようやく30~100アクセスになり・・・と言う感じです。

1、その記事に価値があるかないかはアクセスが上がらないと不明

2、アクセス上がると評価が多い

3、勝手にブックマークされる

4、一度「スマートニュース」に取り上げられた事すらある

→偶然

どうでもいい様な記事でもあるブログでは「会社の悪口」で100万PVとか行く方がいますよ♪♪「そこに価値があるかないかを決めるのはあなたではない」って事ですよね♪

 

・・・・はいすいません。

 

楽天アフィリエイトの話ですが、アクセスが重要なのであんまり気にしない方がいいかと思います。TwitterFacebook、poket等を使いフォロワーとか上げてからGoogle検索エンジンで取っていくが正しいルートだと思われます。

 

アクセスが上がった時(1万とか)に初めて「あ、この記事ダメだった」と言う判断を付けた方がいいでしょう♪♪

 

実際に楽天アフィリエイトの話だと2019年3月とか600円なのです。

それで、5月に6000円とか出ましたよ????

たった2ヶ月でそこまで変わる訳がないのです♪♪(センスある人上手い人除く)

 

「時期」とか「色々」ですね♪♪

諦めずに「毎日更新」を当たり前にすると成果に繋がり時給も気にしません・・・。

副業で10万円行けば「少しはマシになったかな??」で納得すればいいですよ♪♪

 

ただし、毎月♪♪

 

【コツとか気にした事は?】

特にないです。画像代わりに使いました。

あえて言うと・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190711150552p:plain

前の月とかはなかったですが、コツコツもらってはいます。

100p、200p程度ですけど・・。

アフィリエイト報酬とは無関係だったも多くありますが・・・・・・。

 

楽天アフィリエイト内のキャンペーンは一応エントリーしてます♪♪

今回は7月、8月と2ヶ月連続で発生すると・・・。

1、100万ポイント山分け!

2、1000p進呈!

3、売り上げUP額1位の人に100万p進呈!です♪♪

珍しいですが、1月~6月になかったので早速エントリーしました!!!

やっているとこういったキャンペーンで1000円プラスで儲かります♪♪

いいですよね!! 

 

4、楽天アフィリエイトで稼げなくなったは嘘!!!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190711142421p:plain

最大ポイント数に到達した事で1記事書けました!!!!

お小遣いサイトメインなので、あんまり気にしてなかったのですが・・・・。

 

●挑戦してみる価値はある

●お小遣いアフィリが上手く行かなくてもお小遣いサイトは続ける価値あり!

●結局、何の稼ぎを出してもお小遣いサイトはやった方がいい

→月収10万円、20万円程度ならやった方がいい事実証済み♪♪

 

楽天アフィリエイトで稼げない!は嘘と言うか嘘ではないのですよね!

私は実際に5327円分出したので、「割といい稼ぎだな~」と思っております♪♪

この記事でやる気が出れば幸いです♪♪

 

最後はお小遣いサイトの紹介です♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村