お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

JALカードをポイントサイトで発行した方が1万円お得!ECナビ、モッピー、ちょびリッチ、すぐたま、ポイントインカム、ハピタスなどなど、どこがお得?過去最高額も調べてしまいました!

f:id:tuieoyuc23:20190405170221p:plain

 JALカードと言えば、空港やマイルで持っているだけでお得感があるクレジットカードです。

 

ショッピングマイルプレミアム等、知識の高い人であれば魔法の様にマイルが貯まるはず。JALカードをポイントサイトで発行するなら、ECナビかモッピーか?過去最高額はどのくらいなのか?どこがお得なのか?

 

2019年4月時点でハッキリさせておくのも無難。

実はクレジットカードもちょい知識があるので、2017年、2018年、2019年で私個人の知識のみでも比較出来てしまいました!嘘言っても無駄って事です♪

 

 

1、JALカードはポイントサイトでどこがお得に発行出来る?比較まとめ!

早速行きましょう。

1つ1つ見た方が早いと思われます。

とは言ったものの、JALカードって何種類もあるのです。

 

ご自分の欲しい種類のJALカードの名称を明確にしてから比較した方がいいです。

JALカード欲しいな?だとここでは補完し切れません。

多分、見れば理解出来るはず♪

 

発行するの目安ですね。

 

1、ECナビ

f:id:tuieoyuc23:20190405170427p:plain

 ECナビの画像です。

JALカードが8000円とか1万円と記載のあるWEBサイトがありますが、無理です。

それだけでは比較が出来ません。

 

上の画像を見れば誰でも分かると思いますが、JALカードの種類は激しいです。

JALカードSuicaJALカードショッピングマイルプレミアム。

JALカードCLUB-Aとか、JALカードCLUB-Aゴールドカード。

 

なかなか厄介なクレジットカードです。

その中で上のポイント数は12500pとなっていますが、1250円です。

ECナビは10p=1円です。

 

2019年4月5日時点では、下がランク1位でした。

f:id:tuieoyuc23:20190405170928p:plain

比較したところ、第1位はECナビで、JALカード発券+ショッピングマイルプレミアム付帯で10500円分でした。さすが1位ですね!

 

後はECナビの記事で安全性を確認しつつ発券して下さい♪

 

▼ECナビとは?

 

2、モッピー

f:id:tuieoyuc23:20190405171159p:plain

モッピーの画像です。

1p=1円で分かりやすいポイントサイトで人気を集めています。

紹介pで50万円とか稼ぐ人がいるのも特徴的です。

 

同じJALカード発券+ショッピングマイルプレミアムだと8000円です。

明らかにECナビの方が高いです。

 

ただし、他のJALカードが低いとは限りません。

うやむやで勧誘している様で申し訳ないですが、とにかく見てみるべきです。

 「案件は日毎に違う、ポイント数も違う」と言うだけで記事時点も何の役にも立ちません。

 

ネットの情報なんてそんなもの、と言う訳ではなく、変動が激し過ぎるのです。

ここまで言ってくれる人でないと発券しづらいですね?

そういうものなのです。

 

▼モッピーとは?

 

3、ちょびリッチ

f:id:tuieoyuc23:20190405171624p:plain

ちょびリッチの画像です。

珍しい事に私が調べた時はほぼポイント数が同じです。

2p=1円のポイントサイトですが、2500円と上記2つと被ります。

 

1枚のカードが高いからと言っても、どれを発券するかでポイント数が変動。

カードの種類によっては全く違う場所の方がいい事もあります。

私の記事は全部その様に言っている、と思って下さい。

 

▼ちょびリッチとは?

 

4、すぐたま

f:id:tuieoyuc23:20190405171950p:plain

すぐたまの画像です。

JALカード(発券+ショッピングマイルプレミアム付帯)では、1万円分です。

すぐたまを記載する時、忘れてはいけないのが仮想通貨。

 

確かに1万円分です。

しかし、すぐたまは「XBM」と言う他のポイントをくれます。

その分で考えると、ECナビの10500円分より、お得・・・・かは任せます。

 

興味ない人は気にせず。

 

▼すぐたまはこちら♪

 

 

5、ポイントインカム

f:id:tuieoyuc23:20190405172549p:plain

ポイントインカムの画像です。

2019年でおすすめサイトですが、特にこれと言って突き出た部分はJALカードになさそうでしょうか?

 

カード毎によるので、これも不明です。

記事時点では、永久プラチナ会員のための布石といったところでしょうか?

ここはJALカード発券以外でおすすめです。

 

 

▼ポイントインカムとは?

 

6、ハピタス

f:id:tuieoyuc23:20190405172832p:plain

女性人気の高いハピタスですが、広告還元としては微妙かな?と思える程低いです。

SBIや高い広告のDMMビットコインもありますから始める価値はあります。

 

JALカードの発券の中では一番低いです。

ただし、私は普段ハピタス宝くじをやります。

 

女性人気と言う事もあり、お買い物保証もあるポイントサイトです。

広告メインなので、やって損なしかな?と思います。

 

▼ハピタスとは?

 

2、JALカードのポイントサイト過去最高額はいくつ?

別記事にしようと思いましたが、ついでです。

 

1、WEB入会+ポイントサイト+過去最高額を狙いたい

これが本音ですね。

 

1、3ヶ月推移のJALカードの過去最高額は?

3ヶ月推移では、ショッピングマイルプレミアム付帯が久しぶりの1万円台。

1月10日~4月5日までは大体4000円以下でした。

ここまではいいですね。

 

他のCLUB-Aカードも見ましたが、200円程の差です。

他のJALカードはまだそこまでの変化はないみたいです。

 

2、過去最高額(2017年~2019年の間とか本当の過去とか)

ほぼない価格まで上がると思いますが、実際にはとんでもない額だと思います。

 

2019年最高は・・・・・カード毎ですが、JALカードショッピングマイルなら10500円分。

 

2018年以前はとりあえず探しました。どのJALカードの事なのか不明。

・12000円

JALカードSuicaは一度記載してました。

JALカードSuicaは2017年で7857円がありました!

JALアメリカンエキスプレスカードが15000円分(2019年との噂?)

・ECナビで17000円相当が出た!(JALアメリカンエキスプレス)

okodukai1.hatenadiary.jp

 

3、実質的な過去最高額はこれ?

JALアメリカンエキスプレスカードは1年以上前に退会している方を対象とする事があります。そのため、継続申し込みが可能なのです。

 

1、1年目に発行

2、2年目に発行

3、3年目に発行

エンドレス。

 

と言うクレジットカードも存在する、と言う話です。

実質的には全JALカードで一番の過去最高額を記録するのはこういったカードです。

「そこまでやる?」と言われかねませんし、話がかっ飛びます。

 

欲しいJALカードの邪魔になる様な意見ですが、こういう事もあり得ます。

「ただポイントが欲しい」と言うなら年会費が6480円掛かっても

お得な事は確かな事です。

 

3、JALカードをポイントサイトで発行して1万円お得!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190405170221p:plain

最初に出した画像ですが、入ってお得、使ってお得、飛んでお得は今だけでしょう。

記事時点で見た限りでは一番良いキャンペーンの様な気がします。

最近のPayPay効果でしょうか?

 

各カード会社も色々と考えて来ています。

JALカードの新規入会キャンペーンはWEB専用なので、ご注意。

 

1、ポイントサイトでJALカードを見付ける!

2、経由してWEB入会を済ませる!

3、JALカード&ポイントサイトでWお得が完成する!

 

後は使うだけ、条件をこなすだけで完璧なるJALカードお得が完成します!

余談ですが、JALANAを使う人は計算上、カード持ちがお得です。

「どうお得なのか?」と質問されると微妙です。

 

免税店やフライトボーナス、継続マイルボーナス等で比較すればすぐです。

ちょっと難しいかも知れませんが、普段飛行機に乗る人なら

マイルの記事を見る価値があります。経験値でJALカードを比較出来るはず。

 

飛行機によく乗る人はもったいないので、JALマイルを極めてみましょう♪

ポイントサイトのLINEルートやマイル増量もやっておきたい!

では、頑張ってJALマイルを貯めてみましょう♪

 

2019年でおすすめサイトはポイントインカム♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村