お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

サイバーパネルの口コミと評判!1回1000円以上の高単価アンケート配信の噂は?

f:id:tuieoyuc23:20190830144427p:plain

サイバーパネルの口コミと評判はネット上の口コミは「稼げない」と言う意見が多いですよね!ネット上見たところ、私しか持ってない情報があったのでそれも記載♪

 

「本当に稼げないの?」と言うところです。

サイバーパネルの口コミと評判、危険性といった記事になると思います♪

 

 

1、サイバーパネルの口コミと評判!危険性について2020年!

1、サイバーパネルの基本の表と口コミと評判の真実について

 サイバーパネルの評判・安全性

・NRCサイバーパネル

・Cyber Panel

とも言うよ♪♪

   アンケートサイト♪
運営会社  

・日本リサーチセンター

SSL

  ・あり
プライバシーマーク  

・あり

メールマガジン  

・アンケート依頼のみ

ポイントレート  

・1P=1円

ポイント交換先  

・図書カード

・Pexポイント

・寄付

 

最低換金額  

・10p=10円

換金手数料  

・全て無料

ポイント有効期限  

・年1回の自分の情報更新で永久

・年1回は交換した方がいいかも

ランク制度  

・なし

年齢制限  

・16歳以上

サイバーパネルの口コミでは、「稼げない」「アンケート数が少ない」と言う意見が多く、長い運営に関わらず、「あんまり稼げないのかな?」と言うイメージが強いです。

 

記事は後でグレードアップするとして、要点だけ伝えますね!

 

始めに「あんまり稼げないイメージ」間違いではない事は確かです。

画像を見れば分かると思います。

f:id:tuieoyuc23:20190830145956p:plain

下の方を見ての通り、アンケートの頻度が2019年4月26日の次は8月29日となっている事が分かりますか??

 

右を見ると3p、3p、30pとなっております。

たった今、答えて来たところです♪

「あんまり稼げない」「アンケート数が少ない」事は間違いではありません。

 

しかし、私は続けております♪♪

アンケートにおいて最大の利点を見つけているため、私には合うのです♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190830145956p:plain

画像上の方に1035pとなっていますね!

1p=1円なので1035円分です。

疑問点は「え・・・10年とかやったの???」と言う疑問形でしょうか???

 

今までにそれとな~く続けて5000円は稼げてますよ?

はい、2年くらいですね。

そうなのです。1回の調査単価が高いので・・・次の様な利点があります!

1、画像の30pは2分で終わった(早い!!)

2、郵送調査がある!(1回1000円分だった)

3、2017年には商品モニターで5000円分もあったそう♪♪

時間効率の最大の利点があるため、サイバーパネルはなかなか効率がいいのです。

逆にデメリットが次の様にあります。

1、月間で考えるとあんまり稼げない

→2年で5000円=1年で2500円でしょ・・・??

2、あまり来ないので忘れる

月間の稼ぎを上げたい人にとっては月1回は来るか来ないかのアンケート頻度。

「アンケートが少ない」と言う意見も分かるのです。

 

逆転の発想でたま~に高単価が来て時間効率が最高にいいサイトなのですが・・。

分かる人には分かるのですよ♪♪

時間効率を上げたい人はサイバーパネルはおすすめです!

 

1日の時間は24時間と決まっております。

1時間でどれだけ稼げるかが勝負とも言えますよね!

 

2、サイバーパネルは2019年9月以降にアンケートの見直しやコンテンツの追加を予定

f:id:tuieoyuc23:20190830151137p:plain

サイバーパネルは本日のアンケートで追加コンテンツの発表がありました!

今までは1回のアンケート頻度は少なかったですね。

 

これからは次の様なコンテンツが追加予定だそうです。

1、クイズ正解者に1万円分山分け!(所要時間1分でもいける!)

2、1回のアンケートではなく10回に分ける!

→全部答えると、追加謝礼で500pなどなど

→継続型が増える見込み??

2019年8月までの情報はもうすでに役立たないものとなって来ました!

今日答えたアンケートに記載があったので間違いはないでしょう。

 

危険性とか、そういうのは別サイトで調査して下さい。

私はちょっと前も1000円分モニターに当選し、1000円分もらえました!

 

きちんと答えるタイプにはポイント付与がない事はありません。

私も「これでいいの??」みたいな感じで5000円分もらっておりますよ♪♪

高単価アンケートの場所として登録しておいてもいいのではないでしょうか?

 

3、サイバーパネルの評判に1000円高単価がないのでやってみた!(3、4回)

f:id:tuieoyuc23:20200513231558p:plain

サイバーパネルの評判を書いたのですが、今一推しが少ないのが印象的。

・・・と言う訳でサイバーパネルの高単価狙いでやりました。

 

上にも書きましたが、2020年時点では3、4回ありますね♪♪

まず、結論では1000円分もらえます。換金しました。

pexポイントに何度か換金してます♪♪

 

結論では2019年で話した通り、2020年以降で大分変りました。

10p=1円からpexにまとめる事が出来る事も特徴です。

 

●2020年のあのウィルスに関してのアンケート

●1万ポイント山分けアンケート

●好きな偉人クイズアンケート

 

単価の良いアンケートは様々なパターンですが、過去3、4回入ってます。

1000円分、1000円分、1000円分とコツコツ行けます♪♪

半年に1回くらいのボーナスアンケート的な感覚です。

 

パッと高単価が決定するのですごく稼ぎやすいです♪♪

会場アンケート等はないですが、1個1個に力を入れている気配があります。

簡単に応募出来て、当選確率も高かったですね♪♪

 

合計4000円~5000円分は換金したかな~と思います!

サイバーパネルは全然OKって事です♪♪

 

3、【ちょっと待って】サイバーパネルを始めるならポイントサイト経由!ポイントインカムへGO!

f:id:tuieoyuc23:20190830151951j:plain

「今すぐ始めたい!」・・・そう思う人は焦り過ぎですよ♪♪「手間を掛けると少し良くなる」事はありますよ。仕事と同じ様なものです。

 

実はポイントインカムやげん玉でサイバーパネルが経由できます。

要するにポイントサイト経由で~円稼げると言う事です。

どうせ始めるならポイントサイト経由が一番ですね!

 

「とりあえず、1回手、とめて」

「はい、冷静にポイントサイト経由ですよ??」

 

・・・これ、基本です♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(初めてならまずここ♪♪)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ポイントインカムの方が自力で稼げるコンテンツがあるのでおすすめ中です。

初めてならポイントインカムでしょう。

ここで数百円取る事が大事なところです!

 

数百円なんていらない・・・・じゃあ、他に稼げるの???

→私の経験では1年その数百円がいつまでも取れないパターン。

→どうせこの時しかやらないでしょ??

 

イラっと来る風に言いましたが、どうせやらないはずです。

だって・・・私と同じだから♪(笑) 

そういうところは数百円取っておきましょうね!

 

経験ある人なら以下のパターンが分かるはず!

1、いや、数百円くらい・・・・

2、そんな事ないから

3、そんな事・・

4、明けましておめでとうございます♪♪

5、エンドレスワールドにようこそ♪♪

→稼げない人ですね?分かりますよ?だって私だから!!!!

ですよね~~~????

スッカリ稼ぎに調子に乗っていて、会社で100万円稼ぐと馬鹿久しいのは分かりますよ。

 

まあ、企業の日本国が定めた収入の基本は20万円がベースなので・・。

そんな話はどうでもいいですね・・・。

 

まあ、ちょい頭いい人に説明するとその今の収入は長い人生を作って出来たものです。

ネット上は1年、2年の話だと思います。

ずっとやってきた訳でもない、最初は0円~少しずつ100円に上がったはずです。

 

そういう考え方でいいかと思われます。

まあ、私がそれなりに稼げているので間違いではないでしょう。

仕事は何十年も掛けて出来た収入源です。

 

で。

ネット上の稼ぎはたったの数ヶ月とか1年のはず。まず、数百円が肝心なのですよ。

分かります????

 

まあ、分かりますよね?

これに気付かないと副業?いつまでも「数百円???」で終わりですよ。

 

続けると収入になる・・・は間違い。

意味のある継続で収入となる、が正解です♪♪

 

常識的にはちょっと無理矢理説明したかも知れませんが・・・え~とですね??

次の誰かが何かを言うまではそう思ってて下さい。

とりあえず、「おさえ」です♪ 

 

4、サイバーパネルの口コミと評判!単発高単価が好きな人はマッチすると思う!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190830151137p:plain

私としては効率が良く、良い場所です。

「いやいや、毎月稼ぎたいよぉ~~」とか「もっとアンケにやる気あるよ?」

と言う方は3つおすすめします。

 

「アンケートで時間が無くなる」のが私の目的です。

やると分かります。

全部のアンケートに答える事が出来ない状態を作りましょうか?

 

すると時間効率を目指す様になりますよ♪♪

 

サイバーパネル、お小遣いサイトのアンケート(1p以上で)、スマートアンサーなどなどまだまだあります。

 

全部やってみて下さい。ほぼ絶対時間足りないはずです。

そもそも私が会社の休憩時間にすらやりましたから、分かるのです。

 

「時間効率」で自分のやる時間に対して時間が足りなくなると自然と身に付く技法です。「仕方ない」の一言になるはずです。

 

世の中、24時間しかないのです。

どんなに頑張っても「全部は出来ない」が答えとなります。

特にアンケートの様に時間効率を意識しないとダメになります。

 

どのアンケートサイトが効率がいいのか・・・????

・・・・・サイバーパネルいいな、と到達するのです♪♪

 

はい、試してみて下さいね?

これはやらないと分かりませんよ♪♪

頭で理解出来ても、行動で疑っては意味が無いのでやるしか分かる術はないのです。

 

▼サイバーパネルはこちら♪

 

↓下を押せばいけます

サイバーパネル新規会員登録

 

 

 

マクロミルはこちら♪

 

 

▼リサーチパネルはこちら♪

research-panel.jp

 

 

▼キューモニターはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村