お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

A8.netの登録方法と手順!できない時!2019年!初心者が使い方や始める時に悩む事を書いてみた!ブログサービスが無くても無料会員できてお得!

f:id:tuieoyuc23:20190828154101p:plain

A8.netの登録方法をまとめてみました!私もA8.netはよく紹介するサービスなので、登録方法が気になる方もいらっしゃる事でしょう。

 

登録の仕方は結構「面倒」ですが、できない事はないと思います。

登録料もないですし、参考になると思います!

 

●自己アフィリエイトが出来る様になる

●1発で1万円~2万円のお小遣いサイトにない案件も出没

●ブログサービスが無くても登録出来る!

アフィリエイト業界でも最大手で毎月1000万円稼ぐ人もおり、ホントにセンスのある人は1年間で200万円に到達する人もいるアフィリエイトサイトです!

 

証拠は報酬ランキングですが、あいにく画像が無くなってしまいました。

すみません。

 

A8,netの登録方法と様々な利点を書き出していきたいと思います!

 

 

1、A8,netの登録方法!PC版なのでスマートフォン版は省きます♪♪(多分同じ)

f:id:tuieoyuc23:20190828154755p:plain

A8,netの登録方法はPC版で説明しますね!

1、Googleでも何でもいいので、A8netと検索

→エーハチネットで出ますよ!

2、【アフィリエイトA8,net】日本最大級の広告数~を押す!

3、すると上みたいな画像が出ます。

4、矢印のアフィリエイトをはじめてみる!を押す!

5、スタート!

疑わずにやるのはまずいですが、騙すつもりはありません。私もこの様に登録しました。!WEB上ですから多少疑って下さいね?

 

ここでは別にその話はいいですよ♪♪

次にいきましょう!

 

PC版で説明する意味は私がPCでやっている事とスマートフォンで20万円とか稼げている人が少ないって言うか見た事ないためです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190828155218p:plain

「A8,netへようこそ」と言う2019年画像です。いつも通りの登録方法です。

1、メールアドレス登録

2、会員情報登録

3、登録完了と言う流れです。

ポイントサイト、お小遣いアプリ、お小遣いサイト等で無料会員登録した事ある人、懸賞に応募した事ある人、クレジットカードを発行した事ある人は余裕でしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190828160201p:plain

次にメールアドレス確認用を入力し、A8,net側に「私はロボットではありません」の認証を行います。赤囲みの白い四角の場所を押しましょう!チェックが入ります。

 

それでいいです。

少し下にある利用規約と同時に「メディア会員利用規約~~~~の上同意する」のチェックボックスにチェックを入れて、「仮登録メールを送信する」を押します。

 

※メールアドレスはyahooメールかGメールがいいです。何と5年間、無料で使い続ける事が出来ている現状です。これからも無料ですし、無くなる事はほぼないです。

 

大手「yahoo」と「Google」が運営する無料メールです♪♪

 

話は仮登録後の話です。

銀行口座登録等は後から変更も出来ますから安心して入力を。

f:id:tuieoyuc23:20190828160700p:plain

注意点は必ず確実に入力する事です。審査等はないのですが、本当に稼げた時に途端に不安になります。「やば・・ちゃんと登録したっけ・・?」となるのでしっかり!

 

ログインIDとパスワードは本当にしょっちゅう使います。

忘れても大丈夫と言えば大丈夫ですが、メモしておきましょう。

私も保管しております。

 

氏名は「本名!」が原則ですよ!本当に振込みあるので、銀行口座の名前でないと「????違いますよ??」とかA8,netに言われてしまいますよ??

 

ちゃんと言いましたよ??

 

入力を進めるとある項目が出ます。

「サイトやブログをお持ちの方」「サイトやブログをお持ちでない方」です。

 

アフィリエイトと言うのはA8,netのみならず、最初に必ずブログを登録します。

何と、A8,netではブログサービス最初から実装されますので、煩わしさがすっとばせます。

 

【何の事?と言うと・・・】

1、アフィリエイトサイトと言うのは順序がある

2、最初にどっかのサービスでブログを始める

→この時にこのブログは危険性とか~~

→この無料ブログは大丈夫なの???とか

→このブログサービスは稼げている人いる?とか 

そういうのが最初に関わり、なかなかアフィリエイトサイトに登録出来ず、面倒です。

しかし、A8,netの場合、実は私もやっており登録と同時に「ファンブログ」が実装。

 

【ファンブログ?】

1、A8,netが運営する無料ブログサービス

2、稼げている人は本当に100万円とかいる!

3、アフィリエイトサイト運営なのでアフィリが問題ない!

4、他サービスを調べて~とか煩わしい事がない!

5、A8,net登録と同時に即始める事が出来る!

アフィリエイトはどにかく始めるのが面倒で、いちいち色々な事を調べて~~~・・

の内に自己アフィリエイトすらやる気が消えます。

 

中には記事製作で600文字以上で1000円とか報酬単価が高いものもあり、在宅ワークついでにアフィリエイト出来ると言う強さを持ちます。

 

この様にA8,netはファンブログを作る過程も登録方法に入れております。

同時に出来るサービスはA8,net以外の大手ではなかったです。

ここが初めての人が多い理由の一つです♪♪

 

ブログ持っている場合はブログの設定がありますね!

持ってない人はファンブログの設定となります。

f:id:tuieoyuc23:20190828161333p:plain

ニックネームだけは後から設定出来ないと思うので(出来るかも知れない)、真面目に考えましょう。

 

ファンブログを見た感じ、設定出来る内容は以下の通りです。

1、ブログタイトル

2、ブログ紹介文

3、プロフィール公開、非公開設定

4、プロフィール画像

5、ソーシャルボタン

6、メール受信設定

7、ページ認証

8、インポート

9、エクスポート

10、外部連携

パッと設定を見た感じではこの様になっております。10個の中に入っている項目は後からでもいいので、適当に設定して始めたい人は後から設定で行きましょう!

 

とりあえず始めると1つのアカウントで5つまで作成可能です。

ブログ削除機能があるので難しく考える必要はありません。

1つ作り、間違えたら2つ目で直し、1つ目削除でもいいかと思います。

 

さすがに5つ目までやる人もそう多くないので大丈夫でしょう♪♪

続いた時に考えて下さい♪♪

 

次に銀行口座の設定、自動申し込みプログラム辺りになると思います。

f:id:tuieoyuc23:20190828162209p:plain

自動「申し込み」と言うと「お金掛かるの??」となりますが、正確に言います。

1、アフィリエイトは企業にパートナーとして申し込みする

→申し込みは無料(大体は)

2、広告主・・・・・・会社名

3、プログラム名・・・向こうが決めた名前なので気にしない!

4、成果報酬・・・・・あなたがアフィリエイトして売れた時の報酬

この様な感じです。

どこにもお金が掛かるところがない事がお分かりでしょうか???

「パートナー申し込みだけでお金が掛かる」は聞いた事ないですね・・・。

 

お金掛かるなら詐欺と思いましょう!

多分、このくらいでそろそろ登録出来たのではないでしょうか??

今日から始める事が出来ると思います!

 

 

2、A8,netの登録方法の後に!使い方や登録した後は一旦WEBを閉じよう!

f:id:tuieoyuc23:20190828162831p:plain

混乱する人とか疲れる人はWEBサイトを一度閉じてすっきりさせましょう!

その後に「エーハチネット」と検索し、ログイン画面に移ります!

次からその検索方法で2回目以降もログインできるはずですよ。

 

できる人は全然大丈夫です♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190828163035p:plain

メールアドレスを確認し、もらったパスワードとログインIDで赤矢印の部分に入れて、「ログイン」です!

 

その後はいよいよ自己アフィリエイト等に移る事が出来ますね!

お疲れ様です!ここまで出来れば早速、以下の稼ぎが増えます!

1、ファンブログによるアフィリエイト

2、自己アフィリエイト(セルフバック)

3、記事製作による単価報酬

4、貼るだけ案件!

5、ファンブログのデザインとかカスタム

6、早速、1記事書いてみる!

7、アクセスとか???

突然のセルフバック(自己アフィリエイト)は本当に突然来ます。

この間はSBI証券で11000円分。

DMMFXで20000円分。

 

▼DMMFXで自己アフィリエイトした体験談です!

okodukai1.hatenadiary.jp

ままそういう事があり、今日で終わる案件もあるかも知れません。

動画サービスとか・・・私はWOWOWの登録&解約で6000円とかありました。

探すとまだまだあり、単純に商品代金の80%OFFとか狙えます!

 

A8,netからアフィリエイトに参入する人も多いのも現状ですし、うなずけますよね!

後は日々の勉強です。

 

3、A8,netの登録方法と手順!できない時のまとめ!2019年!

f:id:tuieoyuc23:20190828154101p:plain

とりあえず、登録だけして自己アフィリエイト等は後からでもいいですよ。

私もそのタイプですが・・・稼ぎが遅いとやる気消える事には注意。

 

説明した通り、やっている人も始める人も今でも多いです。

早めに始めてお小遣いサイト以外で稼ぎを上げた方が結構いけます!

f:id:tuieoyuc23:20190828163953p:plain

この様な感じです♪♪

「確定」となっているのが振り込みしますよ~~と言う事です。

またもあいにく銀行通帳を忘れましたが・・・信用しますよね?????

 

もちろん、大丈夫ですよね????

 

この様にA8.net他、アフィリエイトサイトも段々と紹介するのでまずここでいかがでしょうか????

 

実はまだまだブロックチェーンゲームを始め、色々あるのです。

ぜひ、1ヶ月に1回でも訪問すると「意外に」と思う情報があるかも知れません。

 

では、アフィリエイトの参入も考えてみて下さいね!

 

▼A8,netはこちら♪

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村