お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルでクリスマスキャンペーン実施中!2018年12月5日までにツイートしよう♪

f:id:tuieoyuc23:20181128153133p:plain

マクロミルでクリスマスキャンペーンが実施されております♪

Twitterを持っている人はチャンスですね!

 

賞品は「オリジナルグッズ」だそうなので、お金ではなさそうです。

早速概要を見てみましょう。

 

【目次】

 

1、マクロミルのクリスマスキャンペーンの説明♪

f:id:tuieoyuc23:20181128153358p:plain

マクロミルのクリスマスキャンペーンはTwitterを持つ人限定です。

1、フォロー

2、応募ページから応募する

 

これだけでOKです。マクロミルTOPページに行けば、上の画像の場所があるはず。

そこからフォローして応募しておきましょう♪

 

1、プレゼント賞品

『ひと足はやい、コタ郎からのクリスマスプレゼント』 キャンペーンと題して、抽選で700名様にオリジナルグッズをプレゼント。

 

こう記載してあるだけなので、何がもらえるか不明です。

オリジナルグッズなので、私は応募しておきます♪

マスキングテープだそうですが・・・・これはどうでしょうか??

 

先には記載しましたが、「マクロミルポイント」ではないのでオリジナルグッズがいらない人は応募しなくても良いと思います♪

 

この辺りはちょっと残念ですね。

 

2、マクロミルのクリスマスキャンペーンの応募方法は?

f:id:tuieoyuc23:20181128153840p:plain

キャンペーンページは上の画像の場所です♪

PC画像ですが、スマホ版もありそうです。

 

f:id:tuieoyuc23:20181128153954p:plain

赤で囲ってある部分から応募スタートです。

フォローして、キャンペーンツイートの応募用URLにアクセスすると出来ます♪

 

期間は12月5日(水)までとなっており、直近です。

すぐ応募してグッズを入手しましょう。

ツイッター操作の詳しい内容は別の方のブログを参考にして下さいね♪

 

3、マクロミルのキャンペーンに応募するべき?

f:id:tuieoyuc23:20181128154459p:plain

ツイッターアカウントがないと応募できない今回のキャンペーン。

マスキングテープが欲しい人は早めに応募しておきましょう。

 

「ポイント」ではないので、その辺りは欲しいか欲しくないか?で判断をお願いしますね♪

 

マクロミルでポイントを稼ぎたい場合は、記事時点にもある抽選で2500名様に100ポイントプレゼント等のアンケートです。

 

私の経験上ですが、コツコツやっても稼ぎにならないです。

1ヶ月200円、300円はいけます。

超頑張ると1200円~1500円は行くそうですよ。

 

私は500円、600円ですね。

会場調査やサンプル調査等で家で出来たりするアンケートをおススメ。

 

私も日記式アンケートで150p~500pをもらったりしております。

最近は忘れてます。

 

クリスマスキャンペーンの様なキャンペーンは狙い目ですが、今回は「ポイント」ではないので、人によるところ。

 

稼ぎたい時は「アンケート=会場調査、サンプル調査」と頭に叩き込みましょう。

多分、一度行けば不安は無くなるはず。

今度、会場調査の様子を記載したいと思います♪

 

では、マクロミルでコツコツかガツンッと稼ぎましょうね!

最後にアンケートサイト紹介♪

 

マクロミルはこちら♪

アンケートモニター登録

 

▼リサーチパネルはこちら♪

research-panel.jp

 

▼キューモニターはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村