お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

A8.netの評判と口コミ!安全な使い方や自己アフィリエイトで大人気の理由は?2020年!

f:id:tuieoyuc23:20191002161720p:plain

A8.netの評判と口コミです!安全な使い方や自己アフィリエイトで大人気の理由を2020年時点でまとめました!

 

A8.net の公式へ

 

先に少し書いておきましょう!WEB上の「安全だよ~」はよく分かりませんよね!

画像出しますね!突然ですが、稼ぎを出すとランクが上がります。

 

「何の事?」ですよね??

f:id:tuieoyuc23:20190919153824p:plain

住所とか会員登録系サイトなので登録しますが、上の画像通りランクが上がると特典があります。「記念ノベルティ」も1度だけ来ます♪♪

 

本当は来てから記載しようと思いましたが、「追記」と言う形にしますね!

この様にA8,netは大手ASPサイトとして大人気です♪♪

稼ぎも含めて、評判や口コミ、安全な使い方等、題名通りの事をまとめます!!

 

 

1、A8,netの評判と口コミ!安全な使い方や自己アフィリエイトなどまとめ!

1、A8,netの評判は?2000年から運営の9年連続満足度1位!

f:id:tuieoyuc23:20190919162254p:plain

9年連続になりましたね!8年からグレードアップしました!

ASP=アフィリエイトのWEBサイトとして9年連続満足度1位です♪♪

始める時にここを通らない理由はないでしょう♪♪

 

では、基本情報から見ておきましょうね!

 A8.netの評判・評価

   
運営会社  

・株式会社ファンコミュニケーション

SSL

  ・あり
プライバシーマーク  

・あり

メールマガジン  

・広告を提携した案件による

ポイントレート  

・現金で振込み

ポイント交換先  

・現金で銀行口座に振り込み

※手数料あり

最低換金額  

・1000円

換金手数料  

・一応掛かる

ほとんど気にならない

有効期限  

・現在なし(2019年時点)

→1000円以下は繰越しされる

→1000円以上になった時振込み

 

ランク制度  

・あり

→ゴールドで記念ノベルティ追加

→最高のブラックで・・・???

年齢制限  

・18歳以上

A8,netの評判はとても良く、大手ASPサイトとして大人気なのです。アフィリエイト」「自己アフィリエイト」「貼るだけ案件」ならまずここ!と言うサイトです。

 

アフィリエイトサイトの中でも運営の歴史も長く結局、全員登録しているのではないかと言うASPサイトです。

 

自己アフィリの比較・アフィリエイトのスタート地点、アフィリエイトの報酬を出すところをどこにするか決める時・・・・何でも使えるWEBサイトです。

 

アフィリエイト=A(アフィリ)8(エイト).netにかけてはいると思います。

ここは評判的にはどうでもいいところですね。

 

【皆の評判・評価】

1、クレジットカードどうせ作るなら1万円のセルフバック!

2、イトーヨーカドーで2%報酬!

3、広告主の多さではTOP!自分のサイトに合う広告が使える!

4、まず登録して欲しいASP!

5、セルフバックや貼るだけ案件も多いのがGood!

6、貼るだけ案件を紹介する人も多いので稼ぎやすい!

7、A8,netが運営するファンブログはアフィリエイト禁止がない!

8、金額が毎日いくら稼いだか分かるのがいい!

9、利用者数が多く安心できる!

この様に文面で気になる事も多くありますね!毎日報酬が分かると言うのは私の方でフォローしましょうか!

f:id:tuieoyuc23:20190919160659p:plain

本日の記事時点の報酬が丁度ありましたので、「本日の未確定速報」を見せる事ができました!「未確定」は発生したばかりでまだ広告主の連絡を頂いてない状態です。

 

「発生→はい、報酬!」と言う適当さは無くしっかりと「承認審査」があって初めて報酬となります!その辺りも会社として信用や評判・評価が高いところですね!

 

「承認審査」を突破したお金が1000円を超えると振込みになります。

特別な事は必要ありませんが、しっかりやれば自然と報酬になります。

f:id:tuieoyuc23:20190919161018p:plain

報酬としては61279円とまだまだですね!中には月間60万円~100万円、800万円~1000万円行く人もいます。

 

更に上手い人は1年で月間250万円を叩き出し、「差」と「才能」を見せつけられます。(ランキングページが1年に1回見れます♪)そこを「いや、私もできるはず!」で頑張る人が初めて報酬となるシステム・・・の様な気がします。

 

1000円~数百万円を一括で支払う辺り、「本当に振り込みあるの?」と言う不安は特に感じた事はありません。

 

A8.net の公式へ

 

2、A8,netを始める方法は?登録方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190919161848p:plain

下のリンクからA8,netに行く事から始まります。

 

A8.net の公式へ

 

A8,netの公式サイトに飛ぶと以下の様になりますよね!

f:id:tuieoyuc23:20190919162006p:plain

A8.netと大きく出て、「無料登録でアフィリエイトを始める!」 でOKです!

メールアドレス等は今後A8.net全体の広告主からお知らせ等が届きます。

 

携帯メールアドレスだと大量に来る可能性もあるので注意です!

フリーメールアドレスのyahooメール、Gメールを使いましょう!

私はyahooメールで登録しております♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190919162543p:plain

会員登録系のいつも通りの情報入力の始まりですね!メールアドレス等を含めて、パスワード、氏名・年齢を嘘偽りなく記載しましょう!

 

嘘を書くと報酬発生の時に「銀行口座の名義と合いませんので振込みできません」となりショックを受けます。

 

報酬発生前提で登録情報を進めましょう!

銀行口座登録はどこでもいいですが、ゆうちょ銀行がおすすめされております。

1、ゆうちょ銀行・・・・・30円

2、三井住友・・・・・・・108円~432円

3、金融機関・・・・・・・756円

情報入力の内、銀行口座等は後から直す事も可能です。別銀行にしたい場合は登録情報から直す様にしましょう!

 

【ブログとは?ファンブログって??】

1、自己アフィリエイトやる時に必要なもの

2、貼るだけ案件に必要なもの

3、今あなたが見てるのがブログですよ♪♪

4、A8,netに登録に必要なもの

A8,netの良いところは即日で作業開始できる様に「ファンブログ」を同時に登録可能。

もちろん、ここまで全部無料です。

上の項目が目当てであると思いますが、どの様な理由でも同時に作れます♪♪

 

ブログがないとA8,netが始められないのでない人はファンブログをとりあえず作りましょう!別ブログサービスがある人も無審査なので安心です♪♪

 

ここまで出来れば後はA8,netを使って稼いでいくだけです♪♪

 

A8.netの公式へ

 

3、A8,netのファンブログは稼げる?稼げない?

f:id:tuieoyuc23:20190922131001p:plain

出典:A8,net

A8.netはファンブログと言うブログを同時に立ち上げる事が出来ます。

そのファンブログは稼げないと言う噂も多いですが、SEOが弱いと聞きます。

 

私が試した限りでは100アクセスは余裕で突破しましたが、それで「稼げない」と判断するかどうかはお任せします。

 

Googleサーチコンソール

●Gogleアナリティクス

●キーワードアドバイス

 

metaタグ、SEO関連ですが全部やってないです。

面倒なので、アクセス解析のツールも入れてないです。

それでも100アクセス行きますよ。

 

他にもファンブログではTwitter連携、LINE連携、ブログ村instagramも全部ないです。SNSには一切頼らず、検索エンジンのみで100アクセスです。

 

ちなみにファンブログのアクセス解析なので実際にはもっと行ってます。

それすら知りません。ファンブログでもいける事が分かります。

 

はてなブログ」の方がいいと言う意見は多いですが、とりあえず毎日更新が無くても1ヶ月で2記事でもファンブログ100アクセスを突破する事は十分にあります。

 

A8.netのファンブログは稼げないと言う噂は無視して構わないでしょう。

もし、気になる人はA8.netは次のブログとか、自己アフィリ用とか。

どちらにしろ色々と使えるのがA8.netと言えますね。

 

A8.net の公式へ

 

4、A8.netは稼げない?稼げるは嘘?売れない理由はあるの?

f:id:tuieoyuc23:20190922123407j:plain
「A8,netは稼げない、稼げる」って言うのは嘘なのではないか?

売れない理由はあるの?と言う私が聞きたかった疑問。

 

実はアフィリエイトが稼げると言うのは嘘・・・と言う訳でもなく、すごい人は本気ですごい世界です。

 

●0円~1000円

●3万円~10万円

●100万円以上

 

わざわざこう書いたのですが、その間はないのです。アフィリエイトが稼げる、A8.netは稼げないと言うのはそっちの方が嘘です。

 

「詐欺なの?」とか「嘘でしょ?だって稼げないよ?」「自己アフィリ?」「何だかんだプロっぽい事してるんでしょ?」「会社グルミの詐欺っぽい事でしょ?」

 

「特別にオファーある人でしょ?」・・・私の結論は。。。、

全て出来ない人のイイワケでした。

 

そろそろ疑うと思うので画像を出します。

f:id:tuieoyuc23:20190922124136p:plain

画像見ての通り、24件は自己アフィリエイトでほぼ不可能な件数のレベルです。

これが発生がある証拠でもあります。

 

各サイトの方の「発生件数」「確定件数」「未確定件数」を見る事でアフィリエイトが本当に発生している、と簡単に分かります。

 

中には確定件数650件越えもあります。

私の様に24件は10万円クラスです。

650件はもちろん、100万円クラスのレベルなのです。

 

その下は一気に0円~1000円がいいところです。

出来る人が全部持っていく世界です。

 

その世界に飛び込みネット上の「稼げない」と言う検索結果を見て自然と「アフィリエイトは嘘なんだ、自己アフィリエイトなんだ」と言う風に見えるのが現在です。

 

売れない理由は1000円を出そうとしているのではなく、10万円を超えようとしているためでもあります。2、3回出るものが10回出ない訳がない、と言う事です。

 

要するにイメージ的には。

●1000円が出ない・・・ではなく、10万円の壁が越えられないと悩む

●当然、途中で何も出ず折れる

●出ても、続かない

 

1回出て、2回出て3回目で偶然ではないですね。24件なんてまさに偶然ではない数字です。売れない理由は1000円出ないと言う数字に勘違いしているためです。

 

あなたは10万円を出そうとしているのです。

 

A8.net の公式へ

 

5、A8.netの自己アフィリエイトとは?最大報酬30000円越えも!

okodukai1.hatenadiary.jp

上の様な自己アフィリエイトA8.netの中のコンテンツの一つです!中身の説明はすごく簡単で、セルフバック=自己アフィリエイトです!

 

A8,netTOPページにあります!

f:id:tuieoyuc23:20190919163631p:plain

「セルフバック」の文字を押すと別ページに飛びます。

セルフバックのページでは通販・カード発行・学び・暮らしなどカテゴリがあります。

不動産・引越し・投資・結婚・恋愛もありますね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190919163904p:plain

A8.netで人気のセルフバックは自分で案件を利用して報酬を得る方式です。

アフィリエイトのサイトなので、自己アフィリエイトと言うだけです♪♪

 

特に難しい事はなく、上の画像だと広告の条件を満たして報酬を得る方法です。

簡単に報酬を得る事が出来るので一度は覚えた方がいいでしょう。

特に「お小遣いサイト」にない案件は要チェックです♪♪

 

一発で3万円を超える案件もあり、私もあるサービスで6000円~2万円の報酬を得た事もあります!タイミング次第ではかなりの大型案件も来るのでチェックです!

 

A8.net の公式へ

 

6、A8.netの収入ランキングは1位は300万円!?

f:id:tuieoyuc23:20191002162729j:plain

A8.netの収入ランキングは1位で300万円以上と言うのは昔の話。

私が見た2018年度では250万円が1位でした!

 

それでもすごいですけど。

A8.netで稼ぐ人がいるのは私のTOP画像見れば分かる事ですよね!

最低でも10万円稼ぐ人がいる=100万円でもおかしくはないと言う事です。

 

●2018年度のランキングの画像を取るの忘れた

●後で更新します。

 

多分2019年度の収入ランキングもカテゴリで紹介できると思います。

ぜひ、アフィリエイトに挑戦してみて下さい!

 

A8.net の公式へ

 

7、A8.netの副業者は成功者が多い?50万円以上稼ぐ人が2.9%もいるってどういう事!?

f:id:tuieoyuc23:20191002163824j:plain

A8.netの副業調査によると2、9%が月間30万円とか50万円と稼ぐらしいです。

副業の成功者が多いと聞きますが勘違いでしょうね。

 

正しくは「アフィリエイトやるならA8.net」のルートが固いのだと思われます。

私も実際A8.netやってますし、間違いではありませんが、正しくはA8.netがスタート。

これが多いのでしょう。

 

1、アフィリエイトの副業始めよう!(A8.netでスタート!)

2、挫折する(面倒になる)

3、別の稼ぎ方やる

4、結局、2、3年後にA8.netでプラチナまで到達

 

何てムダな時間でしょうか?

 

アフィリエイトやる時はこうなるのです。A8.netで「やる!」と決めたらやった方がいいですね。A8.netに収束してランク特典取って特別単価と言う人もいます。

 

バラバラにする人もいればしない人も多いです。

私が聞くところでは月間30万円で止まる人が多いそうです。

私は特に30万円程度では何も感じませんが・・。

 

A8.netで「ブラックS」(月間100万円確定金額)まで到達すれば「素人」とは誰も言えないでしょう。ある意味、ステータスです♪♪

f:id:tuieoyuc23:20191002155808p:plain

別記事にも出しましたが、「ブラックS」はフィギュアです。ハチがもらえますよ!

もらっている人は少ないので、自慢になるかも!?

 

まずはチャレンジ脱却ですね!

 

A8.net の公式はこちら♪

 

2、A8,netの評判と口コミ!2019年でまた更新しますね!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190919154209p:plain

A8Festivalの様にイベントも開催するA8.netはハチのキャラクターが目印です!

アフィリサイトの会合に参加してモチベーションを高くする人もいるそうです。

 

【口コミには】

・最初は孤独。でも仲間が増えるのがすごく良かった!

・やっている内にサークル的な感じになった。

・報酬の出し方とか色々あって勉強になる!

・日本全国から集まるイベントは開催日が楽しみ!

・広告担当者から直接サービス情報が聞ける!

・商品意識を高めて、質の良いコンテンツ作りが出来る!

意見を聞く事で一人よがりな記事作成にならず、質の良いコンテンツを作る事が可能ですよね!自分のレベルを見てもらって、「あれ、ここは違うよ」と意見をもらうだけで成長の兆しがあります!

 

定期的に開催されるので、A8Festivalでアドバイスを聞き、サイト育成に励み、やる気を保つのもコツの一つでしょう!

 

もちろん、入場無料で応募式です!

「稼ぐ」だけでなく、大手らしいサービスで安心を提供するのがA8.netです!

又、「報酬の振込み」については何の問題もありませんよ??

 

今度銀行口座の通帳でもお見せしましょう!

では、A8,netは様々に稼ぐ方法やサービスがありとても良いWEBサイトです。

頑張ってアフィリエイトに挑戦してみませんか!?

 

▼A8,netはこちら♪

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村