お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

プリン(pring)が全員に500円ボーナス中♪記事見てね♪ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始

ポイントタウンでANAマイルが35%UP中!ポイントタウンはこういう事もあるから止められないです♪

f:id:tuieoyuc23:20180826153555p:plain

ポイントタウンとANAがコラボレーションした事で、35%のUPキャンペーン中です。

 

期間は2018年9月30日までと長く、即承認される案件でなくても35%UPを経験する事ができます♪

 

もし、お小遣いサイトに興味がある、ANAマイルにお得に交換してみたい方はここまでのレートの高さなら問題ないです♪

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントタウンのANAマイルキャンペーン詳細

f:id:tuieoyuc23:20180826153957p:plain

ANAマイルの交換レートだと、分かりづらいのでポイントタウンのレートから説明します。20p=1円のお小遣いサイトです。

 

7000pの計算方法は7000の半分=3500pです。

その10分の1=350円・・となります。

 

簡単な計算方法です。

要するに7000pって350円何ですが35%UPで135マイルですね。

350円が普段100マイルで今回135マイル(画像より)

 

還元率的に超損です。

35%のマイルUPと聞いて「おお!!」と思ったのですが、ANAマイルにはルートがあって・・。

 

たまにポイントサイトから81%のルートにできるやり方があります。

「すけすけのマイル乞食」様のサイトをご覧下さい。

私はANAマイルはまだ専門的にやってないので、そちらの方がお得にできます♪

 

結果的に言えばソラチカカードで81%にできるのですが、それ以外にANAマイルで見たい事がないです。

 

知らないと言いながら、ドコモ口座の50%UP等をやった事もあるので、別ルートで可能です。

 

ちょっと説明します。

 

2、「ANAマイル」ではなく、「現金でもいい」と考える方法がある

ANAマイルを陸マイラー張りに貯めたいと思う方と「別にANAマイルでなくてもお得になればいい」方もいます。

 

ANAマイルの場合でも「別に」の方の場合でも共通する点があります。

実はANAカードはプリペイドカード以外全部年会費が掛かります。

「コレだ!!」と言うカードが「ない」とクレカ賢人も言います。

 

その上で。

 

例外的なカードもあります。楽天ANAマイレージカードの様に年会費無料でANAマイルを貯めた方が実質お得になる場合も。

 

お小遣いサイトでドコモ口座で50%UPしたと言う事は10000円が15000円になったと言う事です。

 

これでもいいと思いませんか?

 

超難しく言うと、ANAカードの中で一番マイルが貯まると言われているゴールドカード。ANAワイド~ってカードです。

 

ANAマイルだけ見て、81%と50%UPを比較した時に100%が81%でマイナス19%です。50%プラスした人と比較して実質69%マイナスになっています。

 

ポイントサイトでいくら頑張って81%のLINEルートにしても、「現金」にポイントUPした人と比較した時、超損しているイメージが出来るでしょうか?

 

少し前のソラチカルート(今でもそうですが)で90%と見た時に50%UPがどうもチラついて、「実質60%損・・かなあ・・??」となりました。

 

実際、マイルの貯まる数値などゴールドカードでも2%程度です。

元々等価交換しておけば、19%損せずに単純に現金で2%程度だったらお得にできるはずです。

 

ANAマイル使えない様な気がするのですが・・。

私の気のせいであれば、詳しい方に聞いて下さい。

 

こう思っている以上、ANAカードは楽天ANAマイレージカードか、イオンJMBカードの2つしかクレジットカードでおすすめできないのです。

 

飛行機にそこまで乗らないと言うのであれば、ANASKYコインとかANAプリペイドカードで何とか誤魔化せませんか?

 

年会費支払うより、お得の様な感じがします・・。

もっとお得になりたい・・・と言うなら話しは別ですが、ANA旅行券とか使えませんか?

 

ただお得になりたいだけなら、ANAマイルは通常貯まる程度にした方がお得だと思います。

 

3、基本的に「旅マイル」って人が王道の貯め方と基本だと思います

基本は「旅マイル」って方が丁寧に説明していますので、そちらを読むと「基本」が学べます。

 

少し、読みましたが基本的に「ANAマイルを貯めよう」と思う方は国内・国際などなどで、お得にマイレージ(マイル)を貯めたいと思うはずです。

 

その様な基本が書かれています。

 

私も書かれている通りに感じます。さらにお得になる時にマイルを貯める基本的な方法が以下の2つです。

 

1、飛行機に乗る

2、提携クレジットカードで貯める

 

書かれている通りです。

これを基本とすると、ANA旅行券を安く購入したり無料でANAAマイルを貯めて素直に81%にしないで「現金」で「ANA旅行券」買った方がお得ではないでしょうか?

 

私はANAマイルについて詳しくないので、滅多な事言えないのですが、個人的にそう思っています。

 

「素人だなあ・・・」と思う方は閉じていいです・・。すみません。

では、私ならどうしているか?ですよね?

 

4、ANAマイルを貯める方法と交換方法は?

81%、90%完全シカトです。

 

1、楽天ANAマイレージカードで貯める

2、ANAプリペイドカードで貯める

 

ポイントサイトで「現金」を「Pex」ポイントでせめて1%、2%UPして交換。

ANA旅行券を買って飛行機搭乗。

 

陸マイラーの典型的な例ですね・・。

これが自分的にはお得だと思っているのですが、違うのでしょうか・・・??

 

ややこしい事する必要がなく、普通に年会費無料のクレジットカード(ANA提携)で貯めればそれが一番お得の様な気がします・・・。

 

そうやって言うのも、楽天カードってゴールドカードってあります。

 

でも、ゴールドカードの価値は空港ラウンジとかありますが、それに魅力を感じない方、もしくは別カードで補完できる方に不必要な気がします。

 

はっきり言うと批判ありそうですが、ゴールドカードって基本的に楽天カードなら楽天市場やサービスを使う事前提です。

 

ANAゴールドカードも「ANA」を頻繁に使う方に対してのカードです。

私が思うに、「ステータス」をバッサリ行くと、年会費無料以上にお得カードなし。

 

相当なお金持ちで年に1億を超える金額を1つのサービスで使うなら話しは違いますが、計算的に言うと「お得」「節約」だけで言うと損益分岐点以上にゴールドカード以上に価値なし。

 

かくいう私も年会費無料カードなのですが、年に3万円以上お得になります。

特に出費が激しい訳でもないです。

難しいですね・・・。

 

ちょっと意味不明になって来たので止めます。

ポイントタウンの話しより、ANAマイルの話しになりましたが気にしないで下さい♪

 

「じゃあ・・・・」

 

「言うなぁぁぁぁぁぁ!!」

 

って言われました・・。

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村