お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

GポイントでANAを利用しよう!最大3万円分のクーポン券がもらえる!年末年始はGポイントで!

f:id:tuieoyuc23:20180823202004p:plain

GポイントとANAが共同で、期間限定プレゼントを実施しています♪

期間は非常に短く、2018年8月28日まで!

 

※終了しました!ただし、2019年も継続して連休前にANAのお得があります。

旅行予約等で悩む時はGポイントを使ってみてはいかがでしょうか?

 

※1G=1円のサイトです。初換金も出来、ANAマイル交換は30Gです。

又、LINEルートの中継点なのでANAマイルルートにおすすめです♪

 

国内ツアー、海外ツアー共に大幅に還元できます♪

特に使う場所もないな・・と言う方はGポイントでANA!GoodLuck!

 

 

1、GポイントでANAを利用すると最大3万円分♪

プレゼント対象(国内)

・航空券+ホテル(旅作)

ANAスカイホリデー

・WEB限定ツアー

 

このパターンでしたら、1%の還元が1、8%にUPします。

 

プレゼント対象(海外)

・航空券+ホテル(旅作)

ANAハローツアー

・会員限定ツアー/WEB限定

ANAワンダーアース

 

Gポイントは旅行出発後に加算されるので、予約だけではダメです♪

ANA側だけでは、クーポン券のみですが、Gポイント経由でこうした時は還元率が上昇します。

 

ANAのみで使っている方はGポイントで還元してみて下さい。

100円換金なので、付与が小さくても大丈夫です♪

 

2、ANA側で8月28日までと8月31日までの両方あるので注意!

ANAとGポイントのコラボレーションなので、8月28日までもすぐ理解できると思います。

 

現在ANAで国内ツアーがタイムセール中です。

これがGポイントで告知されていた8月28日までのサービスです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180823203102p:plain

出典:ANA

ANA公式サイトでタイムセール中でして、それに合わせる形でGポイントが還元率を上昇させています。

 

又、8月31日までであれば、クーポン券1万円分が3枚程あります。

年末年始に向けたキャンペーンの中でも大きな待遇となるでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180823203313p:plain

出典:ANA

私のところにもANAから3枚の優待券が贈られています。

どなたでも利用できるので、Gポイント経由がお得な事に間違いないでしょう。

 

普段、ANAをお使いの方はGポイントを始めてみてはいかがでしょうか。

 

3、海外ツアーも早い物勝ちANASKYコイン最大20000コイン還元中!

f:id:tuieoyuc23:20180823203642p:plain

出典:ANA

最大20000コインの還元もGポイント内で告知されていて気付きました!

Gポイントを普段から使っているとタイムセール等に気付きやすい事も。

 

2018年8月17日~8月28日までなので、知らなかった方は要チェックです。

f:id:tuieoyuc23:20180823204010p:plain

出典:ANA

ビジネスクラス、プレミアムエコノミー、エコノミーで早期予約がお得って話しです。

最大20000コイン還元はビジネスクラスです。

エコノミークラスでも3000コイン等の還元が可能。

 

ANASKYコインで航空券の購入も可能なので、還元する価値は十分。

あって損するコインではありません。

 

年末年始にANAをお使いの予定の方はぜひ、この機会にご予約を♪

 

4、GポイントでANAの国内・海外ツアーの還元率は?やり方は?

f:id:tuieoyuc23:20191120204647p:plain

GポイントTOPページでANAと入力する事で還元率を調べる事が出来ます。

次に「国内・海外ツアー」を選ぶと画面が移ります。

GポイントでANAの国内ツアーを選ぶ時、海外ツアーとは違う事に注意。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20191120204749p:plain

GポイントのANA(国内)旅行の還元率は500Gが普段ですが、現在は1500G。

還元率を取るには検索を掛けないとなかなか見つからないものですね。

条件も確認し、Gポイントのマイルキャンペーンでお得になりましょう。

 

※画面が出たら「ポイントをためる」から公式サイトにいき、予約しましょう。

国内の還元なら「国内」と書いてある事を確認しましょう♪

 

 ■下記のみポイントプレゼント対象となります。
【ポイント獲得条件】(WEB予約必須)
国内ツアー・国内旅作【購入/500→1,500G
└航空券+ホテル(旅作)
ANAスカイホリデー
└WEB限定ツアー

◆国内ホテル 【購入/400G】
└国内ホテル(ANAトラベラーズホテル)
◆国内レンタカー 【購入/400G】
└国内レンタカー(ANAトラベラーズレンタカー)

電話予約とかメール予約は対象とならない事や、Gポイント経由は一回ずつ行う事にも注意が必要です。

 

獲得予定ポイントは反映がないため、特に気にする必要はありません。

国内旅行の場合、旅行出発完了後約2~3ヶ月が必要です。

条件が整っているなら、1500Gが還元されます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20191120205340p:plain

GポイントのANA(海外)旅行の還元率は普段は800Gですが、2300Gです。

旅行出発完了後、約2~3ヶ月後に還元されます。

予定反映はないので、こちらも気にする必要はないみたいです。

 

※「海外」である事を確認し、「ポイントをためる」から公式へいきましょう。

そこから予約すれば終了です。何度も「ポイントをためる.」を押すと上手くいきます。

 

■下記のみポイントプレゼント対象となります。
【ポイント獲得条件】(WEB予約必須)
海外ツアー・海外旅作
└航空券+ホテル(旅作)
ANAハローツアー
└会員限定ツアー/WEB限定ツアー
ANAワンダーアース

プレゼント対象も見ておき、海外旅行を楽しむ準備段階ですね。

何もしないよりはお得なので、Gポイントで還元しましょう。

 

5、Gポイントのマイルキャンペーンは2019年も継続中?(個人的見解)

ANAのキャンペーン、JALのキャンペーンは2019年も継続してありました。

マイル交換等ではLINEルートもあり、Gポイントは重宝しますね。

 

個人的には2020年もマイルキャンペーンがあると思うので登録必須。

比較検討の時もGポイント1つあるだけでお得です♪

 

初換金はBIGLOBEなら1円で、ANAマイルも換金できますがLINEルートに使う人が多い印象です。

 

大体はGW、夏休み、年末年始の時にGポイントに訪問するとキャンペーン中です。

「いつ?」と言う確実な日付はないですが、Gポイントを見る癖で知識になります。

毎日見ている事で1年目は勉強、2年目でフルスタートです。

 

年数経つと見ている人は「この時期くらいかな?」となるものです。

私もそうなので、ぜひ毎日ポイントサイトを見る癖を付けましょう♪

キャンペーンの位置もすぐ分かる様になりますよ♪

 

6、Gポイントも還元UPし、最大のチャンス!?

Gポイントでは現在、1、8%になるチャンスです。

国内、海外共に利用可能で、ANAとの相性も抜群です。

 

※2019年もANAのキャンペーンを行っておりました。

まだまだGポイントで価値がありますね♪

 

他に利用していない、した事がない方は初心者向けGポイントが初サイトでも問題ありません。

 

ほぼ全てのポイントサイトを網羅していますが、始めて損であった場所はありません。

Gポイントも即換金できる場所ですし、ボーナスも大きいです。

 

普段利用しなくてもこうした機会に比較すると思わぬ収穫になる事も。

私もGポイントを見た時にANAのキャンペーンに気付いたので、外部要因も重なります。

 

ぜひ、Gポイントで還元生活を始めて人より1つ進んでみて下さい♪

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村