お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪ECナビでずっともキャンペーン開催中♪1000円入手でもう1000円もらえる♪記事見てね?モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐっ

ポイントサイトはあやしい・・・?悪質お小遣いサイトが気になるなら私のおススメはどうですか?

f:id:tuieoyuc23:20180718205609j:plain

ポイントサイトはあやしい・・・。怪しい・・・。

マイルで貯まるなんて嘘・・・。

 

ポイントサイトの中には当然、悪質サイトもあります。

登録してからなかなか退会できない、と噂のある場所も。

 

悪質お小遣いサイトが気になる方は私が「換金した」場所でどうですか?

 

 

0、まず、5000円プレゼント!!とか5万円プレゼントは全スルーでOK

ツムツムのルビーが手に入るとか、課金アイテムが無料で5万円分当選するとか。

私はこの手の広告は一切手を出しません。

結果的に悪質サイトに捕まる事なく、現在も安全に稼ぎを出せています。

 

当選しないとは言えませんが、時間の無駄です。

10件利用すると1万円プレゼント!ですが、10件目が確実に無理難題です。

 

例えば1日の間に10万円分を別サイトで稼ぐともれなく!とか。

10万円稼ぐのに10日間くらい掛かる事を1日で!とか言って来ます。

 

実際に中身は違いますが、「成果にならない」「稼げない」の意見が多いです。

お友達紹介を完了し貢献しても駄目。

「しっかりと成果が確認できず、換金するポイントになっていない」等。

 

何度も何度もこうした被害が相次ぐので3000円以上はアウトでOK。

お小遣いサイトは基本、500円が限界です。

新規登録キャンペーンでも1000円~頑張って2300円でした。

f:id:tuieoyuc23:20180718195918p:plain

ポイントサイト「モッピー」の画像です。更に行きましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180718195928p:plain

ポイントサイト「ハピタス」の画像です。

「わあ、なんか楽しそう!」と感じませんか?

 

そして・・・悪質サイトの場合です。

f:id:tuieoyuc23:20180718200047p:plain

「何が、おめでとうやねん」と言うくらいにあやしいです。いえ、あやしいですよね?

どこかのサイトで変な登録でも迫られたかと思いました。

後、上の画像は実は超確率の低い抽選です。

 

ついでに抽選で当選しました!は聞いた事ないです。(3年間)

 

悪質サイトによくある事第1位。

5万円プレゼント!とか記載あるのに、当選しました!の意見がまるでない

 

アクセスすると抽選が始まりますが、面白い事しませんか?

抽選中。。。。。当選!おめでとうございます!

 

戻るボタンを押してみた!(わざとです♪)

抽選中・・・・当選!おめでとうございます!

 

戻るボタンを・・・(エンドレス)

 

・・・どれだけサービス精神旺盛なんでしょうか?

何度やっても当選。当選。

 

世の中そんなに美味しい話しはありません。

 

私が実際に試した結果ですし、ポイントサイトがあやしいと思う方は3000円以上案件に手を出さない事が条件です。

 

多分、子供の場合は親に聞いても「あんなの嘘に決まってる、そんな事で稼げるか」と言うはずです。

 

私からすると、やってもいないのに・・・と思います。

 

1、ポイントサイトはあやしい?画像&稼ぎ方で信用してくれますか?

私がお小遣い稼ぎを始めてから早くも3年程度が経ちました。

その間、色々なお小遣いサイトを経験。

中には悪質サイトもありましたが、成果は上々です。

 

すごくお得になる事もあれば、「何だこれくらいか」ともなります。

文字より、画像や稼ぎ方で説明した方が早いでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20180718201112p:plain

稼げる!稼げる!と言うより実際のところです。

あるポイントサイトで実は宝くじはメールマガジンのクリック等で1枚もらえます♪

 

見て分かる通り300円で換金ですが、宝くじでは他に100枚程度で5円。

結構、19円って出る方なんですかね?(別の方も19円です)

実際にはこんなものです。

 

もちろん、お友達紹介やFX案件等大型案件をやると数千円~数万円稼げます。

ですが、この辺りはまだ信用しなくていいです。

 

2、何で無料?お小遣いサイトはあやしい・・・の真実

f:id:tuieoyuc23:20180718205734j:plain

ポイントサイトがあやしい・・・のは無料で何で稼げるの?です。

私も登録する前は超気になった事です。

 

今ではあんまり気にしてません。

ポイントサイトの広告が肝心で、先程の画像を出しましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180718201112p:plain

宝くじはお小遣いサイトの無料コンテンツで、はっきり言ってお小遣いサイト側のただのサービスです。

 

これしかやらないとお小遣いサイトは閉鎖します。

しかし、ポイントサイトには「広告」が存在します。

 

ポイントサイトは会社運営ですが、ポイントサイト自体で全てをまかなっている訳ではなく、スポンサーがいます。

 

「広告主」の事です。

楽天カードやファーストクラッシュ、ユニクロ等と連携して活動していると言っていいでしょう。

 

広告主から費用をもらい、宣伝効果を出しつつ利用してもらう、が正しいです。

新しいサービスを知るきっかけになりますし、今ではSNSとかで流行。

SNSで拡散し、成功を収めた企業もありました。

 

最近だと口コミで広がった美容のファーストクラッシュがいい例です。

お小遣いサイトで100%還元商品で出しました。

きっかけとなったかは不明ですが、一気に人気に。

 

宣伝効果は抜群にあったと見て間違いないでしょう。

こうした効果が期待されます。

 

「まず使ってくれないと、知ってもらわないといくらいい商品でも売り出せない」

今の時代ではよく中身を吟味しますから、この程度は当然でしょう。

 

現在、お試しサービスが流行してお掃除ロボが本来の価格の数万円安く「お試し」できる事をご存知でしょうか?

 

この事も含めて、「知ってもらう」事が何より大切です。

私の例を出せば、クレジットカードを発行しましたがそれ以前は何も気にしません。

 

結果的にはクレジットカードで大手企業に多大な成果になっています。

私が楽天カードを使えば楽天カードに成果。

アメックスを使えばアメックスに成果が入ります。

 

発行したきっかけはポイントサイトで超お得で、「試してみようかな」と思った事。

結果的にカード会社に一生の利益をもたらしたのがポイントサイトです。

こうした効果が期待されるので、ポイントサイトと会社は連携します。

 

そして、最終的にポイントサイトは広告主=カード会社から費用をもらって、運営資金にあてて、顧客獲得に友達紹介や無料コンテンツを実装・・・となります。

 

お分かりでしょうか?

無料コンテンツが揃うと、もちろん「ここは良いサイト!」と口コミが広がります。

私も「良いサイト!」で気にした記憶があります。

 

最後に項目があります。

 

3、ポイントサイトは当然会社なので、別々のコンテンツになる

最後に「ポイントサイト経営で儲かる」と分かれば会社を興します。

そして、私のおススメする「ハピタス」「モッピー」・・と別々に分かれていきます。

 

結論を言うと、どこもコンテンツは似たりよったりです。

安全が確認できれば大してコンテンツに差はありません。

 

お買い物の度に経由だったり、大型案件をこなしたりと様々です。

説明は以上です。

 

4、悪質サイトもありますが、私のおススメなら安全ですよ?

f:id:tuieoyuc23:20180718205638j:plain

悪質サイトも結構あって、キラキラウォーカーとかmanekinとか。

今では閉鎖しているものの、一時期は荒れました。

 

現状で換金できていて、安全なサイトはいくつもあります。

「どこがいい?」と言えば試して決めるしかありません。

 

いくつも登録しておけば、ポイントはバラバラになりますが最高還元率を狙えるかも知れません。

 

【1】

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイト「ハピタス」は女性に人気と噂。

登録ボーナスは30pです♪

初めてでも安心のお買い物保証制度があります♪

 

FX案件の「SBI証券」仮想通貨案件の「DMMBitcoin」は絶対ココ♪

独自案件の無料宝くじは100枚で20円程でした♪

 

【2】

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはゲームと連動した企画が多く、20年の実績で安心♪

100円換金とハードルが低く、即100円稼ぐ方法も。

 

初お小遣いサイトとしても間違いなく、「ゲソてん」を知っているなら尚更OK。

Andoroidなら歩数計

スマートフォン版の毎日のログインボーナス等充実。

 

総額1億pプレゼントキャンペーンはNOAMRLランクまでクリアできますよ♪

詳しくはカテゴリ「ポイントタウン」まで♪

 

【3】

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

初お小遣いサイトでも全く良くて、100円換金は30日以内に可能です♪

「本当お小遣いサイトって換金できるの?」の疑問を解消してくれます。

 

ログインだけで換金額まで達しますし、上記画像から登録して50円ボーナスもらう事でANAマイルであれば換金できます。

 

infoseekラッキーBINGOとの連動企画、ワールドプレゼントポイントをGポイントにまとめる等、なかなか使い勝手が良いポイントサイトです♪

 

【4】

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

ライフメディアは大手「富士通」が運営するポイントサイトです。

登録月に1p稼ぐと250円。

毎月250円稼げる案件が出ますので、500円換金も気にならないでしょう。

 

詳しくはカテゴリ「ライフメディア」まで♪

そう言えば、通販サイトの「Wonma!」ですが、承認されました!

こちらも詳しくはカテゴリ「ライフメディア」に記載されています♪

 

上記4つのどれかでいいのではないでしょうか?

最後にモッピーです♪

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

私のお友達紹介が30人いったきっかけでもあるモッピー。

毎日の無料ガチャや楽天銀行開設で800円等最高金額を出しました。

 

少し前はJALスマート口座を開設で1300円程。

じぶん銀行開設で1500円稼げたのもここ♪

auでなくてもじぶん銀行は大丈夫です!

 

・・・・と5つを紹介しておきました。

別に他のところが悪い訳ではなく、長いので5つにしました。

 

 

ポイントサイトはあやしい・・・と思っている方、どうでしたか???

今日から初めても私のサイトのポイントサイトなら大丈夫♪

稼げる、稼げないより安全ですからご心配なく♪♪

 

また次回!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村