お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

リーベイツの登録方法!500円キャッシュバックできるよ!

リーベイツの登録方法!500円キャッシュバックできるよ!

f:id:tuieoyuc23:20180320131057j:plain

リーベイツでは、紹介キャンペーンを行っており、期間内に3000円以上楽天で購入予定の人は500円もらえるチャンス!

 

リーべイツ(Rabates)は楽天が経営するポイントサイト。他のポイントサイトと違うところは、楽天市場を利用する時に重要な事!

 

 

 

【目次】

1、リーべイツで500円もらう方法は?

2、リーベイツは楽天にないお店が400以上

3、リーベイツの利用方法は?

4、独自のキャンペーンが魅力!

5、リーベイツ初心者によくある質問とは?

 

1、リーベイツで500円もらう方法は?

f:id:tuieoyuc23:20180320125700p:plain

方法は一般的なポイントサイトと変わりません。私の記事のバナー経由でリーべイツの公式サイトに行き、アカウントを作成します。

 

そして、「アカウント作成完了しました!」のメールが来るはずです。そうしたら、30日以内に3000円以上のお買い物をしましょう。

 

すると、初回購入ボーナスとして楽天スーパーポイント500円分がキャッシュバックされます。

 

楽天スーパーポイント500円分がもらえるので、楽天で購入する予定のある人はリーベイツの初回購入を考えてもいいかも。

 

注意点は下に書きます。

 

・付与されるポイントは楽天スーパーポイント(500P)

・バナー経由で行かないと500円もらえない

・アカウント作成から30日以内に3000円以上購入する事

 

これが注意点です。他に注意点らしい注意点が見当たらないので、紹介キャンペーンで500円もらう時は注意です。

 

STEP1:紹介リンクを経由

STEP2:リーベイツでお買い物!

STEP3:ポイントゲット!

 

です。

 

2、リーベイツは楽天にないお店が400以上

リーベイツは楽天にないお店が400店舗並び、楽天スーパーポイントを賢く貯めたい方に向いているショッピングサイト。

 

紹介キャンペーンの500円分利用のついでに見ると、お得感がさらにアップする事でしょう。

 

楽天市場には出店していないお店が多く、毎週火曜日にはポイントアップストア一覧を更新します。有名通販ストアでもらえるお買い物ポイント(楽天スーパーポイント)がアップ。

 

2018年3月20日~3月27日までと火曜日毎に更新予定。毎週、火曜日はリーベイツでポイントアップ特集を見ると一般的なポイントサイトより還元できる可能性も大きいです。

 

ポイントアップ特集の例を見てみましょう。

・7net・・・・・・2%

・SUNTORY(ウェルネス)・・・・20%

・CECILE・・・・・3%

・omuni7・・・・・3%

・GAP・・・・・・・5%

Dell・・・・・・・7%

・GLAND・・・・・5%

・ONWARD・・・・6%

・アイリスプラザ・・5%

・GILT・・・・・・・5%

・fracora・・・・・・20%

・AOKI・・・・・・7%

山田養蜂場・・・16%

 

毎週火曜日に更新されるので、3月27日以降も随時更新されます。今のところ、毎週火曜日ポイントアップ企画の終了はない様で3月以降、火曜日は要チェックになりそうです。

 

楽天市場の還元だけでは満足できない方にとっては朗報となります。楽天市場になくて不満を抱えていた方は400店舗以上の並びに、満足する事でしょう。

 

今のところ、楽天市場の経由で一番はリーベイツになりそうです。ポイントサイトでは、楽天市場の還元しかなく、リーベイツの独自店舗は還元されません。

 

楽天スーパーポイントを使っている人はリーベイツを使うとお得に還元を狙えそうです。(紹介キャンペーンの500ポイント還元も含めて)

 

3、リーベイツの利用方法は?

簡単な使い方でWポイントがもらえます。リーベイツの公式サイトに行き、欲しいストアのページに行きます。すると「(お店名)に移動しています」と出ます。

 

お店のページに飛ぶので、いつもの様にクレジットカードやポイントでお買い物するだけです。

 

大事なのは、リーベイツを経由する事です。「経由したよ」の仕組みが成り立ち、使う予定のお店とリーベイツ利用のポイントがWで付きます。

 

ストアが独自のポイントを付与していない場合は、楽天スーパーポイントのみとなります。

 

前は、Wポイントなんて違法じゃないか?と思っていましたが、全く違法ではありません。Wポイント、トリプルポイントは今の時代では使って当然です!

 

例を挙げると、ポイントカードを出して、クレジットカードでお買い物。これでもポイントカードとクレジットカードのポイントがWで付きます。それと同じです♪

 

又、紹介キャンペーンで500円分付与のシステムはよくある話しです。もちろん、こちらも違法ではありません♪

 

4、独自のキャンペーンが魅力かも?

f:id:tuieoyuc23:20180320125559p:plain

画像の様にありますが、独自キャンペーンの1つ目として毎週、火曜日更新のポイントアップ特集が出ました!

 

これからも追加されれば、こちらに記載しましょう!

 

5、リーベイツ初心者によくある質問とは?

「何で500円もらえるの?」の質問は、3000円以上購入のお礼、もしくはリーベイツは新しいインターネットサイトですから、宣伝も兼ねて、でしょう。

 

「ストアへ移動するとポイントバックの表示がないよ!!」と言う人はたくさんいます。これは、ポイントサイト全体に言える事です。

 

「経由」する際はCookieシステムを使っています。「経由したよ」の軌跡・・・足跡を残す様なシステムです。

 

リーベイツのストアバナーを使うと、PC内やスマートフォン内に足跡が残り「リーベイツから来たよ!」となる訳です。向こうのストアに経由で来た事を理解してもらうシステムです。

 

ポイントサイトもリーベイツも同じく、「経由する」=足跡を残す=Cookieシステムを使っている事になり、ポイントがWで付く仕組みです。

 

よく注意される事は途中で別のページを開くと足跡が分かりづらく、「??どこから来たの??」となる事です。これはよくあるトラブルなのです。

 

お買い物する時は経由→お買い物

 

を忘れずに行いましょう。

 

途中でページを閉じるなど「あれ、あの商品だっけ?」とか「あ!!閉じちゃった!」の場合はもう一度、経由して下さい。

 

これでWポイントが付くはずです。今のところ、私はこの方法で間違いはないです。

 

この記事はまた更新します。

 

こちらを経由して3000円以上お買い物♪

500円分がキャッシュバックされます!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村