お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ちょびリッチでお友達紹介キャンペーン中!毎月1回参加可能

ちょびリッチでお友達紹介キャンペーン中!毎月1回参加可能

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチでお友達紹介キャンペーンをやっています!

毎月1回参加する事が可能で、ブログに書くと100ちょびptがもらえます。

 

ポイントレートは2pt=1円です。要するに半分ですね!

 

ポイントサイトとしても

還元率が高めのサイトで広告利用、サービス利用に向いています。

 

稼ぎやすいサイトがさらに稼げるコンテンツを出してきたと思って良いでしょう!

 

この様なお友達紹介キャンペーンや

広告還元を上手く使い、大きく稼いでいきましょう!

 

お友達紹介キャンペーン詳細!ちょびリッチを紹介するだけ

 まず、ブログを持っている事が条件になりますが、書くだけで50円です!

 ・ブログでちょびリッチを紹介する

・バナーを貼る

・掲載した事をちょびリッチに報告!

 でOKです。手順は凄く簡単ですね!

 

バナーの大きさは関係なく、ポイント付与は報告した月の翌月までに付与です!

 

【お友達紹介キャンペーンの注意事項!】

1、ブログ記事を書いた報告をする事

2、URLが無効だった場合

3、記事が300文字以下だった時

4、ちょびリッチと関係ない記事は駄目

5、ブログとして機能していないと無効

6、バナーがきちんと表示されている事

などです。

 

ちょびリッチのお友達紹介が初めてなら何と3000pt!

 お友達紹介初回キャンペーンと

言いまして、初めて紹介完了した人に3000ptと破格の値段を付与!

 

モッピーなどの300円が最高単価の中で1500円は破格過ぎます!

ただし、一回だけなので、そこは注意です。

 

さらに・・・!お友達紹介第一位の人には何と25万円を付与!

これは、ゲットマネーもびっくりの企画ですね!

 

実はゲットマネーでも同じ様な

企画をやっていて、ちょびリッチでも負けていません!

 

通常の500ptと別にボーナスポイントとして2500ptが付与されます。

初めての場合で6倍になるのはちょびリッチだけですね!

 

この機会にちょびリッチに登録して、お友達に紹介するのもあり!

紹介されたお友達にも500pt(250pt相当)がもらえるのも良い企画です!

 

キャンペーンは分かったけど、ちょびリッチって稼げるの?

専用の無料ゲームであるスロットルは毎日100円稼げるコンテンツです。

少し時間は掛かりますが、一ヶ月で3000円稼いでいる人もいる様です。

 

通勤時間にスロットを回していれば

それで稼げるので、時間がもったいないと考える人におすすめ!

 

もちろん、このコンテンツだけではなく様々な無料ゲームがあります。

アンケート、モニターなど基本的にポイントサイトにあるものは全部あります。

 

ちょびっとワークで記事作成で稼ぐのもありですし、なかなか揃っていますね!

 

上記に記載したお友達紹介キャンペーン

を利用して25万円をゲットするのも良い方法です!

 

もちろん、第一位の人だけの付与ではありません。

101位以下の人にも100ptが付与されます。

 

そこから500円、1000円、1万円、4万円と高くなります。

更に6万円、10万円、15万円、第一位で25万円となるのです。

 

期間中の事なので、初めての人は1500円+このボーナスです!

やらないと損なのは確かですが、お友達に強力してもらうのも良い方法。

 

今回は第7弾キャンペーンですが、第8弾もやる予定です!

ここは、ちょびリッチを始めて、やった方がお得でしょう!

 

前述した通り、お友達紹介だけでなく広告還元も高いです。

会員ランク制度を利用し、更にボーナスポイントをもらえばもっと稼げます。

 

累計会員数は300万人を突破した様で安全性も確かですね!

 

▼会員数300万人突破!還元率も比較して申し分なし▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

では、また次回!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村